13000 

2009年03月07日(土) 23時14分
少しずつですが毎日見てくれてるみんなありがとう

またまた更新されて13000になりました

これからもよろしく

卒業式(3月2日) 

2009年03月07日(土) 23時08分
久しぶりの日記の更新

本題に入ります

わたし、晴れて3月2日に高校を卒業しました

私達の学校の卒業式は泣けるものではないから
あんまり涙の卒業式っていうのでは
なかったけど。。。

でも、とってもいい卒業式だったと思う

みんなと笑顔でさよならできたもん

みんなと離れ離れだけど全然寂しくない
ずっとずっとお友達だもんね

2009 

2009年01月01日(木) 0時00分
あけましておめでとー★

今年も日記の更新は
少ないと思いますが
無くすことはないので
見てくれると嬉しいです(^v^)


あっ報告があります!
わたし、いづみは
臨床検査技師に
なることにしました↑↑

なんだそれ??

って感じる人が
ほとんどだと思うけど
人の命を助けるための
影のサポーターって
言ったらいいのかな(v_v)


まぁ詳しくは調べてみてください!

みんな一度は
お世話になってるからね♪


まっこんな感じで
今年もよろしくお願いしまーす☆

雨… 

2008年11月06日(木) 18時37分
今日は雨だった


体育で今は持久走してるんだけど
前の時は1周目の途中で
急に土砂降り

もぅあれはありえなかったなぁ。。。

帰りはみんなと濡れながら帰りました


そして今日

どうだったかって言うと・・・
この間までは降らなかったから
走らされました

みんな文句を言いながら
歩いていました(笑)


まぁ、先生達もそれが分かっていたみたいで
機嫌が悪かったよね


みーちゃんは今日お熱が出て
帰ってしまった

もぅ大丈夫らしいけど
まだまだ心配です・・・

受験生には病気が大敵だからね
みんなも気をつけようね

12555 

2008年10月02日(木) 19時08分
全然更新してなかったのに
徐々に増えていて

12555HIT

見てくれている人もいるんだね

ありがとうございます


来てないうちに絵文字も増えてたり


毎日の更新は難しいかもしれないけど
もしよかったらこれからも
よろしくおねがいします

やぁ!! 

2008年10月02日(木) 18時18分
お久しぶりデス☆

以前の更新日から約半年!??


もぅ誰も見てないとは思うけど((笑


最近はアメブロに日記を
更新していたので
こっちにくることは
無くなっちゃってました(>_<)


でも、ヤプログでの
過去の日記を読んでたら
なんだか書きたくなったので
ちょっとね〜('-'*)♪



最近は受験に向けてまだまだ
こんなんじゃ足りないだろうけど
自分なりに頑張ってます⌒★


みんなももちろん(o^-')b


それぞれいろんな悩みがあって
それぞれいろんな道に迷って
それでも諦めず、ただ今、
最後の高校生活を一生懸命
全うしているところです!!!


みんながんばれーヾ(^▽^)ノ

{nbibuehm6479310_t.gif}

ohisa 

2008年04月29日(火) 11時09分
最近、放置していてごめんなさい。。。

時々見てくれている人たちもありがとうございます

続き 

2008年04月17日(木) 20時55分
美穂サンは私の肩を持って、話してて、ゆかんは怯えてるって笑ってました☆☆☆




今日も雨
そして嫌な体育がありました。
体育自体は好きだけど今日あったのは、毎年恒例の集団行動。

みんなで気持ちをひとつに、がんばらなきゃいけないやつ



私のクラスは男子19人
女子13人、合計32人☆

私たちのクラスの男の子はたぶん、本番のときには大きな声を出してくれるんだろうと思うんだけど、ちょっとがんばんなきゃなぁ




今日の放課後はゆかんとのんちゃんとゆうきちゃんと朝単
ゆうきちゃんは、毎週恒例のトリニータ情報を見るため、早く帰宅しました

そして、のんちゃんも帰って、ゆかんもにゅうちゃんと帰宅

でも、今日は私が日直だったので、ゆかんが私の為ににゅうちゃんと一緒に黒板消してくれたんだよ

それも、私には聞こえないようにコソA話しをしてて、ゆかんがにゅうちゃんに頼んでくれたんだよ
優しいょね〜

今日は… 

2008年04月16日(水) 18時41分
今日は雨Day


朝は朝単に間に合ってセーフ☆
今日は2桁とろうと頑張ってやったけど、ダメでした…
範囲を間違えてた


ということで放課後に口頭試問!
でも今日は7時間で終わったから嬉しいな

早く合格しなきゃとにゅうちゃん&ゆかん&ゆうきちゃんに頼んでみんなと単語を覚えていたんだけど、なかなか覚えられない


とちょうどその時、美穂サンが私の背後に立って何かしている。。。ゴクッ。


ゆかんは、『ありえない点数取ったから、怒りに来たんだ!』とか私を脅すし、美穂サンは美穂サンで『えー怒らないよ!でも今日は2点だったからなぁ。』と

 

2008年04月15日(火) 23時48分
今日は夜間が世界史で、自習だったから、お眠り…


初めて学校であんなに机で寝たかも☆☆☆





放課後は、朝単の口頭試問
ゆかんとのんちゃんとにゅうちゃんと頑張った

ただ、ゆかんが先にやってるときに間違えた答えを教えちゃってアウトになった。

ゴメンネ


次に私の番
だけど、不合格

だから、にゅうちゃんに猛特訓してもらいました


するとなんとか合格

みんなありがとう




鮎美は私が遅いのに待ってくれるからイィ子ゃね☆★☆

朝単受けて、バスの時間が今を逃したら約1時間待ち…
ゆかんたちには悪いんだけど、先に帰って走りまくった



ギリギリセーフでバス停に到着

バスが来て乗車し、携帯を開くとママからメール!

今日は眼鏡を取りに行く日だった(笑)
急いだ意味ないじゃん


次のバス停で降りて、ママの迎えの車で眼鏡やさんに行き、眼鏡の調節してもらい、ぴったり☆




眼鏡は明日からつけていこう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ai(いづみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
私立高校在中 3年生
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像REINA
» 13000 (2009年04月07日)
アイコン画像
» 13000 (2009年03月29日)
アイコン画像ことみ
» 13000 (2009年03月16日)
アイコン画像あすか
» 13000 (2009年03月08日)
アイコン画像めぐち
» 卒業式(3月2日) (2009年03月08日)
アイコン画像めぐち
» 2009 (2009年03月07日)
アイコン画像めぐち
» 2009 (2009年02月20日)
アイコン画像つん
» 2009 (2009年02月11日)
アイコン画像めぐち
» 2009 (2009年02月07日)
アイコン画像ことみ
» 2009 (2009年02月04日)