ばれた〜 

June 03 [Tue], 2008, 18:04
おなじ学校の、k.mちゃんに
このブログがばれたよ〜

りあるにブログは自力で探せって
一応かいといたんやけどな〜

まさか、みつけるとは驚き〜

もしかして隠れてしっとる子おらん??
今んとこ同級生では1人しかしっとる子おらんー

皆、自力でたどりつけ←

どの画像選べばいいかわからんで
今日は画像はおやすみ★

いっちょん 

June 02 [Mon], 2008, 18:24

みて!見て!「「いっちょん」」
たっちょんとそっくりで思わず
激写してまった

方付け 

May 25 [Sun], 2008, 15:41


魂からもう時間むっちゃたったのに
まだ、化粧品とかちらかして
全くかたずけてないの

いいかげん、怒られる(´д`.)

来週かたつけよう

Ranzuki 

May 24 [Sat], 2008, 22:26


だいすきなだいすきなRanzukiが
昨日発売いたしました

でさっそく近くの書店にかけつけ
買ってもらいました〜

表紙は、左から、
みぽ★よっさん★すず★まいぷぅ★ゆみにゃん
まじさいきょーーですやん

Ranzukiは月2で発売して欲しいわ
しかも夏は内容がもうハデ(?)ってゆうか
もう刺激的(?)てか夏は大好き

まじ、、すずらぶ〜〜(p_`)ノ

明日また更新するわ〜

ひさしぶり 

May 21 [Wed], 2008, 13:36

1部
いや〜ヽ(´ー`)ノ
魂楽しかったよ

1部は大倉席やった★
自分大パΣ(・∀゜)!
入場からやばくて半泣き

入場も大倉側やったし
ドラムはまん前やったし
tornも大倉側


まん前はめいんすてヽ(´ー`)ノ
ま横は花道〜ヽ(´ー`)ノ
まじやばかった〜

1部、忠義しかみてなくて・・・
近かったからまじがんみした
視線痛かっただろうな←

ドラムはま〜ずっとみれるし・・・
横花道やから通ったら、「たっちょ〜ん」
まじ笑顔可愛いかったな〜
てな、感じで忠義しかみてなかった

安田家と丸山おばあちゃん達が来とったー
MCとかまじ受けた!!


2部
スタンド(´д`.)
1部で疲れてやばかった(´・ω;)
けど、てんしょんあげた〜〜★

亮か丸ばっかやった
tornは亮側
ロマネまん前亮
好きやねんまん前丸
ヒナも結構来たな(p_`)ノ

お母達はドラムのま後ろ・・・
まじチケかえてほしかった
前々からゆっとったけど
絶対かえてくれんかった(´・ω;)

けど、頑張って忠義追った
目おかしくなるかと思った・・・

忠義ばっかじゃなくて他も見ようと思って
すばるガン見してみた、、まじ「痩せた」
あれから絶対また痩せたに違いない!!
けど、全員見たよ
むっちゃ最高ヽ(´ー`)ノ

終了
で、両部終ったらお母達と待ち合わせて
お姉ちゃんとこ帰った(p_`)ノ
城ホから電車ですぐーヽ(´ー`)ノ

で、友達と塚本うろついた



はいここわかります??
鳥貴族やでおおくらー

満員やって外で待ったけど
ながかったから断った

で、やる事ないしいくとこないから
おねえちゃんとこ行った

雑誌とネイル大量?もらってきた

皆まじ興奮状態やった(´∀`)


今度は夏大阪行ってくる〜
お姉ちゃんとこやけど
近所の淀川の●●にしょっちゅう8来る
やからそこ行くつもり(´∀`)
会えたら超らっきー
Jショもいってくる

しかも何か、ずべらない話で優勝した人と
お姉ちゃん・・・友達やし〜ウケルー
サインもっとったし
なるともに出演しとる人ともなんか
仲いいらしいよ〜ウケルー

てかさ、長文よんでくれてありがとー

MCレポとかセトリとか
してほしかったらやるよ?

コメントしてきてねー

じゃ.また

ファンサは、安田と村上くれた
安田まじやばかったから・・・(´∀`)笑
忠義はドラムやからねーーー笑
あんま、うごいてくれへんーー(´・ω;)
忠義1番みれたから何でもいい

ちなみに2部は大倉家きとった★
うちのお母、1発目のワッハッハーからもう
大倉家おるってきずいとったって
まじ、おかあ焦るからΣ(・∀゜)!笑

さやかんち 

April 30 [Wed], 2008, 20:50


画像はのせる画像がないもんで・・・
この前ショッピングした品物達★

Ranzuki490円
egg490円
花870円
爪1300円
あくせ(首)890円
あくせ(腕)390円
つけま(上)105円
つけま(下)590円
ブラヒモ(透明)105円

だったと思うんやけどな〜d_`))


で、今日はさやの家で8時30過ぎまで
遊んどったよ〜★
めっちゃおもろかったしヽ(´ー`)ノ
うちわ大分進んだみたいやし(、∀`)
よかったわ(´д`.)★

うちわ 

April 29 [Tue], 2008, 9:36



うちわ表の文字評価して〜ヽ(´ー`)ノ
今回はデコパネを使って作った★
アドバイスとかくれたら嬉しいなあ(´д`.)

裏は今日は休みやから今日中になんとか
裏文字つくろうとおもっとる(´ノω;`)

またできたら評価してね〜(、∀`)

振込み〜 

April 28 [Mon], 2008, 18:31


ぎりぎりで∞の夏魂振込み行ってきた(´ノω;`)
間に合わんかとおもった〜〜(´・ω;)笑

後6日で8の春魂やねんて〜ヽ(´ー`)ノ
着てく服はもう準備okやってね〜(p_`)ノ
またブログにupしにやってきます★

うちわはまだ片面しかできてない(´・ω;)
片面また評価して〜ってupしますね〜ん(p_`)ノ

今から裏面作るか勉強するか迷い中(pД、*)
一応受験生やもんでね(´д`.)笑

じゃねヽ(´ー`)ノ
見たらコメントよろしくね〜んΣ(・∀゜)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
★年齢★
中3の受験生

★住み★
三重

★担当★
おおくらさま

★8春魂★
5月4日 大阪城ホール 1部
5月4日 大阪城ホール 2部

★過去参戦歴★
過去9回参戦済

★大好き★
関ジャニ∞ 大倉忠義
8魂参戦 おしゃれ
COCOLULU
あめかじ すずかじ ここかじ
すず★さくりな★あゆ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像綺綺
» ばれた〜 (2008年11月30日)
アイコン画像盗賊
» ばれた〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばれた〜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ばれた〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ばれた〜 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» ばれた〜 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ばれた〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ばれた〜 (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» ばれた〜 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ばれた〜 (2008年09月26日)