むぅ・・。 

April 10 [Mon], 2006, 13:32
何をしたらいいのか・・。
今は昼ドラ見ながらゴロゴロ。
出かけようかなと思ったけど一人だと寂しくてどこに行ったらいいのかさえわからなくなる(-o-;)
入学式まであと2日ぐらい暇があり困ってます。
ぬぉぉお!!
取りあえず昼ドラ終わったら出かける準備しよう・・。
無理やりでも環境になれさせてやる!
でわわ。

キャラメルドロップス。 

April 09 [Sun], 2006, 1:22
準備はできた。
あとは明日、否、今日旅立つだけだ。
まぁ旅立つっていっても仙台だし山形に1時間で帰ってこれるんですけどね。
あっちでもネットができるのでブログの更新もできるね。
いやー楽しみだぜい!
ちゃんと朝とか起きれるように訓練しなければ!
がんばるぞー。
でわわ。

よし。 

April 08 [Sat], 2006, 1:38
一昨日だけどね、髪きりました。
前髪をCANNIBALISM(スペルあってるか不明)のVoのようにおデコぐらいまで短くした。
あとせっかくピアス開けたんだから耳ださなきゃ意味ないだろーって事で耳もだして、全体をちょっと切り襟足だけ長さかえずに薄くしてもらった。
家に帰り姉貴とあったら、びっくりされたよ。
雰囲気全然違うし!って言われた(;´Д`)
んで昨日友達宅にいったら「うぉー良いじゃん!絶対こっちのほうが良いよ。」と好評だったのかお世辞だったのかしらんけど、まぁ切ったものはどうしようもないよね。
眉を剃ったり抜いたりしてシャキーンみたいになったせいかガラ悪くなったけど。。
いよいよ仙台に旅立つ日が近付いてきました。
あんまり不安はないかな、はやく学校がはじまって欲しくてしかたない。
やっぱり不安はあるな・・。夜とか寝れるかなぁ。
街を歩きまくって体を疲れさせるか・・・。
服屋とか正確に場所覚えたいし。
頑張ろう。うん。
でわわ。

いやいや。 

April 06 [Thu], 2006, 0:54
今日は仙台の俺の住むマンションの部屋を掃除してきました。
エアコン拭いたり、お風呂場拭いたり、トイレ拭いたり、掃除機かけたり。
んで佐川急便到着して冷蔵庫とか洗濯機とか設置。
最後にガス屋?きてフィニッシュ。
いやー久しぶりに心地良い疲労感というのでしょうか。
部屋がピカピカになって気持ち良かったです。
前に住んでた人がタバコ吸ってたのかしらんけど、エアコンとかヤニで汚れてて雑巾がヤニ色に染まったよ!
明日は髪切りに行く予定。
前髪を結構短くしてこようかと。おでこぐらいにね。
でわわ。

どうでもいいけど。 

April 05 [Wed], 2006, 0:29
ピッピッピポットッピッパッパ。
あーそれ!ピッピッピパッパッポッポトップ。
何が言いたいかっていいますとですね。
特にないです。
まぁ細木数子のずばりいうわよでニートの話あって色々と思った。
漫画のセリフを読んで聞かせる人いたんだけど、あの人声優やればいいのになぁと思った。
そんな簡単な事じゃないと思うけど、あんな良い声して、しかも漫画のキャラにあわせて声変えてやるという極めようならできると思うんだけどなぁ。

俺は負けないよ。
でわわ。

引っ越し引っ越し! 

April 02 [Sun], 2006, 1:40
今日は一人暮らしで住むマンションの鍵をとりにいってきました。
いや〜やっぱ仙台はいいなぁ。なんか東京みたいに「うわぁ!ひ、人がゴミのようだわ!」って感じじゃないから好き。
まぁ鍵もらってドトールで昼飯くって山形に帰還。
んで帰ってきてから友達と俺宅で遊びましたー。
ライブのビデオみたりしてグダグダして、6時半からあった筋肉番付みたいなバイキングってやつ見てゲラゲラ爆笑してました。
んで8時ごろ友達かえってロードオブザリングみてゴロゴロして今にいたると・・。
明日ってかもぉ今日だけどまた仙台に行ってきますよ。
今度は車で荷物をはこんで置いてくる作業のようだ。
がんばるぞっ!
でわわ。

うひゃー。 

April 01 [Sat], 2006, 1:44
もぉ4月だね。はやいもんで新学期のはじまりですわ。
取りあえず先週でいいのかな?木曜日に東京に行ってしまう友達とカラオケに行ってきた!
ちなみに友達はバンドで夢をかなえるために東京にいくんだ。
俺が仙台に移住する1日前に東京にいっちゃうから見送りいかないと!
もぉなかなか会うことなんかなくなるだろうけど、また一緒に遊びたいなぁ。
まぁそんなこんなで俺も9日から一人暮らしスタート!
学校はじまるまで何して過ごそう・・。
服でも見てまわろうかなぁ。
取りあえず明日鍵とりに行ってくるよ。
でわわ。

オツカレモード。 

March 26 [Sun], 2006, 1:27
金曜日に2回目の本免受けてきました。
結果・・・。
無事O(≧▽≦)O合格
友達が2人一緒に受けたんだけど、2人とも落ちてしまって素直に喜べない自分がいました・・。
そして一人ぼっちになって一人で寂しくお昼を過ごし写真をとり色々して講習受けて免許をゲットしました。
家に帰り母とケーズ電気?にいって俺の一人暮らし用の冷蔵庫とか炊飯器とかがセットのやつを購入。
その足で友達宅へお泊りに!
ダラダラとゲームしたりして過ごして夜王みてホストの真似してAV見ました。
かなりのB級もので見るのもだるくなってきて寝ました。
いつもなら酒のんで朝までゲームとかするんだけど、試験受けてきた事もあって疲れてたのかめっさ眠かった。
んで夕方ごろに姉貴から電話があって出てみたら「今仙台いるんだけどヴィヴィアンのピアス買ってあげたいんだけど、どこで売ってる?」とかで。
もぉまじ興奮したけど俺も場所しらないから「場所わからんし、高いから別にいいよ。」と優しい弟ぶりを発揮し遠慮するとみせかけ「そのかわり、なんか良い感じのアクセ系買ってきて^^」と言ってみたところ・・・。
家に帰り飯食ってたら姉貴と彼氏が登場。
見事に買ってきてくれた!!!
ピアスは姉貴からでオニキスとかって黒石のやつで、黒好きなので嬉しかった。
そしてなぜか姉貴の彼氏からもネックレスをもらった、値段は聞かなかったけどピアスより高いらしくて意外とちゃんとしたの買ってくれるもんだなぁと。
値段をあとで聞いたみたところ結構高くてびびった。
俺の卒業祝いと専門の入学祝だそうで、ありがたく愛用させていただきます。
アクセ欲しかったから本当嬉しい。
充実した2日間でした!
でわわ。

そりゃもぉ。 

March 24 [Fri], 2006, 1:12
水曜日に本免受けるはずでしたが、問題集を全部やってなかったので木曜日に行く事にした。
んで今日ってかもぉ昨日だけど行ってきた。
運よく高校の友達がいてちょっと不安も安らぎ試験にのぞみました。
結果・・・88点で不合格。
('A`)
ちなみに友達も俺と同じ点数・・・。友達の友達は86点だったかな。
友達の友達とも自然と仲良くなってなんか昔より人見知りしなくなったなぁと。
まぁ落ちたので母に迎えきてもらった。
んで車のドアを開けるとなぜかマロ(犬)がいてまじワロタ・・。
なぜにお前がいるんだー!って感じ。
走行中怖いのか足がプルプルいってるし、舌だしてるし・・。
まぁ明日ってか今日、また免許センターいってリベンジしてきますよ。
でわわ。

うんきょ。 

March 21 [Tue], 2006, 1:27
今日は免許センターに行くはずだったんだけど、朝に母と相談?した結果水曜日に行く事にした。問題が全然ってわけでもないけどバイクの問題とかわからないから、ちゃんと勉強してから行くって策略?!
まぁそんなこんなで友達も今日本免受けたそうで見事免許を持って俺宅へ遊びにきました。
そんで明日はその友達と駅にピアス買いに行ってその足でカラオケに久しぶりに行ってきますO(≧▽≦)O
まじ久しぶりで楽しみ!
さっき風呂はいっててBUMPの彼女と星の椅子の替え歌。0(自傷ネタ系)ができたから歌おう!
でわわ。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像くら
» キャラメルドロップス。 (2006年04月10日)
アイコン画像いおり
» キャラメルドロップス。 (2006年04月10日)
アイコン画像くら
» 引っ越し引っ越し! (2006年04月03日)
アイコン画像くら
» うひゃー。 (2006年04月02日)
アイコン画像サマリン博士
» うひゃー。 (2006年04月01日)
アイコン画像くら
» オツカレモード。 (2006年03月27日)
アイコン画像いおり
» オツカレモード。 (2006年03月27日)
アイコン画像くら
» オツカレモード。 (2006年03月27日)
アイコン画像サマリン博士
» オツカレモード。 (2006年03月26日)
アイコン画像サマリン博士
» 卒業。 (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraberu69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる