ビデオの日。 

2006年05月28日(日) 12時36分
今日はいままで溜まってた蔵ちゃんビデオを見ました。
まず医龍
よかったーー。あんま出番ないけど、この蔵ちゃんはかっこいい
白衣っていいねーー。似合うっっ
小池徹平くんも出てるし話もおもしろいからまた見ます!
次はオーラの泉
素の蔵ちゃんが見れてよかった
蔵ちゃん、霊感あるんだね。結構怖い話が多かったので昼にみて良かった・・・
なんか頑固な部分があって、守護霊は山伏と公家なんだそうです。へえぇ。
蔵ちゃんのことが色々知れた番組でした。
そしてチューボーですよ
これも良かった。小林アナも可愛かったし。
でも、マチャアキの暴走はいただけない・・。蔵ちゃん引いてたし。
蔵ちゃんはキョンキョンファンらしいです。またタイムリーな。
蔵ちゃんが亀ちゃんに勝つことを祈って・・(笑
ペスカトーレ、おいしそうでした。
あ、えびで怪我してましたけど大丈夫ですか〜?めっちゃ痛そうでした

最近、映画の影響で蔵ちゃんが色々な番組に出ててうれしい蓉子でした。

間宮兄弟。 

2006年05月27日(土) 23時19分
今日は友人3人と以前からずっと楽しみにしていた間宮兄弟を見に行きました
はぁ・・・・・  素敵すぎます
わりと長めの映画だったし・・・最高!!塚地さんとのコンビもよかった
話は兄弟の日常+恋愛のコメディー系。でも見た後、少し考えさせられる。妹と仲悪いからな
 とにかく、いろんな蔵ちゃんがみれます!おたくな蔵ちゃん、恋に踊る蔵ちゃん(笑)
演技もさすが!って感じでした。入浴シーンもあって萌えぇぇぇ(きも

一方、友達は「・・・・」みたいな。
兄弟のファンか原作ファンじゃないと飽きるそうです。長いから・・なぜっっ?

まぁ、興奮の1日でした。

ps 私は、池袋で見たのですが蔵ちゃんのサインがありました
なんでも、シークレット舞台挨拶があったとか。。テスト中でいけなかったけど悔しいー

ごあいさつ。 

2006年05月26日(金) 23時07分
はじめまして。管理人の「蓉子」(ようこ)です。
女子校のジャニオタたちにまぎれながら佐々木蔵之介さま
心の中のあだな蔵ちゃんを応援しているけなげな(!?)女の子です。
あなたも!あなたも!一緒に蔵ちゃんを応援しましょう

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuraari2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる