霊能力について 2

December 18 [Sun], 2011, 20:24
続き〜

この出来事から
占いというか
霊能力というものに興味がわいたのです


そういった経験から
霊能力は存在する。


というのが自分のなかでははっきりしています。


色々興味をもってアンテナを張っていると
霊能力で難事件を解決することで
世界的に有名になった女性霊能力者がいると知りました。

その女性はバラートクラーラという人で
ハンガリー・ブダペスの有名な霊能力者。


地元ハンガリーの警察に
難事件の捜査協力をされるなど
ただの占い師の枠を越えた存在だという


国家機関の警察が協力を要請する霊能力者というのは
聞いたことがない。


仮に日本の警察が霊能力者やスピリチュアル系の人間に
捜査協力を要請したならば
オカルトを捜査に持ち込んでいるなどと週刊誌などで
バッシングされるだろう


ハンガリーの国民性とはどんなものかなぁとも思ったけども
バラートクラーラという霊能力者はいたって
まともな人のようだ

幼い頃より施設を転々とし
12歳で透視などの特殊能力に気づき
ハンガリー警察に捜査協力…

難事件や未解決事件捜査に霊視能力を駆使して活躍

その話が有名になり日本でもメディアにとりあげられ
テレビ朝日『奇跡の扉 TVのチカラ』やフジテレビ『爆笑問題☆伝説の天才』
に出演して日本での知名度も上がりました

バラートクラーラの能力もすごいですが
何よりそのおだやかな性格、やさしい笑顔に心癒されたという
視聴者も多かったそうでかなりの反響があったそうです。

そういった反響から誰でもバラート・クラーラの霊視を受けられるようにと
携帯サイトができました。

本人に霊視を受けるのが一番ですが、なかなかそういうわけにもいきません…

「どうせ携帯サイトでしょ?」

そういった声があるのも当たり前でしょう。
しかし、携帯サイトで霊視ということから
バラート・クラーラもかなりの要求をプログラマーにしたようで
クラーラの霊視の一端を体感できるようになっています。

現に私は、バラートクラーラの霊視サイトを利用することで
育児ノイローゼ気味だった自分の心が軽くなったのを実感しました
友達にも勧めてみたところ
とても喜ばれました。

クラーラが読み解く奇跡の未来予知

イライラしていた自分のこんがらがっていた心が
一杯のココアで落ち着きをとりもでした。そんな感じのアドバイスをもらえました。

育児や人間関係など
悩みに悩んでいる方は深呼吸しましょう。

ホッとしたところから光がみえると思いますよ



無料コーナーもあります
クラーラの霊視はココ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヌプ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuraara/index1_0.rdf