前回の記事から 

May 18 [Sun], 2008, 0:41
早いことでもう一週間経つんですね、早いものです。
この一週間はあまりTWINしておりません、月〜木放置で金曜の夜にIN
やっぱ学校ある日はちょっとINしづらいもの、ぶっちゃけた話普通にINは出来るけど
INしたらしたで遅くまでやっちゃって寝不足なって学校欠席・・・なんて流れになりそうですね、未熟児だから睡眠いっぱい必要なんですね

お金ないのでレア出しした今週のレア報告

レヴァンティン改・ラルヴァスピア

筋肉やりたくなった(=´ω`=)y─┛~~

見事に 

May 10 [Sat], 2008, 23:52
Fc2ブログのIDとPASSを忘れてしまいました。もうどうしようもありません。申し訳ありませんの一言です。

もう見てる人は当然いないだろうけど、とりあえずこの場でこのブログを見た人にご報告申し上げます。
わたくしクライファートは今月あたりから微妙に復帰させていただきますヽ(´ー`)ノ

と言っても最近はテチやめがね、筋肉に走ってるんですけどね。それにしても最近の相場等はすさまじい
一年前からじゃ想像も出来ないようなお値段ばかり、インクリとか羽毛とかどーなってんのもう



また気まぐれ更新になるだろうけど、なるべく頑張ってまた書いていきたいと思います(´・ω・`)ヨロシク


明日 

September 22 [Sat], 2007, 19:00
小テストあるんですが、全然覚えれません(´・ω・`)もう既に絶望感漂ってるし

なぜだか 

September 19 [Wed], 2007, 22:05
PCからじゃこのブログ見れないらしいですね。携帯からはすんなり見れるのになんなんだ…。

(´・ω・`) 

September 18 [Tue], 2007, 22:22
(´・ω・`)非常に頭が痛いです。
頭が痛い中塾へ…

(´・ω・`)先生の口臭いです。頭痛が倍になる…
頭痛と口臭のダブルアタック☆ミ

もうすぐ 

September 17 [Mon], 2007, 20:36
忙しい時期に突入します。ぶっちゃけ世間一般的にはもっと前から忙しいのが普通ですが、私がのんびりしすぎなのです

くらが忙しいのか(笑)とか言わない、これでもわりときっと忙しい。

そういや話変わりまくって、先日焼肉食べに行きました。ホルモン初挑戦です

ラピュタは何度でも蘇る 

July 10 [Tue], 2007, 18:07
ように、私も何度でも蘇ってみせよう
ちなみに翌日テスト、こんなことしてる暇はございません。

最近の予定

明日
テスト、必死に頑張る

明後日
要塞日、こっそり参加予定。我こそはビリーの後継者。さぁキャンプだ

明明後日
またテスト、前日に要塞行く余裕っぷり。ぶっちゃけこの日のテストが一番自信ない

四日後
特に予定はなし
強いて言うなら今度友達と遊ぶ打ち合わせ

五日後
もし要塞勝ててしまったら一回目の防衛は参加予定
なによりモナ作ってしまいたい


寝てきます

これ以上迷惑かけるのはあれなので 

May 09 [Wed], 2007, 16:52
完全復帰するまでブログは休止、もしくは閉鎖致しまする。

今まで振り回しちゃった方々ゴメンナサイ

ちゃり 

May 02 [Wed], 2007, 11:22
いつも学校行くときいつも頑張ってチャリこいでるんですが、どうもね

ケツが痛くなります。なんでだろうね、イスかたいのかな。バカらしいけど結構つらい
坂道登る時はケツ筋(正式名称不明)使うからさらにつらい

忠告 

April 30 [Mon], 2007, 12:52
私からひとつ忠告しよう
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くら
» 明日 (2007年10月16日)
アイコン画像ゴマアザラシ
» 明日 (2007年09月26日)
アイコン画像くら
» なぜだか (2007年09月20日)
アイコン画像みやび
» なぜだか (2007年09月20日)
アイコン画像くら
» ラピュタは何度でも蘇る (2007年09月17日)
アイコン画像ゴマアザラシ
» ラピュタは何度でも蘇る (2007年09月01日)
アイコン画像くら
» ラピュタは何度でも蘇る (2007年07月25日)
アイコン画像蒼元
» ラピュタは何度でも蘇る (2007年07月23日)
アイコン画像ゼロス
» ひゃっふー (2007年03月25日)
アイコン画像ゴマアザラシ
» ひゃっふー (2007年03月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クララ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる