今日もUSJ行ってきました、笑 

2005年08月12日(金) 20時02分
先月と合わせて何回目やろ。
しかも今日は年パス除外日なので
入場券買いました!!
友達がほとんど出してくれたけど…。

というのも、
友達のスウェーデン人の友達が
日本に遊びに来ていたので一緒に遊ぶことになったのです。
自分の英語の出来なさに情けなくなりました。
でも、楽しかった☆

何も買うまいと思っていたのですが、
なんと…
ハッピーハーモニーのCD買っちゃいました!!笑
誰ももう突っ込まんとって…。

ひまわり畑と桃食べ放題行ってきました☆ 

2005年08月11日(木) 23時12分
ひまわりは兵庫で、
桃食べ放題は岡山のツアーでした。
おかげで岡山くーまんゲット!!笑
楽しかったぁ。
ひまわり結構きれかったし。
白桃めちゃおいしかった★

今帰ってきた 

2005年08月08日(月) 23時39分
バイト、とても疲れました。めちゃめちゃし
んどいクセに時給安過ぎや…。でも夏休みは
始まったばかりなので頑張りたいと思います


バイトは勤務解消に…。 

2005年08月07日(日) 22時32分
でもそのおかげで親戚の集まりに行くことができました★
ご飯めちゃめちゃ食べて、飲んで、喋って、
その後、マッサージチェアで昼寝して
カラオケ行って、プリクラとって…
さっき帰ってきました☆
楽しい時間はたつのが早い。

明日のバイトは長いよー。

今日は淀川♪ 

2005年08月06日(土) 19時50分

でもメインは大阪キングでした☆
めちゃおもろかった!!
大阪のノリでめちゃめちゃ楽しみました。
4チャンのアナウンサーに会いました。
サインゲット(笑)

でもその前のバイトが最悪…。
勝手にもほどがあるわ!!

大阪キングの後は、
大阪駅から見える淀川の花火で満足して(笑)
ご飯食べた。

らい4ちゃん写真、
分かりにくいですが添付します。

ほんま旅行会社運悪かった…。 

2005年08月04日(木) 21時25分
イネ友5人と会いました。
イネ行きの話、フリマの話、愛知万博の話をしました。

旅行会社(万博のために)も寄ったけど、
これが最悪。
1件目○
2件目△
3件目×
3件目の旅行会社なんて…。
ありえへん。
お前らちゃんと仕事しろ!!

果たして愛知万博にはいけるのでしょうか…。

今日は時間かかった。 

2005年08月04日(木) 0時24分
終電に間に合ってよかった・・・涙

今日は早く帰ってこれたぁ(>_<)/ 

2005年08月03日(水) 0時02分
11時より前にレジ締めできたんはじめてかも!!
しかも誤差30円。
なんでこんな微妙な誤差なんやろ。
明日もこんな早く終わりますように…。
そしてテンペが食べれますように…。

今帰ってきました。 

2005年08月02日(火) 1時02分
PL良かった★
天神祭りとか天保山とは比べ物にならんかった。
空の色がクライマックスは黒から黄色になるんです!!
それだけすごい花火が打ち上げられるんです!!
これは一度見ることをお勧めします。
かなり遠くからでしたが、Bagusでした。
晩ごはんもめちゃめちゃ食べたし…。
わざわざ送ってくれたMUさんに感謝!!
QUもありがとー!!
お疲れさん★

今日は… 

2005年07月31日(日) 22時20分
バイトでした。
朝なんて洪水になるかもってくらい雨降ってたのに…。
なんで晴れるかなぁ。
カキ氷ばか売れ。
忙しかった…。
社員とリードしかいなかった。
ペーペーは私だけでしたとさ…。
チーン。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ニシダ
» 忙しい・・・? (2005年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kura2_laut
読者になる
Yapme!一覧
読者になる