2007年08月31日(金) 16時12分
ラッキーはなくなってしまいました。前に・・・;
また新しいのかいたいな〜
でも死んだときが悲しい・・・からやめようかな、、

今日はデスノだ〜
多分日記かくのごくごくたまーにになる。

12月28日について・・・ 

2005年12月29日(木) 22時01分
12月28日に、ラッキーが・・・・!!
急におかしくなりましたよ!
体がぐらぐらゆれて、えさもヒマワリの種しか食べなくて、
目もショボショボさせてました!
前にも一回こんなことがあったー・・・;;;
ラッキー大丈夫かな?と見てて、次の日見ると、
とっても元気!でも、あの病気?は、今でも謎です・・・・・・・
調べたけどなかなかでないし・・・・。。。
またなるかもしれないから、ビクビクですわ・・・・
何か、部屋があつすぎたからかも・・・ってことにもなってる・・・
ヤーバーイーよーーーーー(´つω・`)シュン
これからも、ラッキーを大事に見ていこう・・・。そんでは〜@´・ω・)ノ゙

2回目の日記〜♪(・∀・) 

2005年11月30日(水) 19時57分
こんちわ!今からラッキーを観察して日記をかこうと思います・・・・・・・が、
今日はラッキーを1回も見てません!それにラッキーは寝てました
ってことでラッキーの日記は今日はここで終了でーっす!
また続きは明日読んでね☆ ばーいちゃ!りえこでした!

初のラッキー日記!!(祝 

2005年11月29日(火) 21時55分
初のラッキー日記だーww
今日、ラッキーのかごを全部そうじしました!(お父さんとお母さんが・・
ラッキーはその間、せまい紙袋の中にはいってました(かわいそうだー
そして、そうじができてラッキーを戻すとすごいラッキーは喜んでたww
もういろんなところをいったりきたり・・。もうラッキーは可愛すぎだよー
やっぱりハムスターは・・じゃなくてラッキーは最高に可愛いーww
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kura25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる