September 08 [Thu], 2011, 20:01
 


携帯の話でもしましょうか。

最近iPhoneに機種変更したんですけど、これまた使いにくいって言う…。
んで、9/3に発表された、スマフォの定額制がなくなるかもしれない、って言うことにまたあらまー。って感じっすわ。
ひどくないっすか。www

だって、これおかしいやろ。
回線がパンクするかもしれないから、規制かけるって、今押してるのは3キャリアなんだし、
そこを考えてなかったのかよ^^^
なんのために携帯変えたと思ってんだ。

それで、ユーザー離れても仕方ないし、このままこちらが納得するプランにならければ
前の携帯に戻るだけなんだがね…うん。
というか、マジで変えたばかりなんだよ。そんな事言うなよな…。



さて。
携帯といえば、モバゲーの青の祓魔師が出たらしいですね。
スマフォ対応は10月らしいので、まだしませんが、友人ズからモバにメッセが来るんですけど^^^
見れないって言っただろいwwwww
聞いてなかったとかそんなことないだろう^^^?

そして無駄に喉乾いて腹が痛い。


あ、そういえば友人は今度の日曜日休みになってるんだろうか?
なった、って書いてあったけど、詳しく聞いたわけじゃないからねえ。
店長の歓迎会って言ってたけど、それに強制参加じゃないみたいだし、いいんじゃないかなー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クラスタ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kura1120/index1_0.rdf