ちょっと気になること・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 22:12
暴露ネタそのA★
前回、金太郎の歌を勘違いしていたことを暴露した私。


私は・・・


土方スペシャルに挑戦しました・・


銀魂にでてくるマヨネーズをご飯にかけるアレですよ。
土方さんが食べてる・・
ははは。
今考えると気持ち悪いな、オイ。
極度のマヨラーである私はある日、目玉焼きにマヨネーズを見て
「あっ、お米にかけてみたい・・」
その日は親もいない一人での朝食。
マヨネーズをかけて注意する人もいない。
「やってみるか」
私はマヨネーズを手にとり・・・・


かけました。


味?味は普通でしたよ?
でも少しご飯にかけるには味が薄い感じがあって・・・↓
それ以来は試してません。
アハハハハ。
土方さん・・あなたの気持ち、理解できそうにもありません。
お米にマヨネーズは味が薄くて毎日食べるほどじゃありませんよ?
あはは、気持ち悪いなアタシ。
引いてません?
みなさん引いてませんか?

あと、何度聞いても茶渡の下の名前が覚えられません。
寅?虎?トラ!?
意味フでごめんなさい。

金太郎 

May 06 [Sun], 2007, 19:03


だと思ってました・・
でも、金太郎って熊と戦ったじゃないですか
んで、猫とも戦って
「負けたから僕の大切なまたたびをあげるよ」
みたいな物語があったんだと勝手に解釈していました
しかも金太郎が鬼を倒したことも最近知りました
恐ろしい・・
歌の聴き間違いは聞けば聞くほどそう聞こえるので危険ですよ
こんなやつがやってるブログです。
エヘヘヘヘ

こんな感じでアホなことをいっぱい書いていきまーすw
あと!日記とかぁ・・w
つまりアホなブログってことだ★
ネタとかが歌だったりマンガだったりするんで注意してくださいね♪エヘ
紗那は隠れヲタクなのでw

銀魂*桜蘭*BLEACH*悩殺ジャンキー等

あとは雑誌のこととかも書くと思います
ファッション雑誌とか大好きなんでw
基本ガーリー系がすき★でも!GALも古着も気分で着る♪+。

zipper*soup*nonno*popteen*seventeenとか・・w

あと!音楽[歌ネタ]も多いと思われw

YUKI*JAM*Chara*YUI*椎名 林檎*東京事変*ジャンヌダルク*安室ちゃん*シャカラビ*aqua timez
洋楽だとヒラリーとアヴリルとかー?
ステイシーオリコもスキ

まあ、よろしくお願いします┏l*´ω`*l┛

はじめましてw 

May 06 [Sun], 2007, 18:25
今までの記事をすべて消去して新しいブログにしましたw
ということではじめまして
紗那です

此処は、自分の生活をいろいろ紹介しようと思います
といっても意味のわからない記事もあるかもしれませんが・・L
基本的にアホなことを書く予定なので
「こいつアホだ」
とか思いながらみていただけると幸いです
それで笑っていだたけた日には飛んで泣いてでんぐり返りして喜びます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ご希望なら側転もしますよ[え]
いや、私は側転だけは得意なんですよ!
後転はできないですが・・
みたいなやつがやってるブログなので気軽に書き込みお願いします
あっ

中傷とか荒らしとか本当にやめてください
まあ、してもすぐ削除するんで★
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(るぅ。´・ω・。)
» ちょっと気になること・・・ (2007年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kura-room
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・恋愛-モテについて
読者になる
モテブログ!更新ガンバりますpq*゜
Yapme!一覧
読者になる