緩真へ\(^o^)/ 

July 05 [Sat], 2008, 4:29
全然ええよー返事は時間ある時でええかんね(^ω^)

調べた!!ちなみに最初の数ページも読んだ!!笑
うはwww本人が見るとビックリよなww
いあ02!!欲しい、好きて思ったもんは自分で買いたいねん
うはww楽しみにしてるわwww笑
丁度、買うた本読み終わったから違うのん読みたいし(*ノ∀`)♪

何も知らんより、ちょっとは緩真の近況分かった方が安心するからww
ってほんま大丈夫なんかpq
おお、そう言うてくれて嬉しいわあ

ほんまそれなww一反もめんはd(・∀・)ィィ!!
この前友達が、一反もめんのタオル買うたらしくて
写メ送ってくれてんけど見て姉ちゃんと爆笑したww
一反もめん実物大で、頭から帯までのタオルの幅が狭くなってて
タオルにしたらごっつ使いにくいって言うてた
ねwwうっはまじれwwwでもせやなあ、昔のもんは無くなる

文化祭も体育祭も、マラソンも運動会でさえも無いなあ(´・ω・`)
小学校ん時日本でマラソンあったけど、
うち喘息持ちで出席出来んかったしね苦笑
ぱーちー(パーティーねww)は腐る程あるwww
でもうちぱーちーっ子やないからなあ
人混みとかうっさいとこ好きちゃうねん....人酔いするし
大学より、高校卒業のぱーちーがここでは盛大かなあ
ジャージむっちゃ憧れる(*´______`*)
ねーwwそれにジャージあったら制服のスカート履かんでええし笑

うんwV6はデビュー当時から好きやったかんね♪姉ちゃんの影響で←あ
あー!!うちもそれ観たwwwあの子凄い感動してたよな(*ノ∀`)
そそ♪あと人慣れ?かな。他人と接す方法とかも学ぶとこやと思う
そうやなあ(´・ω・`)えあ、うちはほんま大丈夫やでw
強がり...なんかなあよう分からんねんけど
あんま自分からは言わへんかなあ。
そのせいで友達からは信用されてへんって思われるけどpq
ちゅん02可愛えやろ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
ほんまなww親ばかにも程があるで笑
せやねんなあ
ね♪チワワよう吠えるし出目やからあんま好きちゃうねんけどな

確かに!!やっぱクールなるとイジられるよなww
ほんまなあ♪やっぱハマるよな
映画も出るんや!?それは楽しみやな
うん02♪グループでも分別でも個人でも色々やってたかんね
ジャニーズってそこが凄いよな(;´∀`)>
そうなんやあ!!ええ相方また見付かるとええね
ほんまな!!えいとも小学生からとまでは言わんけど、
もうかれこれ10年ぐらいは一緒に居るって言うてた

あー分かるpqうちも極度の人見知り
今は、友達もまあ居る事は居るし、会話程度ならいけるかな
ほんまよなあwww
おお婚約者!!ええ響き゚.+(〃ノωノ)゚.+°←
でも亡くなりはったんやなあ...。
あ、もし良かったらHP見てみたいな♪
そうなんやあでもやぱそれは、
その人が生きてた証やから残してた方がええのかもしれんね
んーそうかな(´・ω;`)こんなひつこく引きずってたら迷惑ちゃうかな
うん02♪

ね♪うちもちゃんとA.D.になれるとええな
うんwwでも恋愛に年齢なんて関係無いさヽ(´ー`)ノ←
ありがとpq
あーうちも前はそうやったよ笑
怖いまでは行かんかったけど、友達感覚がずっと抜けんかった
でも付き合うた人が怖いって思うって事は、よっぽどやったんやね
うっはwwほなやっぱりあの人は芯がしっかりしてへんのかも?w
うん02(^ω^)ありがと

いあ02;全然優しないよ
そそ!!ほんま嬉しいwって言うても、あの人らはいっつも素やけどな笑
ちょっかい出すなあーwwあの二人がメインに仕切ってるからね♪
それは、えいとで?それともNewSかな??
カウコン観たんやうちも今年のは生(日本)で観た
ありがとpqどっくん可愛えよな笑
うはwwwwww
そんなにやよpqしかも男03人して虫あかんてどうなんww←爆
絶対そうwえいとの周りのスタッフ皆そんなん。゜(゜^∀^゜)σ゜。
ぶはwwwうちは、すばるが足踏まれたとこ何回も観まくった爆
ねww父さん何かと詳しいで!!うち譲りで笑
もう、あれはすばるの顔が物語ってるよwwwwwww
ありがと\(^o^)/
うち、えいとの話してる時がいっちゃんテンション高い笑

やんなあ
ほえー!!初めて聞いた
うちも外出よりは中がええなあ、その方が周り気にせず話せるし♪
そんなん全然ええよwwいつか会って話せるとええね(*ノ∀`)
あ、あとプロフ用の画像作ってみた

大倉へ☆ 

July 04 [Fri], 2008, 3:00
一日あいちゃった〜;;ごめんね;;

本調べてくれたんだね♪ありがとう〜
あのレビューはほんとビックリした(笑)
粕モ、のもったいないよ1500円↑は痛いよ〜
他のものも教えるね♪あんまりオススメはないけど

今ね〜;;落ちてるよね;;というか、ブログ読んでくれててありがとう><
もうそれだけでも嬉しいよ〜
わたしもいろいろえいと♪について教えてもらえるし、嬉しいな

目玉のオヤジグッズより他にも可愛いグッズとか出そうなのにね(笑)
いったんもめんもいい味出してると思う(笑)
IXIZのは確かにシンプルかも10代のころの服、一部どこかにいっちゃったな;;

あ、そっちには文化祭とかないの?
なんか海外ドラマとかでパーティーとかやってた気がするあれは大学だったのかな?うろ覚え
ジャージに憧れるんだ♪運動部員はジャージよく着るよね♪学校によってはカッコいいジャージもありそう
「学校へ行こう!」の最初から見てたんだ迫史古いね♪
わたしも最近のは全然見てないな;一番最後に見たのが、ハリポタくんが日本の学校に遊びにきたやつかな?
うんうん〜社会の規則守る基盤みたいなもの作るのが学校って感じだもんね

誰でも一度は大変って思うこと経験してると思うしね
ほんとに大丈夫?;大倉は強がり言いそうで心配だよ;;
確かに小鳥っぽい名前だけど可愛い
しかもえいとのメンバーの子の由来ある名前だったんだ♪ちゃんと考えてつけたんだね♪って当たり前だよね;
お母さんウケる!(笑)きっとちゅんちゅんちゃんにメロメロ(死語)なんだね
無駄吠えとかも治りにくいよね〜;;
確かにチワワ飼ってる人も多いもんね♪それでも2位か〜やっぱり多いね

なんか岡田くんは雰囲気あるよね♪おとなしくて同じメンバーにいじられやすいよね(笑)
SPはハマり役だよね♪映画も楽しみ
うちは家族三人全員でハマッてたよ〜(笑)
あ、そうか〜舞台もやってたんだねV6いまさらながらスゴいなぁ
そうそう、お兄ちゃんみたい
わたしも昔相方いたけど、つらい別れ方したから、また新しく相方できたらいいなって最近思えるようになったよ
小学生のときからのつきあいとか、芸人さんは多いよね

話しづらかったり口べただったりすると(わたしは口べた;)あんまり外出なくなるよね
今は英語大丈夫になった?
ほんとに何がきっかけでいいほうに転ぶか分からないよね
感謝できる人たちに会えただけでも嬉しいよね
わたしはけっこういろんな人とつきあったよ〜♪それでも一番好きで今でも好きなのが、やっぱり亡くなった婚約者かな
まだみんなには明かしてないけど、ネットで知り合ったんだよ
その人のあとにも、だいぶふっきれて何人かとつきあってみたけど(結婚もしたけど)やっぱりいろんなことが原因でダメで、結果別れちゃったな
黒斗(くろと)さんてHNだったんだけどね♪今でもその人が作ってくれたHPが残ってるよ♪掲示板とか荒らされててHP削除したいんだけど、黒斗さんしかパスとか知らないんだよね
自分から別れようって言うのって、勇気いるよね;
でもほんとに好きだったんだから、引きずっても仕方ないと思うし、いいと思うよ
うんうん、いつかでいいから、そうなるといいよね♪ゆっくり進んでも、時間が解決してくれることもきっとあると思うし

その気構えができてるってだけで、全然違うと思うよ
自分が納得できる仕事につけたらいいよね
今から考えると13歳差はけっこうスゴいよね(笑)先輩言われた〜(笑)
大倉の場合は、お互いすごく好きで惹かれあってたから、本当の恋愛だったと思うよ♪
わたしの場合、つきあいはじめたら「あんまり好きじゃないかも…?」って感じ始めちゃって;;
いろいろ合わなかったし、だんだん「この人コワい」って思うことも多くなってったから;;
芯がしっかりしてないと、なかなか人に意見とかできないと思うな♪あ、でも大倉のことほんとに好きだったから芯がしっかりしてなくても(失礼(笑))言えたのかもね
大切な人とだとダブルパンチでつらいよね。今のこの状況もいいほうに転がること祈ってるからね

アハ( ´艸`)大倉はほんとに優しい子だね
ツボるの分かる♪バラエティーとかに好きな人出てくれると、その人の素とか分かるしよけい嬉しいよね♪
横とヒナって子はちょっかい出すほうなんだね♪
錦戸くんHEY×3で見たとき、わりと目立ってた感じがしたないじられやすいのかな?(笑)
うん〜最初清四郎で初めて見て、そのあとジャニーズカウントダウンで発見してえいとの子だったんだって知ったから今回も新鮮だったよ♪
あだ名でいいよ〜♪どっくんてあだ名可愛いし♪
そうだね〜わたしの床より層が厚かった(笑)
そんなにきれい好きなんだ
それなのにあんな企画に参加させられたんだ…(笑)スタッフの陰謀?(笑)
あの説教シーンだけ何回も見たい(笑)
渋谷くん→すばるで合ってる?そっか〜だと、一番唄うまいのかな?
あー、言われてみれば確かに中居くんっぽいかも(笑)
お父さんSMAPも知ってるんだね
洗ってくれますか?でどんな気持ちだったんだろうね(笑)
大倉のテンション上がるなら(それが大倉の負担にならないなら)えいとの話いくらでもしようよ

わたしも、いい音楽きいてるときにたまたま開いたサイトで別の音楽鳴って、耳が混乱したことあるよ♪
聞くたびになるのはちょっとウザったいかもね;;
義経が鞍馬山(漢字合ってるか分からないけど;)で修行してたころ、そこの天狗が稽古つけてくれたんだよ〜♪

そう言ってもらえて幸せだなあ
外に出にくいから、家でお茶して泊まったりして語り合いたいね
家も部屋すごく汚いけど(笑)

緩真へ\(^o^)/ 

July 02 [Wed], 2008, 13:37
そかあ、なら良かった\(^o^)/

いえ02
あ、本、調べてみた!!読者のレビューも好評やったよ
うちも読んでみたいなあ(*´______`*)
本買うたばっかやから、また次買う時にでも一緒に買うてみるね♪
んで、買うて読み終わったらまた他のヤツも教えてねん(^ω^)

そかあ(´・ω・`)
今もなんか落ちてるみたいやねpq大丈夫?
うん02ありがとおおお。゚(゚ノД`´゚)゜。
ねwwwおかげでえいと(関ジャニ)の事は結構知ってる方やと思うww

なんか大好きならしいで笑
出てるねー!!でも、あれの何がええんか分からへんww目玉やのに
IXIZやと思うwんでもオークとか見たけど、シンプルでカッコ良かった

全然違う!!こっちのが全然ラクwwwでも日本は文化祭とかあって、
制服とかも憧れたなあ特に今年の冬休み帰った時に電車で
ジャージ着にPUMAのエナメルショルダーバッグ抱えた子居って、
姉ちゃんに「ああ、憧れるわあええなあ」って言うたら
「嫌や絶対嫌やwwジャージやぞお前笑」って言われたww笑
学校へ行こう!懐かしいwwwwwうちいっちゃん最初から観てた
んでも、最近のはもう全然観てへん
ねー日本は厳しいでもやからこそ学校って感じする(^ω^)

せやなあ...それに大変さは人それぞれやしね
うーん、まあうちは大丈夫(・∀・)!!いけるいける笑
そそ、ちゅん02wwwwww鳥かよって皆に言われる
んでもね、これすばるが大倉君に付けたマイナーなあだ名やねんwww
それ母さんに教えたら、大倉君の顔見せて言われて雑誌のん見したら
「ちゅん02のがハンサムや」って(´゜ω゜):;*.':;
中々ね(;´∀`)>
ちゅん02、吠え癖もあるからそれも直したいねんけど、これも中々
ほんま大変pq
ねー!!うちチワワやと思たけど、02位やったww

ほんまなあ(´・ω・`)
みたいw確かにカッコええし、結構言うたら大人しい人やから余計かな?
SPカッコ良かったあ(*ノ∀`)うちの叔母さんも知らん間にハマってた笑
そそ!!イノッチも出てたwでもトニセンは基本、舞台が多かったかな♪
うん02(^ω^)
分かる!!なんか、お兄ちゃんみたいやんな
ねー♪芸人さんとかコンビの人達の話聞いたりするとうちも思う

あーそかあ
うちもアメリカ来てからはあんま外出せんようなったなあ...
英語もままならんかって友達とか居らんかったから苦笑
やから余計ネトに依存してたww
でもそのおかげでほんまに友達って思える人達に出逢えて
その人達から色々学んだし、思い出もいっぱい貰たから感謝してる
緩真は、どんな人と付き合うたん?一番好きやった人とかさw
せやなあ。やから諦めるんも時間掛かるし、どんな事されても冷めへん笑
うんー。でもこの人は、うちから別れよって言い出したから
引きずるわけにもいかんのよな←あ
うん02いつか今の人も思い出に変わって、先に進めたらなって思う

そそ!!やからうちも自分が決めてやりたいって思たからには、
頑張ってその仕事出来るようになるとかほざいてみる笑
13年!!うちよか先輩やあそれめっちゃ分かるよ先輩!!←
うちも全然考え方ちゃうかったし、何より色々合わんかった爆
それでもお互い好きやったしなんかごっつ惹かれてたんよなあ...
芯はしっかり...してたんかな?←ばり失礼ww
うぬぬpq特に大切な人やと余計ね...。
うん(^ω^)ありがと

ありがとpqでもごめんね←結局謝る笑
ほんまそれwwやからあれはほんまツボったwww
ねー♪でも普段はほんまにね、どっくんと一緒で喋らん人やねん
最近は横とヒナ(ブルーの人)がちょっかい出すせいで壊れかけてるけど笑
ああ確かに!!清四郎のイメージ入であれ観るとごっつ新鮮やね♪
あ、うんごめんつい素であだ名が出てしもた爆
どっくん=錦戸ね(^ω^)ちなみに横命名
うはwこれに勝る人はかなりのやり手やよ笑
あーねwwでもあの03人はほんま綺麗好きってか几帳面?なんかなあ
ヒナは外出た服でベッドに乗られたらごっつキレるらしいし、
すばるは同じまな板で野菜含め違う物切られると嫌やねんて
説教シーンヤバ過ぎたwwさすがのメンバーも大爆笑やったしね(`σ∀´)
すばるねwあの人がメインボーカルやよ♪
面白い!!しかもメンバー代表的にエロい!!ww
うちの父さんがえいとで一番好きやねんけど、
この番組観て「コイツ、中居っぽいな」って言うてて若干納得した笑
ねー!!wしかも洗ってくれますか?って言われた時の顔ツボwww
いえ02(*ノ∀`)他にもいっぱいあるけど、
キリ無いしうちもテンション上がってまうからここでやめとこか爆笑
うはwwwwほなおあいこで

付けれるよ(^ω^)んでも開く度になるから、
なんか他に聞いてる時とかなるとうざったいなあと思て←体験談
kura-maってなんか響きええよなww
義経のくらまテング?知らんなあpq

うん02♪
んてか、緩真とお茶してみたいなあww
なんか色々語り合いたい(*´______`*)

大倉へ♪ 

July 01 [Tue], 2008, 16:13
時間あるうちにUP
全然大丈夫だよ〜♪見やすいし、プーペのメッセより全然いいね

タイトルは「DESIRE−冬の陽なた−」で、作者名は東田真由子(本名(笑))だよ♪
他にも別PNで出したりしてるけど、自分の中で一番気に入ってるのがコレ♪
そう言ってくれるだけですごく嬉しいよ〜><ありがとう
気持ちもらったからもう満足(≡^∇^≡)

うんうん〜落ち込んだときにポジティブになるのは難しいけど、できるときだけでもそう心がけたいなって思ってるよ〜わたしの場合、落ち込むと特に家族に迷惑かけるし
誰でも笑顔が一番いい顔だし、友達にはやっぱり笑顔でいてもらいたいなぁ
8年FANは年季入ってるね♪

目玉のオヤジが好きなんだ(笑)けっこうグッズとか出てるよね
あ、たぶんIXIZ!ってサイトないんだ;;もう古いブランドなのかな

いろいろ日本とはシステムが違うんだね
どこも私立は厳しそうだ;;「学校へ行こう!」見てるとたまにびっくりするような校則あったりしたな
内容忘れたけど

大変さはその人本人が一番分かってると思うし、誰でも大変なときは大変だと思うよ〜大倉もキツそうだよ;
わたしは摂食障害のケもあるからなんとなくしか分からないけど、食べても吐いちゃうのもかなりキツいと思う
ちゅんちゅんちゃん?っていうの?名前小鳥さんみたいで可愛い名前だね
噛み癖ってなかなか抜けないよね;
犬は可愛いけどしつけることもたくさんあって大変だよね;
日本で一番がダックスなんだ分かる気がする

うん〜最終回は、もう二度とあの人たち会えないのかなあって哀しかった;;
岡田くん誰からも好かれるんだね♪SPってドラマでもバッチリかっこよかったし
カミセンは剛くんと三宅くんと岡田くんだっけ?イノッチもけっこう前からドラマとか出てるよね
西遊記出てたならその子だ〜♪
ウェンツの徹平くんに対する愛情も見てて幸せになる
相方っていいなって思うよ♪

うん〜わたしはあんまり外に出られないから、なおさらネットで知り合った人とのつきあいが多かったよ
そう簡単に好きにならないなら、好きになった人はほんとに本気ってことだもんね。別れたら引きずるのも分かる気がする;
そのうちにさり気なく「合う人」と出逢えたらいいね

自分が選んだってことが基盤になるもんね。心がしっかりできてるわけだから、相当なことがない限り頑張れるのもあるかもね
わたしも13年上の人と16歳のときつきあってたけど、やっぱり考え方とか違う!って思った(笑)
大倉のつきあってた人は普段子供っぽくても芯はしっかりしてたのかな?
そっか;人間関係のトラブルって面倒だしイヤだよね;;
たまには離れることも必要だと思うけど、大倉がツラくならなようにね?

ううん〜海のもの苦手って言ってなかったし、大倉が謝る必要全然ないよ
好きな人のキャラ壊れたところってけっこうツボだよね(笑)
大倉くん楽しい人だよ♪
清四郎のイメージ強かったからかえって新鮮でよかった〜
特番だったんだ
錦戸くんのことどっくんっていうんだね
見たよ〜♪わたしと同い年くらいの人でびっくりした(笑)
部屋もすごいなあ…わたしもかなり汚い時期あって床も見えなかったけどさすがにこれには負けた(笑)
錦戸くんは全体的に見て一番きれい好きなのかなって思ったよ説教シーンがお気に入り
あと渋谷くんて子初めてまともに見たけど、この子も面白いね!
ブラジャー洗わされてたけど(笑)
面白いの教えてくれてありがと〜
ううん〜わたしもかなり長文だから;じゃ、おあいこで

音楽もつけられるんだ♪
そうだね〜ごちゃごちゃしすぎるよりは今のがちょうどいい感じに楽しめるかも
kura-maはうまい名前つけたなって思った〜かっこよかったし♪義経のくらまテング思い出した

話いつか聞かせてね♪

緩真へ\(^o^)/ 

June 30 [Mon], 2008, 17:11
初登校でびゅー
どう?使い難ない?

そうなんやあ!!凄いなあww
うーん、タイトルと作者名教えてくれへんかな?
調べてみる(*ノ∀`)←
んでも、やっぱそう言うんはお金出したいやんww
知り合いのんやったら特に

その方がええかもしらんなあ。何かとポジティブにもなるし
うん02ほんまあの人ら観てると笑て笑顔になってまう笑
うはwwせやねwwwwww
もう、かれこれ08年ファンやってるからほんま頑張ってほしい

めっちゃええ人やよ♪目玉オヤジが大好きな方ww笑
やっぱ言われるよなあ
調べてみてんけど、IXIZかな?
サイト無いみたいでオークでしか無いみたい

どうなんかなあ?こっちの学校て基本タダやねんけど、
払わなあかん私立とかは厳しい方なんちゃうかなあ?
やぱ依存なるねんなpq
ああな;ほんま大変なんやなあ(´・ω・`)
うち結構食うても吐いてまうから栄養剤は毎日03粒飲んでて
それでもキツい思うけど、緩真の話聞いてたらうちなんか全然やわ
ちゅん02(犬の名前)は噛む!!めっちゃ噛む
上手くいかんよなあ...しつけるん大変pq
ねww前テレビで日本で一番飼われてるんダックスやって

02の最終回は確かに「これで終わりかあ」って感じやったね
うん♪でも岡田君はカッコええww岡田君嫌い言う人みたことないもん笑
剛君結構出てるなあ。カミセンは結構ドラマ昔っから出てる思う
ヒロインの子、名前知らんなあ(;´∀`)>
西遊記出てた!!鹿男は観てへんから分からんけども
分かる02ウェンツの引っぱり感も良いしな♪
ほんまなあpq

いえ02ww考えてくれてたなあ。。
あ、緩真もネトで付き合うてた人居ったんや?
ほんまな;せやなあ。未だに引きずってるかんね苦笑
それにうちそう簡単に好きな人出来ひんし、
現にうちに合う人って居らんと思う笑

うぬぬでも自分が選んだ仕事やからこそ頑張れるんちゃうかなあ。
うん。やっぱうちより10歳も年上やから言われる事全部が新鮮やった笑
のわりに普段はガキっぽいねんけどねwww
あーうんなんか02年ちょい前に急に消えた友達から連絡あって。
ほんま久々に色々話して。それから災難続きでね苦笑
嫌になって皆からちょっと離れようとか考えてもうて

あ、海のもん苦手なんやそんな知らんで渡してもてごめんな
カッコええよな!!!!!1←
でもこれスッピンでキャラぶっ壊れてる爆笑
そそ!!清四郎ん時はあんなクールやったのに、
素の時はあんなアホっ面やからね笑
なんか、特番らしいよー♪あともう一個、
どっくんが出てるヤツやねんけど、うち的にはそっちのが面白かったw
http://www.veoh.com/videos/v6814401294wqg7c
↑これねww暇な時にでも観てみてね(^ω^)
いえ02!!うちが長文めっせーじ送ってるからpqごめんね

そして更に長くry←おい
プーぺの最後めっせーじの返事
いえ02♪ほんまは音楽とかもっと色々付けよかな思てんけど、
あんまごちゃ02しててもうざったいかなあ思て(;´∀`)>笑
kura-maねww大倉の倉と緩真の真wwwwww

うん02!!w話長くなるよ〜!笑

Dear 大倉♪ 

June 29 [Sun], 2008, 18:11
初投稿〜なんかドキドキ
正確には元小説家だね〜今また小説投稿がんばり中
読んでみたいって言ってくれてありがと〜♪
一応Amazonで売ってるけど、ライトノベルなのにハードカバーだから高すぎる
うちにたくさんあるから送ってあげたいくらい

わたしは自分がめんどくさがりな人間だから、いろいろ理屈つけて「こう思うことにしよう」とか考えようと努力する傾向が;
でも無駄なことはなんにもないんだって思ってるのはほんとだよ♪
メンバー同士が仲いいとこ見ると、ほんとに癒されるしほんわかした気分になれるよね
大倉の笑顔のためにも、あの人たちはずっとメンバー仲良くいてもらわなくちゃ
お姉さんの彼氏さんもいい人なのかな?

あ、わたしも包むときとか「包装しますか?」って言われてた
イクシーズはほんとは英語(?)っぽいんだけど、つづり忘れちゃって;iXsiesとかなんとかだったかな;けっこうかっこいいの多いよ
校則は厳しくないのか〜外国でもすごく厳しいとことかあるのかな?
睡眠薬は市販のやつは依存になるね;;
わたしは主治医の先生からもらってるけど、やっぱり依存になりそうでイヤだからあんまし飲まない;
食後には胃腸のほうの病気の薬もあるから面倒

大倉のとこのワンちゃんもテンション高くなると噛むんだ?
うちの子犬もすぐ噛むからしつけしようとしてるんだけど、なかなかうまくいかなくて
やっぱりダックスが人気な理由はみんな一緒なのかな
喰いタンお父さんがハマッてたんだ♪2の最終回は「もう続編ないんだ;」ってちょっと切なかった
三宅くんも可愛いよね♪大倉のお母さんとうちの母さんの好み似てるのかな
森田くんもたくさんドラマ出てるよね♪ランチの女王では泣けた〜;;森田くん自身のキャラも面白いよね♪
山田太郎のヒロインの子っていうと、多部未華子(字違ったかな;)かな?
鹿男とか西遊記の映画にも出てた子だよね
けっこう好きな子だから楽しみだな〜♪
WaTってすごい努力してるなーって分かるよね♪仲いいし、あの二人のトークも好き
だよね〜役柄だって弁えるのが役者さんに対するマナーでもあるよね;
マルフォイの話知ってたんだどこの悪役さんも大変だよね;

好きな人の話してくれてありがとう
すごく大倉のこと考えてくれてた人だったんだね。
わたしもネットで知り合ってつきあった人多いな
忘れられない人は絶対いるよね;今もつらいのかな?新しい恋は当分いいって感じ?

「ヤスコとケンジ」覚えとく♪教えてくれてありがとう

自分が好きで選んだ仕事でストレスたまるのはイヤだよね;
その元カレさんの言う通りだと思うな
ほんとに大倉のことすごく分かってくれてたんだなあ…わたしもなんか、その言葉聞いていろいろちゃんとしなくちゃって思った

記事消しちゃったんだ;
何かあったの?;大丈夫?;;

若返った感じなんだ(笑)
動画のありか教えてくれてありがとー♪♪♪
見てみたよ〜♪
海の映像と海の生き物が苦手だったけど、がんばって見ちゃった
大倉く〜ん♪かっこいいね!
確かにあの画像の表紙はこの大倉くんより若返ってる感じかもだけど、やっぱりかっこいい顔立ちしてるね男っぽい
清四郎役の人も出てたね♪
ていうか、関ジャニのこんな番組やってたんだね〜知らなかった

初投稿からものすごく長くなっちゃってごめんね
PROFiLE .+゜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kura-ma
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
COMMENT .+゜
CATEGORY .+゜