なにかしてないと

June 03 [Fri], 2011, 6:48
なにかしてないと寝てしまうので書こう。とうことで今日は暇で日記みたくれた人にお願いがあって、教えてほしいことあんねん。なんかそういうことを考えだしたきっかけはこんなん最近時間が固定されている仕事ってらくなんやろうなーっておもい始めて来てるねん。僕の仕事は仕事の時間がばらばらで、ホンマに固定してほしいなーって思うねん。このまえあったちょいとしんどかったシフトやけど夜9時から朝の7時まで、ほんで家帰ってちょっとねて昼の12時から夜の11時までで、ほんで家帰って寝て朝7時から夕方の5時までっていうシフト。なんかなー何個か掛け持ちしててこのシフトになるんやったら納得できるけど、一の仕事しかしてへんのにとおもってさ、ほんで店長にこのシフト3時間しかねれないじゃないすか笑って言ったら、いやいや、5時間寝れるやんんん朝7時まで働いた、次は12時からだ1275店長の計算はまちがってないけど完全に帰る時間風呂入る時間寝る時間飯食う時間行く準備する時間行く時間。を忘れてる気がする。気のせいかなということで質問3時間、いや妥協して5時間で10時間寝た分の体力を回復する方法をおしえてくださいこれはまじで教えてくれたら助かる。むしろ成功したら賞金あげるぐらいやしな。ということで、自分の体にも限界があるんだなって感じ始めてる中村に心やさしき答えを返してくださいな。切実におねがいしますほな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kur1udlk1f
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kur1udlk1f/index1_0.rdf