orz 

June 16 [Sat], 2007, 13:08
a.b.sのチケはずれた…orz

ショーーック(つД`;)めちゃくちゃショック

FC優先で初めてはずれた…orz

いちかばちかで一般にかけてみるか…(これも倍率半端なさそうだな)

にしてもかなり凹む…今年まだライブ行ってないのに…(つД`;)

買っちゃった☆ 

June 12 [Tue], 2007, 19:33

時効警察マスコットチャームセット(o*>ω
ちょっと!!めちゃくちゃ可愛いすぎるんですけどおおお!!!


明日から早速使いたいと思います

何という達成感 

June 11 [Mon], 2007, 22:34
妖しのセレスを見終わった…。

今思ったら中学の時よくもまぁ見てたもんだねぇ…
たぶん、あまり深く考えてなかった…あるいは渡瀬作品だったからかも…

今は違う意味でMOEる!!(駄目だ、どうしても違う眼鏡で見てしまうorz)
この数年で声優さんがかなり頭にインプットされたようだwww

最初は杉田目当てで見てたけど、やっぱり最後まで杉田でしたwwwイイヨ(・∀・)b キョンも良いし銀さんも良いが、今はかなり私の中でクリティカルヒーーット!!!
小西といい、イトケンといい、杉田といい、智一といい、三木といい、なんという選りすぐった豪華キャスト。うっぷ。ごっつぁんです(●´∀`)

あれ?感想になってないな、コレ。内容はエロいグロい(微?)重い作品だけど(おぃ)画も綺麗だし今でも十分見れる作品だと思う。気づいたら、2日で全話見てた自分が凄い。それぐらい魅入ってしまったんだろうか…。
どーでもいいけど、私の中でOPのスカーレットは神曲。


風林火山 

June 10 [Sun], 2007, 23:32
毎日おとんと一緒に観てまつ。
まぁ、ウチは今川の谷原さんと小山田の田辺さんのために観てたけど(みーはーめ!)
でも何だかんだで毎週楽しみにしてましたよ。結構大河って面白いね。
んでもって、予告に上杉楽斗もとい、上杉謙信があぁ(出ると思って予告ビデオに録ったw)

来週ですよ。いよいよ。去年から待ちわびてましたとも!!(写真を初めてみたときはセフィロスとバサラのミッチーがよぎったけど)


さぁて、この勢いで今日はバサラして寝るべ!!

バトーン。 

June 09 [Sat], 2007, 19:28
目標は毎日日記を書くなのになぁ…(無理!!)
書くこともないのでバトンいっきまーす。

【杉田智和バトン】


★杉田歴は何年?また出会いは?
たぶん3,4年ぐらい…SBの流星のキラだったと記憶している…


★杉田智和、なんて呼んでますか?
杉田

★杉田キャラについて

*思い入れあるのは?
ラジオゼロサムのゲストで色んな人の物真似をしてたのがめっちゃ面白かった(三木さん、置鮎さん、若本さんが特に似てたww)


*一番好きなのは?
銀さん(ジャンフェスの時はありえへんと思ってたのに…あれ?おかしいな…)

*今ブームなのは?
坂田キョン時(キョンと銀さん)

*気になるのは?
ウィキで出演歴を見ていたら妖しのセレスに出ていて、昔見ていたからすっごく気になってようつべで見たら…すっげえ重要人物で出ててびっくりした(御景各臣)しかもやっべえ…声がエry…
ちょっとしばらくの間観ようと思います(キャストもかなり豪華)



★出演イベントは行きますか?

行きたいです(切実)
去年の種イベント行かないで銀魂+ブリーチイベントをマジで行っておいたらよかったとかなり後悔しているorz


★アニメ化にしたらこのキャラは杉田で!!
今はぱっと浮かばないけど、なんか面長?な顔の役が似合う??(超抽象的)


★次にバトンを回す人
杉田好きの方はどうぞ。


なんか、久しぶりにヲタっぷりが炸裂したww

先週末のアタイ 

June 05 [Tue], 2007, 0:25
最近どーもやる気が出ん!!!(あれか?1ヶ月遅れの五月病か??)

土日も本当は練習をせにゃならんのだが、結局ちょっとやっただけ…4月当初のやる気はどこへ行ったのやら…

とりあえず、時効警察と人志松本のすべらない話を見た。
今回の時効は、脚本&監督オダギリだったんだね!!(びっくり)霧山に尽くす三日月がなんだかウザ可愛かったことと、病室にいたおさるさんのぬいぐるみが欲しいと思いましたww
すべらない話は年末SP以来だったのですごく楽しみにしてた(田村の貧乏話は忘れないww)一時期DVDを買おうかと迷った(買わなかったけど)小藪の話と後藤の話が特におもろかったww

そろそろ練習でもしょうかと思ったが、急にアビスがやりたくなったので埃をかぶっていたプレステを引っ張りだしてくる(ぉぃ)ちょうどピオニー謁見前だった(きゃほーい)進めて行ったら、プレステの調子が悪くすぐに切れてしまうorz
何回もセーブするのが面倒いのでピオニーと会ってからおわた。

てな週末を過ごして今日にいたるのだが、今日タイムを計られて、できなかった人だけ明日課題を出すようにいわれた(はははー)

そんな事にへこたれず、今日は急な先生の会議が入ったので時間を潰すため学校から目と鼻の先にある某DO人ショップへ行く(これって場所バレる??)
制服でちょっとした緊張もあったけど、メタボリックシンドロームならぬムサボリックシンドロームを患っている私には入ってから緊張などなくなった(慣れって怖いね)

お金はないけど後悔はしていない!!
よーし、これで明日を乗り切ろう。

収穫 

June 02 [Sat], 2007, 1:36
近くのツ●ヤでサウンドアラウンドはけーん(゜∀゜)!!!

ヤバい…めっちゃおもろいwww
何回リピートしてるだろう…

あるところで古泉の『知人にTHUNDERBIRDをツンデレバードと読み間違えた人物がいますが…』には吹いたwwうーん考えたら読み間違えそうやけど、絶対に声に出して間違えたくないゎ。(古泉の金髪モヒカン見てみたいwww)

イヤホンで聴くと小野ボイスはガチで犯罪です!!!
ドラマCDでも十分楽しめるけど、アニメでもみたいと思った。

a.b.sツアー決定!! 

May 30 [Wed], 2007, 17:25
学校がケータイ禁止で電源を切っていて、センター問い合わせをしたら2通のメールが…

turboとA.B.S.F.Cからツアー決定のお知らへが(((゜□゜;;)))

逝きます、もちろん逝きます、逝かせていただきます(o`▽´o)=3=3

zepp osakaやから倍率半端なさそーやけど、頑張って取りますっ(`д´)ゞ

今更… 

May 22 [Tue], 2007, 18:20
土曜日にH2$見に行って参りまつた。我が愛しのF・I・N・C・Hに逢いに(笑)

しかーしこの日は学校が自己研修日という日で本当は家に居なければならなかったのだ(爆)
しかも、その日に何をしたのかレポートを書かないといけないし、もしかしたら電話かけるかも。とかいう先生の脅しにビビリながら行ってきました(笑)


席は3階席の2列目、双眼鏡を持って行ったしまぁ見れないわけではなかったけど…声がところどころ聞こえ辛くて、皆が笑っているのについていけなかったのが悔しい
あともう一回見に行っとけばよかった…。
でも、全く内容を把握せずに行ったけどとても楽しめる内容でした。

特にツボったのがバド…あの声がなんとも(笑)なんか、役的にはムカつくけどなんか可愛いvv

あとスミティローズマリーとのコンビが好きです何か、声が朴さんに似て…

へディ役の三浦さんには感服です(全く内容知ってなかったから、始まるまでイメージ的にはできる秘書と思ってたので…。)もうハマリ役ですね足細っっあんなの誰でも魅了するって…。(女の私でも。笑)

ブラッド役の赤坂さんは眼鏡をかけてなかったから、最初誰か分からなかった(爆)ダンディでかっこよろしおす

あれ肝心のフィンチの感想が…(最後かよ
なんかあのお調子者で憎めない愛嬌とかなんか、ちょこまか動き回ってまるで小動物みたいなところがめっさカワユイ


やっぱり自分はミュージカルが好きなんだなぁ、とつくづく思った演技中から歌に入っていくところとかもう堪らん歌を歌ってる時の西川が一番イキイキしてたなぁ。

警察に捕まりました 

May 18 [Fri], 2007, 22:10
やっちゃったZE☆地雷バトンだZE☆
警察に捕まるなんていうお馬鹿な行為はいたしません!!

塩たんチャンからのバトーンです。張り切って答えるZE☆

強制バトン
●題名を「警察に捕まりました」にする。
●見た人はコメント残してこのバトンをやること。

○メルアドの意味
その時のノリで考えたから深い意味なし。そろそろ変えたいけどめんど…

○携帯の着信音は?
メールは時効警察のテーマ。電話はHOWLINGだす。まぁ、ほとんどマナーモードだけど(笑)

○携帯の待ち受けは?
ANNのデフォルメ西川ちゃん

○ラブレターを貰ったら?
机の中へ封印

○ラブレターをあげた事は?
ない!!ファンレターなら送ったことあるよ(笑)

○芸能人に恋したことは?
いっぱい。挙げたらキリがない(爆)

○きよしが好き?
氷川??天然ぽくて可愛いよね。

○ひろしが好き?
どのひろしだ??とっさに浮かんだひろしがクレヨンし●ちゃんのひろしだった私は終わってる…。



同じく塩たんチャンからのご指名バトン


*あなた何者?
なまけもの

*最近どうですか?
忙しいと言ってるわりには結構遊んでる(駄目じゃん)

*今なにやってる?
ネット

*ちょっと自慢して貰えます?
自慢…えーなんだろ??
去年は7回ライブに行きますた(爆)7回中6回は西川です(爆)
もうこんなにライブに行くことはないだろうな…
てか、自慢でもなんでもねぇ…。


*自分のイメージの漢字を一文字で例えるなら?
怠…イメージというより、今の自分に一番ぴったりな漢字

*今一番聴きたい曲は?
アヴリルの新アルバム

*自分のイメージカラー又は好きな色は?
オレンジ。

*今一番オススメのお菓子は?
最近お菓子食べてない…。

*本日の起床時間は?
6時…そして6時半の電車に乗ります(爆)

*どの季節が好き?
春…4〜5月がいい。(寒くもなく暑くもないから)

*好きな映画は何ですか?
MOON CHILD
チャーリーとチョコレート工場
デスノ2
ニューヨークの恋人
ハリポタ(秘密の部屋)

*最近のマイブーム
ニコ動でいろんな動画チェック。この前はハルヒ全話見た(笑)

*最近見た夢は?
実技試験前日、焦って時間内にできなかった夢をみた…現実かと思ってかなりビビった。

*今本当に欲しいもの
MONEY

*大好きな一曲を歌ってみて下さい。
HOWLINGを早くカラオケで歌いたい!!(PV付きで)

*ドラ●もんの道具で欲しいもの
スペアポケット

*一つだけ願いが叶うなら
早く人間になりた〜い

*好きな食べ物は先に食べる方ですか?後に取っておく方ですか?
後!最後に美味しく頂きます。

*回す方々
フリーダムでお持ち帰りください。





明日は念願のH2$(@´∀`)待ってろよぉ。フィンチィィィィ!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:呉葉
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gackt、西川貴教
    ・テレビ-コードギアス、黒の契約者、種(無印)
読者になる
つたないブログではありますが、どうぞよしなに。
日常からオタクなことまでやりたい放題ですが(爆)毎日更新していけたらいいと思っています。
よろしければ、コメントでもぞうぞ!私、泣いて喜びますから!!!
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» orz (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» orz (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» orz (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» orz (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» orz (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» orz (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» orz (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» orz (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» orz (2008年09月02日)
アイコン画像山田
» orz (2007年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる