(無題)

December 11 [Tue], 2012, 19:21


何があったかも忘れて


誰を想っていたのかも忘れる




不思議な感覚



変わらないつもりでいた自分と




大きく変わる環境




怖くない




ただそこに優しい灯がある



えー!!

November 20 [Tue], 2012, 13:25


潔く柔くの映画化

いくえみ綾ファンとして黙っていられない!!





あきらかにキャスティングミスっしょー!!


実写化したらダメっしょー!!



いっっっつも映画化と聞いて思うんだけど


深い深い作品をたかだか2時間に凝縮しようと原作無視な無理矢理な作り方




私は好きじゃないなー



はぁー、、、ガッカリ

いろいろなコト

July 08 [Sun], 2012, 1:05


今日まで生きてみて

いろんなことがあったなぁ


本当にいろんなことがあった


たくさんの過ちと


数えきれない程の後悔


流した涙はどこへやら



みんな変わっていく



景色も人も思い出も



今日が明日の過去になるように


明日が未来の希望に繋がるように



ゆっくり歩いていきたい




生きたくても生きられなかった


今日を

日々を

毎日を




生かされているという事実



贖罪



がんばれ私(笑)

それはとても晴れた日で

September 14 [Wed], 2011, 23:11
Coccoちゃんだー。


中島美嘉より痩せてる人久しぶりに見た。



あんな悲しい歌

笑顔で歌えるのはCoccoちゃんだけだよね。




わぉてれさい!

September 12 [Mon], 2011, 0:19


久々、まさてつはっけーん!(笑)



嗚呼、セーラー服着ててもやっぱり素敵だわー(*´エ`*)ポョwww


あれって都会的おされ?




てか、激ヤセしてるけどいつからあーなの??



おばちゃん知らなかったわー。


そしてたつおのクルクルロング……



真似したいぐらいだわっwww



懐かしのムッカーに返り咲こうかなwww




なんだか



年取ったなぁ(笑)



うむ。

(無題)

July 05 [Tue], 2011, 12:32
 
蝉が鳴き始めた
 
 
暑い(x_x;)
 
 

(無題)

June 12 [Sun], 2011, 17:28

こーゆー時ちょっと疎外感

(無題)

April 23 [Sat], 2011, 1:15


友達って素晴らしいなぁ


男なんてあてにならない軟弱な生き物だけど


やっぱり女の子は強いわ!!


私みたいな人間に優しくしてくれるなんて(´;ω;`)ウゥッ



振り返れば

与えられる優しさを殆ど跳ね返してきちまったぜー



ダメじゃん


人としてダメじゃんね



優しくすることと甘やかすを履き違えていたようで



ぐずぐずのなし崩しですよ




私ってつくづくバカな女





どうしようもない

茨城

February 28 [Mon], 2011, 12:29
 
 
なんもねぇ(*´ω`)

いーな

January 05 [Wed], 2011, 17:03


結婚っていーなと思う今日この頃(●´エ`●)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:оまりもо
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏と仲良し中♪
    ・音楽-о椿屋四重奏оムックо
読者になる
泣いたら負け
Yapme!一覧
P R