(´3`) 

March 05 [Wed], 2008, 16:15
おひさしぶりでーす

見てる人居るのかな?なんて。


ここにはもう戻ってくることはないですが、消すのも惜しいのでまた出しにきちゃいました。


えっと。



またどこかで。会えればいいですね。なんて。







またの機会に(^ω^)ノ

⌒(ё)⌒ 

January 30 [Wed], 2008, 21:19
とり って変換すると、

⌒(ё)⌒  ヘ(ё)ヘ


が出ます。
若干かわいくない(笑)

だれが考えたんだろう、この顔文字(笑)




あー、今日はなんだか1日疲れました。
久しぶりに昔頂いたマニキュアをぬりぬり。

この頃にまた戻れたらなぁとかたまに思います。

やばいやばい 

January 30 [Wed], 2008, 8:13
涙止まんなくなってきた

ふう 

January 29 [Tue], 2008, 21:25
久しぶりに絵を描いてたけどもう無理ですた。

あの頃の気力かむばっく。


なんかこのやり場のない気持ちを書きまくったらスケブがえらいことに・・!

はぁ。常に独りだった頃に戻りたい。

なんか自分さえも信じてあげられなくてつかれたよー

ふとした疑問。 

January 29 [Tue], 2008, 21:10
かわいいけどね。

男も女もみんなこうなってる人が多いよね。



不思議よね。

だめだわたし。 

January 29 [Tue], 2008, 20:24
弱くなった(´;ω;`)

どうしよう(´;ω;`)

毎日不安で不安でしょうがないの(´;ω;`)



なんかの前兆?
だれも信じれなくなりそう(´;ω;`)


とりあえず連絡(´;ω;`)




受話器の向こう影ひとつ、アリバイ作り入念(´;ω;`)

あらまあ 

January 28 [Mon], 2008, 21:19
やめちゃんに頂いた飴がでてきた(゜∀゜)

これ美味しかったんだよね(*∩ω∩)

れたーせっと 

January 28 [Mon], 2008, 21:04
ひゅーいるーいどぅーい

えいぷりるめいじゅーん



かわいいよね(*´∀`*)

思わずひとめぼれ(*´∀`*)

わー 

January 28 [Mon], 2008, 8:51
なんか新しいとこに引っ越しするとわくわくするね(*´∀`*)

調子にのって初めて黄色のシャツ着たら似合わなくてびっくりだわよー(*´∀`*)


また1週間頑張ります(´∀`)ノシ

勝ちたくないけど 

January 28 [Mon], 2008, 7:22
エスカップ飲む

だってさすがに眠いってかだるい(´A’)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:―
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
▼好き
L'ArcーenーCiel
シド
Acid Black Cherry
Janne Da Arc
ムック etc...
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31