かきまつり 

March 01 [Wed], 2006, 22:18
カキいっぱい食べた

see by chloe ★ブラウス 

February 26 [Sun], 2006, 20:13
またまた かっちゃった see by chloe
シルク素材のブラウスで肌触りがとってもキモチ〜春っぽいキレイなグリーン色
着てるだけで幸せなキブンになりそう
はやくこれを着てでかけたいな

see by chole ★スカート 

February 25 [Sat], 2006, 19:18
雑誌でねらってたsee by choleのスカートみつけた

あたしにはめずらしく長めの丈。
麻素材でしわ加工がされていて
光沢があるふんわりしたスカート

今年は少しオトナな女をめざす〜

カリフォルニアロール 

February 18 [Sat], 2006, 20:01
今夜のメニューは
カリフォルニアロール
鯛のカルパッチョ
今日の料理は火を使わなかった

カリフォルニアロール
ずっとつくってみたくってやっとつくった
カンタンなのにおいしい

ふたりなのに
太巻き6本分もつくちゃった

バレンタイン 

February 14 [Tue], 2006, 22:07
バレンタイン・デー
本日のメニューは
 ガトーショコラ(夜中につくった)
 手ごね寿司(上にいくら、えび)
 豚肉のトマトヴィネグレットソースかけ

急いでつくって見た目がイマイチだけど
まぁまぁおいしかったかな

richのブーツ 

January 29 [Sun], 2006, 20:48
わ〜〜〜い予約してたrichのブーツ
雑誌でひとめぼれしたブーツ
リボンみたいに結ぶようになっていて
自分で結んではくようになるんだけど、まだうまくできない
いろいろやってみて自分の結び方みつけようっと

ブーツといっしょに
see by chloeのタンクキャミもかっちゃった
彼氏には今日のおかいものナイショにしておこ

富士山 

January 22 [Sun], 2006, 21:37
 カレシの実家にごあいさつにいった

あたしとカレシは1年半ほど前に出会い、
それから半年、遠距離だったけど
1年前の春から一緒に住んでる





ここからカレシの実家までは700キロ
カレシの実家にいく途中のからみえた富士山

天気がよくてとってもきれいだった

JOE’S 

January 09 [Mon], 2006, 21:43
ひさしぶりにデニムをかった
どんなデニムを買おうかいろいろ迷った。
DIESELとトゥルーレリジョンを探したけど
サイズがなくて
結局、シンプルなJOE'Sにきめた

わ〜〜い!!
足ほそくなが〜くみえる
はやくあたし型になじむといいな

2006☆ 

January 02 [Mon], 2006, 20:52
2006年あけましたぁ 
 
あんこのおもちとお雑煮をつくりました〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kupulaus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる