5月のはじめに。 

May 01 [Tue], 2007, 17:39
1日なので、映画を見てきました
先生のお許しを得てGWゴージャスなウィーク(笑)ではなく、「ぐーたらうぃーく」

今日から公開のスパイダーマン3見たよーー
なんでものめり込む性格なので、見終わって疲れた。戦いすぎた。。
でもよかったわぁ久しぶりの映画やし〜1000円やし

ハリーがめちゃくちゃかっこええ
スパイダーマンの親友のしかもまた、最後がかっこええ。
たまらん
ハリー

毒素 

April 26 [Thu], 2007, 23:26
心の毒素を排泄したい。。。
最近容量オーバーでその毒素がまわりにでてそうで恐ろしいみなさん、すみません

いつもポジティブが本来のあたしやけど、たまにくるネガティブな期間きてます。。

嫌い。
そんな自分がめちゃ嫌い。
うん、大嫌い。

軽く病んでるのか最近寝れへんそして、起きれへん(笑)悪循環。
病んでるとか自分frゆーてるくらいやし大して病んでないんやろな。

自分の必要性ってなんだろか。
あたしって何なんやろなぁとか考えてまうもう一人の自分。
はい、意味わからーん

しょうもない日記でした。ごめんちゃい。


今日が最後。 

March 25 [Sun], 2007, 15:35
歳を聞かれてハタチと答えられるのは今日が最後となってしまいました
だから今のうちに歳を聞いてください(笑)

明日から頑張ること・・・おやつを減らすこと
ごはん食べ過ぎないこと
いろいろ考えること
久しぶりに測定しました、自分の重量・・・おぉぉぉ
見なかったことにしたい現実。
それもこれも膨張しすぎた胃が悪いハワイでディナーバイキング2時間以上いつづけて食べつづけた。あの時からヤバイねんローストビーフでっかいの2枚、山盛りのマッシュポテト、マンゴープリンもう一回たべ、ソフトクリームも自分でぐるぐる巻く上にチョコ、たいがいあるもの食べた気がする。
そんな自分と明日さよならする・・・・・予定(笑)

バイト先であたしはそんな歳に見られていなかったことが金曜に発覚
本当の歳を言ってだいぶ驚かれた。。大学入ってから特に歳上に見られることが・・・。
もともとキャピキャピ度に欠けてるあたし(笑)
昔から大人ばっかりの世界にいた?一人っ子?とズバリ当てられたわ
でもそのあとに褒めてもらえたような気がする
「20歳っていう子供って感じに喋らんと、対等に話ができるねん」と約倍の歳の人に言ってもらえた。
そうやって言ってくれた人のキャピキャピ度、半分ください(笑)

明日その雰囲気の歳に一歩近づくと思うとほんまに1年何してたかなってちょっと思った
はやいわぁ。

今から行ってくる〜 

March 11 [Sun], 2007, 21:13
今、関空にいます
やっとこさPCがあいたから更新中。
関空にはセガミもコクミンもあるのね。ドラッグ頑張ってるなぁ。

ではでは暖かいところへ行って参ります

やっぱあたし、人間が好きやわ♪ 

March 08 [Thu], 2007, 19:17
最近したことといえば、バイト。
そして学校に行って就職の〜研究とはいいつつも行ったのは半日で2社だけ聞いた。
ほんま何してんだか。。。

バイトのおかげで毎日規則正しい生活を送っております
このバイトは3回目、初めて行ったのは18歳やったんかぁと思うとぞっとする。亮子ちゃんの紹介で行くことになったのに行く日にインフルエンザになって行けず、はじめから休みをしてしまったのが2年も前とは思われへん。
3回とも同じ部署?部門?にいるんやけど、ほんま個性的な面々が揃う人のことはいえへんけど(笑)3回とも同じ人、去年いっしょやった人、ほーんまおもろい何がと言われると説明できひんくらい濃厚である(笑)人間観察が趣味であり、特技であるあたしにとっては最高の場所やけどね
昨日もまたこれアルバイトの人の話で盛り上がり(笑)毎日失礼極まりないことばっかゆーてるわ。
はじめはいつの様子を伺うようにネコさんをかぶってるけど、やっぱどんどん化けの皮ははがれてくるわ。いつもの変人なあたしがボロボロと・・・。
なんか毎日月〜金で同じ時間に行って帰ってってしてると学校に行ってるみたいな感覚今年は初めて2月1日から参加してるとバイトさんの人数もこんなに少ないことをしったり、いろんな仕事させてもらったり?やたらパソコン触ってるでもなんかちょっと早くから来てるからトリ(あたしが専属アシスタントしております笑)に若干頼りにされてる感もしたりうん、意外とそんなん嫌いやない(笑)
何よりも自分と同じ年代の人もいながら、母の年代の人もいたり、その間くらいの人もいたり、いろんな人と交流する場があるっていいなって思う。またみーんなわいわいできることが素晴らしいと思う。
やっぱあたし、人間が好きやわでもまだ人として未熟なとこも多いので、いろいろ賢い大人になりたいな計算高いとかの意味じゃなく。

去年のバイトの時の人たちとは全然別のバイトも終わった時期にごはん誘ってもらったりと今もいい関係やと思う今年のバイトメンバーさんも別のところでまたつながっていたいなぁ
ここのバイトで出会ったっていう偶然がスゴイもん
一期一会だぁいい言葉や

っといい感じに終わろう。さっ昼あんなにとんかつ定食みんなでたくさん食べたのにもう晩ご飯やわ

なんだかなぁ〜。 

February 19 [Mon], 2007, 18:53
アトウカイ。

お久しぶりです、blog更新PCの電源をいれることすら最近やってなかった。。。
mixiを携帯で見て、PCにくるメールも携帯で。。softbankバンザイ
おいおい、就職の情報はいまやPC使うもんやのに・・・

1週間があっというまに過ぎるね。
他の大学の人らは薬局とかの実習行ってるみたいやけど、うちとこ・・・遅いって。実習いってから就職のことも考えたりしたいよぉぉぉ。とかゆーてるけど、だいたい毎日バイト行ってます。今日でだいたい10日ほど
10日×・・・・。
むふふ

しかし明日は休みんだなぁ。
CBT受けるから・・・お昼ごばんしかくれないなんて図書券くらいくれてもいいやん
絶対6割もとれへん自信がある

っと、今日は久しぶりにPC開いたはいいけど、メールチェックしたと思ったらblogを更新
そろそろごはんを食べましょう。
それからHEY3は必ず見て、明日早いから寝る
ダメ人間ですわ。。

あっしかも今日旅行の申込をしましたの
ポストよあたしゃ行くよ
時期はずれるが行くよ〜今度はいっしょにいこうゼィヤクソクだー

個性派そろってます! 

February 08 [Thu], 2007, 18:27
こんなことをしてていいのか、あたしって感じやけどバイト行ってます
毎度おなじみの税金を扱うとこです。
今年はYumikoさんこないんですか〜去年とはまたちょっと違う個性的な面々がいますよ(笑)

おじさんにまぎれてあたし座ってます
結構自分がおじさん好きなことを実感してる今日この頃

たばこクサイの嫌いやけど、コーヒーくさいにおいっていいね昨日くらいに思った。
おっちゃんの臭いってやつもコーヒーとやらはふっとばす効果があると思われます

でもやっぱ笑いを一人こらえるのツライ・・・。
しんどいよーーー

こんな感じで2月過ごすでしょう。

あと一つ。。。 

January 29 [Mon], 2007, 18:26
もーーー今日全てを受け止める覚悟してたのに
食品遅いってーーー。
採点を減点方式にしんかったら絶対早く採点できるせんせーーーー

それ以外無事に再試を免れ、ちょっとほっとしてます
B選はしらんけどね(笑)

今日はガイダンス
大学に行くたびにガッツリ就活の世界に飛び込んでる同級生を見て、これでいいのか自分ってなるわでもまぁ出来ることから順番に・・・がモットーなので(いや、よくないマイペースなだけか。。)いいのいいの。

BUTポジティブシンキングなあたしもたまにはズーーンとなる時もあり。。。悲観的になったり
若干今の時間はその時間な感じです
ふーー。

終わったぁぁぁぁ!! 

January 25 [Thu], 2007, 17:51
やっと解放された・・・
試験終わったぁぁぁぁなんか短かったんやろうけど、疲れた。。先週の火曜から頑張りましたね。あたしら。いっぱい受けたね生物薬剤から始まり、今日の衛生分析まで。。自分を褒めてあげましょう

あっそういえば2007年になってから初の更新明けましておめでとうございます。笑

なんだかんだで年内全く勉強せず。。。なんとか2007年になってからやってオロオロしてました人間、なんでこんなに学習能力がないんやろ。。何回期末しけん受けてるんですか、あたし
とにかく終わったからいいの終わったから
結果とかまた貼り出してくれはるんやろーけど、とにかく終わったから。

お正月のことをちょっと書くと、
バーゲンに行きました。バッグと紫ダウンとちょこちょこ買った
2日の日に難波の高島屋で死にそうになった
背が高い目なことと手が長い目なことが役にたつ日やった
大学の同級生を何人も見た
ちょっと喋った。
簡単にまとめて以上。

あっっ148へ、今日の帰りにあのCD買った今回はDVDなしの方で。よかったらどーぞー。

この時期になったらいつも思うこと、2月3月あんま学校いかんのに駐車場代ムダやなんであんなシステムなん年間で払うと安くなるっていうなら払うよ別にちゃうやん
必要なもんやしみんな払うやろーーっていういやらしい大学の考えですか。

んで、今日更新の紙もらってきた(そんなこといいつつも更新はします 笑)
でもやっぱり言いたかったこと・・・「車にのせておく証明書について」
名前も学籍も書いて、個人情報保護もなんもないし駐車場がめっちゃ管理されてるわけでもない。夜は真っ暗、ほぼ見えない2000円の意味を教えてほしい。お金に関しては・・・うるさいからね(笑)
いや、でもほんま車で来てるみんなおもわへん
だから今日は事務で言ってみましたしかし、ごめんやけどあんまあてにならへんわ
しかも「意見箱に出してもらえると・・・」みたいなこと言われたし

若干腹がたつやけど、書いたら検討するんやね言いましたよ
書いてやる土曜日にでも書いてやる
車で来てる人で、同じこと思った人いたら是非とも更新するこの時期に書いてほしいな
やっぱいっぱい同じ意見があるとね〜、考えはるでしょ(笑)

ではでは久しぶりの「森」に行ってきます


クリスマス♪ 

December 25 [Mon], 2006, 17:10
さぁさぁ今日はクリスマスだーー
昨日はサンタさんが来る前に、お掃除
重曹バンザイ
あれは魔法の粉やな

掃除したってもうサンタさんはこなかったね。。。もう成人やしね(笑)
でもあたしはサンタさんは絶対いる派いるいる

そうそう、昨日はまちにまったM−1の日でした
クリスマス=M-1=家 バンザイ
ほんまチュートリアルよかったちりんちりん

今日でショボボボーンのツユナリエもおしまい。
だから昨日写真撮ったでーー載せておきます。
写真は下手やけど。。
めちゃめちゃ地味~に(笑)
   (左)人が来たら明るくなるライトがまぶしくて。。(右)やっとそれが消えたわ。だいぶ怪しい。。
チューブのライトが完全に点線状態切れまくり(笑)
Yapme!一覧
読者になる