July 07 [Mon], 2008, 13:41


私が傷つくときは

傷つけられる時、だとばっかり思っていた







私が誰かを
(やっぱり使ってしまうけど)大切にしていた人を傷つけてしまって

そのことで
自分が傷ついているなんて。





勝手にも程があるよね




ごめんなさい。



このblogに書くことはもうないです。


こんな形で閉じてしまってごめんなさい







また

私がちゃんと選べたら

ちゃんと幸せになる決意が出来たら


改めて、他のどこかでblogを始めると思います


(書くことを辞めることは出来ないので。)



今まで読んでくれて本当にどうもありがとう


私は弱くて狡くて
自分を責めることしか今は出来ないけれど、

それすら受け入れて、自分の意思で一歩を踏み出せるようになる日まで。


ありがとう
そして
ごめんなさい


パッツン 

July 01 [Tue], 2008, 13:52

心機一転??


アクシスで髪の毛切ってきた!



結局4時まで寝付けずかなり寝不足ですー

でもかわいいアレンジしてもらって髪の毛も足取りも軽い軽いっ



自分じゃまさか出来ないから笑

あみこみから無理だから笑



真っ黒前髪パッツンで相当童顔ですが(。・ω・)




メット被る前に写メとろかな(*・・*)


行きと帰り 

July 01 [Tue], 2008, 1:43


ストンプの話です!



行きは予定通り夜行バス
かほとたっちぃの分も含めて3枚取るけどいいかな??

出来るだけ、出発が夜遅く、到着も遅い便を選ぶ予定
5時なんかに降ろされたらまた満喫で時間潰しだなー



帰りも結局夜行バスで帰ることにしたっ
21時までディナーしてそっから新幹線って時間が心配になったので。。。
たっちぃが予約してくれる名古屋行きで帰るよー

かほはどうする??




いよいよ今週末、
とぉっても楽しみっ(*・・*)


トレス! 

June 30 [Mon], 2008, 11:55

フェルナンド・トレスすごぃ!!!


やっと国際試合で活躍出来てよかったね!

これで実力ともにエースの仲間入りっ!!!



スペインが1点獲得で44年振りの優勝☆


16チーム内で一番平均身長が低いスペインが優勝、ってのがいい!!
単純だけど「頑張ったら報われる」って信じてみたくなる。



無敵艦隊は決して無敵ではなかったけれど
無敵でない姿にガッツを感じて、熱くなりました



月曜日の朝からテンションアゲアゲです

何もかも忘れた90分間でした!!

楽しかった!!!





はぁー

準決勝も見たかった(笑)

ユーロ決勝! 

June 30 [Mon], 2008, 9:22


うぅ、とか
あぁ、とか

唸ってる間に昨日は寝てしまったので…;


今から録画しといたスペイン×ドイツ戦みまぁす(σuσ#)

2‐1でスペインの勝ちだと読んでるんだけど!!

どうかな!???



上手くいかない 

June 26 [Thu], 2008, 0:46

弄んでるつもりなんてまったくなくて
仲良くしたいだけで。


うぅん、むしろ役に立ちたいって思ってした行動なのに

「異性」ってだけで
どうしてこんなにややこしくなるの??





私、そんな好かれるような人間じゃないのにな
好きにならなくていいよ
「友達」で十分いいよ





悪気のない八方美人も
結果として誰かを傷つけるなら自粛しなくちゃいけないかな



でも
そしたら私らしさは消えちゃうよー





男女の友情って
成り立たないのかなぁ(+ω+)


今日はそんな出来事がありました
自慢じゃないけど、最近なぜかモテて、もちろん嬉しいけど
その分、厄介なこともあるのです…。。。




今度会ったら話聞いてね☆


業務連絡 

June 24 [Tue], 2008, 11:12

ストンプの日どやって行くー??



私は金欠なので
行きは夜行バス

しかし6日に用事があるので
帰りは日帰り新幹線


です(+ω+)



一緒だー!って人いたら連絡くださいな
一緒に夜行バス乗ろーよ☆

もれなく私の暴露話がついてきまぁす

(笑)





ちなみに
ストンプまでの時間はかよちゃんと美術館に行く予定です(σuσ#)


にゃす!!


モテ本 

June 24 [Tue], 2008, 0:35


私とかよちゃんの課題図書…(笑)


ヴィレヴァンで購入!


好きな人にモテる!
ここがポイント


私は持続が目標かなぁー



そのうち読書感想文書くからね
待っててね(σuσ#)


反省? 

June 20 [Fri], 2008, 20:28

私、鈍い…


最近アンテナが機能してないなぁ


鋭い!大丈夫!って思ってたんだけど…
他人の気持ちなんて他人にはわからんものだね



without thinking 

June 19 [Thu], 2008, 14:44

大丈夫か、私


「どーにかなる」と「なんとなく」で
考えずに過ごしたここ数日…



流れ流され、ここはどこだ???



路頭に迷い始めた気がするんですけども…




人に説教出来るよーな私じゃないですね。
ごめんなさいー。。。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとみ
»  (2008年07月10日)
アイコン画像ななっつ
»  (2008年07月10日)
アイコン画像たっちー
»  (2008年07月09日)
アイコン画像かほ
»  (2008年07月08日)
アイコン画像かよこ
»  (2008年07月08日)
アイコン画像ゆうか
» 行きと帰り (2008年07月01日)
アイコン画像なっつ
» 業務連絡 (2008年06月26日)
アイコン画像ひとみ
» 業務連絡 (2008年06月26日)
アイコン画像なっつ
» 業務連絡 (2008年06月24日)
アイコン画像ひとみ
» K林 (2008年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuppilamune930
読者になる
Yapme!一覧
読者になる