将来・・・ 

August 11 [Wed], 2010, 15:08
人気の歌い手さんになりてー!!!


それか絵師さん。

憧れだよね^p^
まだ歌ってみたも描いてみたもしたことないけど←
自分のコミュとかできたら最高だろうね。

せめて絵師さんは死ぬ気で頑張ったらなれる!
毎日十時間絵を描いたらなれるはず!!w

歌い手さんは声の質とかあるし、
てかどうやって録音してんの?
まずそこから疑問www
雑音とかないってか、まんまCDじゃないですか。

あー歌い手さんのCDほすぃー。
友達が持ってるらしい。
でも自分で手に入れたい(・ω・´)


そういや
ワンピースとか今月の4日が発売日だったじゃないですか。
だからわたくし、その日に、ワンピースとバクマンを買いに
野口さんを一人もって TSUTAYAにいったわけですよ。
新刊がどわーっと置いてあって、もうTSUTAYAに永住したかったですw

で、まあワンピースは当たり前のごとくどーんとならべてあるんだけど・・・
バクマンが・・・ない。
バクマンが・・・ない?
どこを探してもない。
十分くらいうろちょろしてましたw
それでもないから店員さんにきいてみたところ

 「あ、バクマンは2日遅れで入荷でぇす」

・・・(゜д゜)ナンダッテ
はーorzなんてこった。

しょうがないから
その日はワンピースだけ買って帰りました。
二日後にバクマンも無事買えましたv

どっちも面白かったです。
・・・感想普通でげめんなさいwww

ルイージマンション、今更弟がはまってるの 

July 23 [Fri], 2010, 19:17
やふ、早速更新だゆ^p^

今日、夢をみたよ。
ルイージマンション(+不思議の国のアリス)の夢をみたよ。
友人ふたりに嵌められたよ←
なんかね、ゲーム以上に迷路でした。

エントランスでちっさくなって、鍵で小さな扉をあけたら
そこは本棚の本と本の間でね、
床に鍵穴があったからそこをまたあけたら
落ちてって・・・いろんなドアをくぐって・・・
最終的にはじーちゃん家の本部屋へとたどり着きましたw

んでね、そこで友人ふたりが
「やっと来たか(ニッコリ黒」
えっ!みたいなw
その時わたしはいつの間にか元の大きさに戻ってたんだけど
身の危険を感じてまたちっちゃくなったよ☆(超能力www
そして物陰に身をひそめて・・・


ってとこで夢が覚めた(´・ω・`)
楽しかったけど、ものすご友人が怖かった・・・
ちなみに夕方、その友人のひとりから電話かかったとゆーw

あんまりきちっとした夢はみたことないです。
次元・時空がおかしい夢ばかりみます。
知り合いが登場することは少なく、ほぼ見知らぬ人ばかりですw
あと、場所も変なとこばっかです。
現実にはありえないようなかんじです。
ちゃんと落ち着いた現実的な夢もみてみたいものです(・∀・)

(´・ω・`)-☆ミ 

July 22 [Thu], 2010, 14:13
ふへ。
更新一年以上ぶり。
やふやふ∩^∀^∩

・・・すんませんでした。
てかてか、ヤプログむちゃ変わったね。
びっくりしちゃった。

・・・暑い。
夏なんて嫌いよ。

むーん、久しぶりすぎてなに書いたらいいかわかんねーよん。
とにかくモバゲーやってますよ、ということです。
グリーは・・・放置プレーです←

んーとね、とにかくあんまりパソできる環境にないんだよね、今。
だからこうしんできないんだよねー。
まじホムペとかブログとか
ちゃんと更新してる人そんけーする(・∀・)

そーいやさ、ついったーっておもしろいの?
さほど興味はないんだけど、
けっこうちょっと前にさわがれてたから気になった。
が。
ブログさえ満足に更新できないわたしには縁がないわ!!

まああれだ。
暑いねってことで。
また更新するよー。

今日は友達の誕生日!! 

June 10 [Wed], 2009, 22:17

た い へ ん だ 。


あわわ。。。ガクガク((゜д゜lll)))ブルブル
ど、どうしたんだろう。。。
ココ一ヶ月、何故だかアクセス数が伸びている・・・!
更新してないのに・・・。
つか、更新しててもアクセスないのに・・・・・・。

・・・ヒーーー!!
呪いダー!!!

・・・・・・小心者でスミマセン。←
でもマジびっくりです。
最近 新ケータイ買って、GREEとか友人に誘われて ソッチに行きっぱなしで。。。;

はっ!
・・・ゴメン、くっぴー。
君というものがありながら。。。
僕は魅力的なGREEたちと浮気していたんだ・・・。(何
でも もう君を忘れない
・・・多分!!!


―――ってことで、キョーミひかれた人(?)はまた来て下さ〜い
もしも:お望みでしたら、くっぴー家との友情の契りを交わしましょう!(ぇ ;





yapumi!申請されていた方(6月8日付の)、

もしココを見られていたら

大変申し訳ありませんが、もう一度連絡下さい!!

お願いしますっっ!!!

うへへ。 

May 13 [Wed], 2009, 22:47
最近リーマスに目覚めました。
久々にリーマス夢を見たら一気に目覚めました。
うふふー。
あーかっこいい。
私のイメージじゃ腹黒なのに小説で書くと純粋少年です。
あれ?
あれれ?
まあ、いいけど^^

リーマス好きだ。
やばい。
皆もっとリーマスに目覚めようよー。
うふふー。

あ、お久しぶりです。
それではおやすみなさい。

クマさん!! 

May 09 [Sat], 2009, 1:32
今日は、高校の創立記念ココラで一番有名で高い山に登山してきました。

・・・死んできましたorz

でも、なんだろ。
私をいつも律してるモノが外れて、テンションおかしかったです。
山頂まで笑いながら上ってたし・・・。
帰りとか、河で遊んで帰ったし。
とにかくまぁ、家に帰っても
「なんでアンタそんなに元気なの!」
って家族に言われる始末。
・・・いいじゃない、元気でw
うん、でもフツーに学校に行く日より元気だったね。。


で。
家に帰って半分意識飛ばしてたら、ゆうたんからお電話。
ゆうたん、多分4分の1は グチってた・わら
そんなゆうたんから、衝撃の事実が!!!←

『くっぴー』のプロフィール蘭のクマさんの画像、
アレ、待ち受けにしてると 恋叶うんだって・・・!煤i゜д゜ )))
し・・・知らなんだ!!←
アレ貼ってんの 私だから
ブログでも愛示してるのかと思ったヨ☆
って、ゆうたんが。

そんなワケなぃでしょー!
知ってたら、さっさと待ち受け行き決定画像だYO!!!
眠いのと疲れとで、だいぶんテンションおかしいです;

まぁ、そんなワケで
これからアレは私の愛、示してるってことでv ←
はい、ソコ引かない!!w


・・・・・・寝ます、グッナィンー

  ♪

どうしよう・・・
高嶺さんがステキすぐる。。
やっぱり・・・・
高嶺さんを好きすぐる。。。
そして・・・・・
お気に入りにBLサイトがドン02追加され(ry

ホントに マジで 困ってます!
ヘルぷ みィーーー!!!

軍曹!! 

April 05 [Sun], 2009, 3:10
※こんなところで堂々と書いてスンマヘン!!!※




あ―――、
BLのウケって可愛ェよなあ・・・!


軍曹、アンタめっちゃカワイかよ。。v
相手が盤(めぐる)でも真田さんでも どっちでも・・・。

でも、私としては 真田さんが好きだなー。
ちょっとした意外性・・・っていうの?
優しげだ――。

ただ、盤の方が積極的て言うか・・。
お盛んなお年頃??←

あ――― 軍曹、
もっと 鳴けばイィ、
もっと よがればイィ、
もっと 愛らしくなれ!!


・・・私の言う「軍曹」は
土曜朝TVであってるカエル星人でなくて、
『トッキュー!!』っちゅーマンガの
けっこー重要人物です。
エラそーなクセして、チビなんだよね。
しかも 関西弁で、鬼軍曹で、真田さんの後を継いだ 特殊救難隊三隊隊長やし・・・!!
すごく・・・イィv



●ちょっと『きゅうぅ〜んv』としたい時には…●

まず 『トッキュー!!』を読みます。
次に 私が大好きで贔屓目に(勝手に)しとるBLサイトさんに行きます。←
(↑昔はナルトで素敵なライゲンなどを描かれてました・・!)

そこで サナシマ(軍曹の苗字:嶋本)を読みます。
ナィスな絵のマンガで BLなうえ、少々えろちっくですv
(ゆうたんに一度送ったライゲン、嫌がられましたw
 ↑ソレも、いまじゃサイトから消されちゃったけど。。。orz)

・・・イィ、すごくイィ!(2回目
いやね、最初軍曹恥ずかしがってたんやけど
半ばで 真田さんに 「すき…すきです――真田さ…』みたぃに言うンよーv
あと、『欲しいと…思ってくれてるんですか≪略≫俺…女の子じゃないけど……』
っていうセリフとかあって!!!((殴/血

可愛ェなオイ!
可愛かったら、男も女もカンケーないんだヨ!!
しかも、立場上の人に対してだから、標準敬語vvv
で、まぁえっちっちーしてるわけなんで、←
身体的にヤバくなったら、ついポロリと関西タメ語に。
ソコが、また、エェねんvv (誰;





・・・・・・・・・これから、睡魔に負けにいきます。
(訳:寝ます!)
また続き書きたい。
・・・ココに書くの、許して下さい!
すんごい・・・・・・楽しかった・・カラ;
午前3時ってこともあって、色々進んだンやけど。。。

小説の方も、絵の練習も、
どっちもこんな風に進めばイィのに。
スランプです。
長い長いスランプです。
もお、どっちもかかんかもなー・・・。
なんて。
かきたいから、スラ脱出できるといーです。


じゃ・・・これから、睡魔に負けにいきますw

雷ゴロゴロ!! 

April 01 [Wed], 2009, 23:45
お久しぶりッス。
今日はゆうたんと電話してて、ちょっとブログの話になったから そろ02更新しようと思って・・・(遅


えー・・・、さほど書く事も無いので My Todayを大まかにお話しましょう。。


 *


朝、7:30におきる。
9:00からピアノのレッスンために早起き(?)
1時間ほど練習&30分ほどその他をして出かける。

いろいろあって10:30に帰る。

VitaminXをプレイ。
あ、そういやZが届いたよ!
(これはまた別に話す)

一昨日から歯茎が痛むので歯医者へ。
一度でも行かなかった年は無い。
それほど歯が悪いのだ。

・・・デカイ虫歯があったそうだ。
表面上はまったく分からない、ね。
(またコレも別に話す)

塾に行く。
麻酔が切れて歯が痛み出すと困るので、
午後の塾はお休みを貰う。
ただ、すぐに麻酔が切れて
昼の塾中も死にそうだった。

帰って痛み止めを飲む。
効き目が出るまでビタミンXをすることに。(ぇ

一ルートv
あまりのカッコ良さに、
椅子の上で大はしゃぎ←

体を大きく後ろに反らすと、
車輪式の椅子は簡単に倒れた。
それと同時に私も倒れる。
頭を木の棚の角にぶつける。

たんこぶと、少量の血が。
それをみたママンが慌てて
病院に私を連行。
・・・その前に歯が痛いです。

検査の結果、以上は無いらしい。
ただ、2,3日は安静に、だって。
(また02今度別に話す)

で、帰ってご飯食ったりいろいろして
その後 ゆうたんと電話。

そして今に至る。


 *


さて、この中でドレがエイプリルフールだっ?!!
ワトソン君、よく考えてみてくれ。
君ならきっとすぐに分かるだろう。←

こんにちわ 

March 05 [Thu], 2009, 21:17
みなさん、よもやお忘れじゃございませんね?
貴方のアイドルゆうたんです。
あー懐かしい!

なんというか、あれよね、私、みれーの影よね。
みれーの影なんて、なんて失礼な!ぷんすか!笑

と、そういえば、最近、BUMPの星のアルペジオにはまってます。
ああ、なんか、素敵だなぁ、鼻メガネ!(聞いた人にしかわからない!
みなさんも聞いたほうがいいですよ、アルペジオ!

おっどっるっ鼻メガッネッ!

大型犬!! 

February 15 [Sun], 2009, 3:38
ちょーたろー


ハピバ!!!!!



一日遅れだけど、まだ昨日に近い今日(?)なんで許してッ!
なんか、ちょーたろーの誕生日だけは
常に覚えてるよ。
これぞ LOVEだね、LOVE。←
(・・・なら、Lも祝えや って話)



あ、ちなみにまだチョコ作ってません。
明日作る予定だけど・・・勉強もせんばしな
まぁ、ボチ02頑張ります。

テストぉー、がんばるぞー! オー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuppi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
深鈴:『みれい』です。決して『みすず』じゃナィです。田舎っペの干物学生です。1人ではきっと更新滞納なので、ラプペと一緒にやっていきますです。でわ〜★

藍川ユウ(元:ラプペ):ゆうです。今回は深鈴と一緒にブログさせていただくことになりましたー。いくつブログ持ってるんだ!って言うツッコミは無しの方向でお願いします♪ではアデュー★
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
゜。・*みんな、ァリガトー!!*・。゜
アイコン画像
» 今日は友達の誕生日!! (2009年06月14日)
アイコン画像時雨
» 雷ゴロゴロ!! (2009年04月04日)
アイコン画像ゆう
» こんにちわ (2009年03月11日)
アイコン画像時雨
» こんにちわ (2009年03月06日)
アイコン画像時雨
» 大型犬!! (2009年02月26日)
アイコン画像深鈴
» 28!!(仁柳ぢゃナィぞw←) (2009年02月02日)
アイコン画像あいこ
» 28!!(仁柳ぢゃナィぞw←) (2009年02月02日)
アイコン画像あいこ
» 28!!(仁柳ぢゃナィぞw←) (2009年02月01日)
アイコン画像ゆう
» うふふ (2008年12月21日)
アイコン画像時雨
» パソ公!! (2008年12月19日)
゜。・*ヤプミ様々*・。゜
読者になる