遺留捜査(5話 

September 04 [Tue], 2012, 23:39
いや〜可愛かったぁ
寛之はマジでかわかっこゆぃ

あ、ロミジュリのパンフの画像もらったよん

生、寛之 

August 10 [Fri], 2012, 2:30
ロミジュリ観に行った人が生で見たんだってー
めちゃかっこよかったってー
そんなのあったりまえじゃんーーーーー

寛之はぅちゅーいちかっこいいのだ

ウンメイダカラ 

August 10 [Fri], 2012, 2:29
ヒロハワタシノモノゼッタイダレニモワタサナイヒロガワタシノゾンザイヲシラナクテモライセハゼッタイイッショニナルウンメイナンダヨダカライマアエナクテモヘイキウチラハズットエイエンニイッショアイシテルヨアイシテルヨアイシテルヨアイシテルヨアイシテルヨアイシテルヨアイシテルヨアイシテルヨ

でも見たいの 

May 18 [Fri], 2012, 1:36
とあるPVでひろがHしてたぁ
触るな
見るな
近づくな
匂いを嗅ぐな

触れていいのは私とひろのママだけっ

7月16日は 

July 25 [Mon], 2011, 19:32
寛之26歳の誕生日
でした

お母様26年前に寛之を産んでくれてありがとぅ
そして

ムムム・・・ 

July 25 [Mon], 2011, 19:19
寛之の同級生とメッセのやりとりをした
みんなから「ひろ」って呼ばれてて、ヤンチャの目立ちたがり屋さんだったらしい
ホントは恋愛話も聞きたかったんだけど・・・聞けなかった
でも数年前に彼女がいたらしぃ・・・ってことはやることやって(ry
私の寛之に手を出すなんていい度胸してるわ


なーんてね

まだ覚えてる 

February 05 [Sat], 2011, 1:12
いつだったかな。
ロケ現場に芸能人がたくさんいてその中に寛之がいた。
どきどきしながら話しかけたら
「おお〜俺のファンなんや〜ありがとう。ゆっくり見ていってなあ〜」と言ってニコっとしてくれた。
それが嬉しくてずっといた。

休憩時間になって寛之を探したけどいない・・・
ロケに使われてる建物の中を探しても見つからず

休憩時間が終了に・・・・


邪魔にならないよう遠くから寛之を探した!!

「あ、いた!!!」

そして数時間後ロケ終了

寛之に話しかけたくて近づいたら
「まだおったんや」と言われたw

私「はい、尾上さんが好きだから」
寛之「ほんまありがとう」
私「また会いたいです」
寛之「せやな。また会おうな」ニコ

そして大きくてを振ってかえった!!


この夢は現実に起こりうると思う。

昨日 

February 05 [Sat], 2011, 0:56
同じ工場で働く寛之に一目惚れ。アタックするにも反応がよろしくない;
けどがんばって毎日アタックしまくって、やっとの思いで付き合ってくれた!

もちろん、同僚には内緒!
だから普通に接しないといけないし、イチャイチャもできない。

携帯が使えないから紙切れにメッセージを書いてあるところに隠して、
寛之とやりとり。
それが唯一の楽しみだった。

ある日、棚と壁の間に紙切れが挟まってるのを発見した
いつもと違う隠し場所だったから疑問に思い中身を見た
それは寛之と同僚(女)とので・・・
寛之「今日食事いかへん?」
女「いいよ」
寛之「じゃぁ時間はまた書くわ」

という内容だった!!

はああああああああ????

残業続きで一緒に帰ったり、食事ができなかったんじゃないの??

裏切った??
寛之め・・・・

私「ひろいます??」
同僚(男)「ひろ??ああ〜あいつ××室にいるよ」
私「そ、ありがとう」

私「ひろ」
寛之「わっビックリした」
私「ねぇ私の事愛してる?」
寛之「え?なんやねんいきなり」
私「やっぱりね」
寛之「なっなにが??」
私「お仕置きしなくっちゃね」
寛之「えっ?」

そして押し倒し無理矢理キスをして○■☆△×♪


という夢を見た・・・

妄想でもここまでしない。
すごくリアルすぎてちょっと・・引い・・・
いや嬉しかったww


離婚 

January 30 [Sun], 2011, 9:35
イニシャルH.Oと結婚したら離婚するって占い師に言われた

H.Oって・・・寛之じゃn





夢でよかった

やっぱり 

January 30 [Sun], 2011, 2:00
眠れない。なう。
もう1度見ようかなw
でも余計興奮して眠れなくなりそう

う〜ん

う〜ん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ROOKIES-尾上寛之とか尾上寛之とか尾上寛之とか
    ・妄想-かなり妄想癖
読者になる
ほとんど寛之のこと。
寛之のことしか考えられない
寛之大好き
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる