久々の。。。 

September 14 [Wed], 2005, 16:01
サボってました。。そうそうこのブログ

小さな頃から、日記をつけるにしても、夏休みの朝のラジオ体操にしても
三日坊主なσ(´∀`●)ァタシ
ホント苦手なんですよ(´Д`)
まぁ、だったらブログなんて書くななって感じですが、その辺はねっw

そーいえば、飲み会、English Pubの続きぃー



黒人さんに連行されたアタシ達☆
とりあえず、一杯おごってくれるとのこと。。。
んじゃ、遠慮なくw


『ジントニック〜♪』


と飲み始めたのはいいんですが。。。
とにかく黒人さんが集まってくる、集まってくる
んでもって、やたらと多いボディタッチ



早く帰りたーい(/□≦、)!!



でも、アタクシの友人はそんなのへっちゃらw
すっ、すげーと関心してしまいました(;´Д`A ```

でも、関心してる場合じゃない!!
どーにかして抜け出さなくちゃー
だって、帰してくれそうにないんですもの…



まだまだ、続く長い夜。。。

今日は… 

September 01 [Thu], 2005, 23:41
旦那さまに内緒で会社の人と飲みです♪

会社内の悪いところとかマジメに語ってしまいました( ̄▽ ̄;)

ちと酔っ払いの花梨たんでしw




明日またちゃんとblog書きます…
ではでは…酔っ払いの花梨でした(ノ゜O゜)ノ

いざ、Barへ((ヽ(o´・∀・`)ノ)) 

August 31 [Wed], 2005, 16:30
行ってきましたよ『EnglishPub』へ・・・

いざ、出陣ー

と勢いよく乗り込んだのはいいんですが・・・
何せ、花梨はA型のチキン娘w
入り口付近にいた黒人さんの軍団と目があってビックリ
この日は金曜だった為、超混み混み

花「どうする?」

友「どうしよっかー??」

花「混んでるし、また今度にする??」
  (完璧チキン入ってます・汗)

そんな会話をしながら、外に出る私たち。。。
駅に向かって歩いてると。。。






キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!







入口付近にいた黒人さん。。。

肩に手をまわされ連行ですよ
これから、ワタス達ど〜なるの〜


つづく。。。


飲み会ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

August 19 [Fri], 2005, 17:03
今日は会社の女の子と二人で飲み
二人で飲み会というかどうかは別として。。。

とりあえず、1軒目は居酒屋にいって、2軒目は、
『ENGLISH PAB』に行ってきます♪
BARにはよく行くけど、ENGLISH PABは初めて(≧ω≦*)
超楽しみです

ここは土地柄、外人が結構いるんで、PABも外人が多いとのこと。。
出会い♪出会い♪
(*´-ω・)ン? 誰か今、

「お前結婚してるだろー!!」

っていいました??
そんなの飲みに行ったら。。。

花梨、飲むとダメなんですよね。。。
気をつけなくっちゃ〜w
ではでは、キコキコ (ε・*)-8".....イッテキマチュ♪

マジヤバッ(×ω×;) 

August 18 [Thu], 2005, 11:01
結婚してからというものの、幸せ太りで。。。w
なーんてそんなこといってる場合じゃないくらい激太り
マジでヤバイので昨日の夜からマイクロダイエットを始めました

味はまぁまぁ、ふつーに飲めます。
でも、とにかく高い!!
1箱(14食入り)で17,000円くらい。。。
でも、痩せるためなら!!と思いがんばっちゃいましたよ(・∇・)ノ
っていうか、安いのだと、まぁいいかーと思って挫折してしまうので。。。( ̄▽ ̄;)
なにせ、自分に優しい花梨たんなのでw

これから、がんばりま〜す(≧ω≦)b

ただ今残業中〜(´Д`) 

August 17 [Wed], 2005, 17:40
ただ今連絡待ちで残業中です。。
仕事もないのに、残業っておかしくありません?
だれか、話聞いといてよーって感じ

今日は早く帰ってご飯を作らなくちゃ
ちなみに花梨は結婚しております。んでもって、仕事もしております。
早く専業主婦になりたいなぁ〜
でも、ダーリンの給料だけじゃ、遊べないので。。。
誰か恵まれない花梨に愛の手をw

もりぞ〜 

August 17 [Wed], 2005, 15:43
会社の先輩にもらったもりぞ〜ストラップ

愛知万博のキャラクターですよ(´∀`)

どうですかね?かわいいですかね??

最初は、なにこれ〜って思ってたのに、だんだん愛着が沸いてきてる自分。。。

かわいくない派も意外と多いのですがまぁ、私もかわいくないと思ってたしw

一般的にはどうなんでしょうか??



祝★初ブログ 

August 17 [Wed], 2005, 9:53
花梨です♪
何気ないことから、ちょっとヤバイんでないの〜ということまで、
なんとな〜く書いていきたいなと思ってますw
これからどーぞ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kupopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる