産まれました

October 13 [Sat], 2012, 15:38
9月19日、遂にこの日がやってきました。

赤ちゃんとのご対面です。



とても小さくて、キュートなボーイです。
「ともくん」といいます。よろしくね。



一緒の布団で初の昼寝。
ちーちゃんも優しくいいお姉ちゃんしています。

2012夏A 〜カメラ〜

August 28 [Tue], 2012, 13:04


7月。新しくカメラを購入しました〜
パナソニック LUMIX ミラーレス一眼です。
これからパパがどんな写真を撮ってくれるのか楽しみです

2012夏 @ 〜夕涼み会〜

August 28 [Tue], 2012, 12:52
5月から通った幼稚園のプレスクールが8月お休みに入ります。

7月最後の会は夕涼み会。

お祭りはあまり行ったことがないので、楽しみにしていました。

室内でお絵かきして製作です。

お友達とハイチーズ。


ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、釣り、輪投げ・・・
たくさん遊びました。


最後には室内でアンパンマン音頭を踊りました〜


パパは次の日にアメリカボストンから帰国しました。

断髪式

July 09 [Mon], 2012, 11:22
2歳6カ月にして初めての髪切り。

断髪式といっても、テレビを見ながらです。
警戒されては困るので。

使用前

使用後

翌朝はこんな感じ


さっぱり〜

なぜか初の断髪に感慨深い父母でした

川根温泉

July 02 [Mon], 2012, 8:24
毎年恒例の川根温泉コテージへ出かけました。
この時期は予約とるのが大変みたいで、いつもがんばって取ってくれるお姉ちゃんたちに感謝です。

今年は町田から参加です。
新東名を走りながら快適なドライブ。片道4〜5時間。パパお疲れ様でした。

途中、ネオパーサ沼津で休憩。
いろいろなおいしいものが売っていて魅力的。もちろん、景色もとても良い。
茶畑、癒されるなー。


川根温泉では全部で大人9人、子供は8人、ワンちゃん1人の大家族。
2棟に分かれて泊ります。源泉温泉付きの豪華コテージ!最高です。

ちーちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんにくっついて遊んでもらっています。




来年はベビーを連れて行くよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kupo-chi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ばあば
» 落穂拾い (2011年02月09日)
アイコン画像shoko
» 節分 (2011年02月04日)
アイコン画像玉ママ
» いただきま〜す (2010年04月25日)
アイコン画像玉ママ
» ななめ (2010年03月18日)
アイコン画像ゆり
» お肌 (2010年03月10日)
アイコン画像shoko
» おふろ (2010年03月09日)
アイコン画像玉ママ
» 左手 (2010年03月02日)
アイコン画像あーちゃん
» はじめまして (2010年02月20日)
Yapme!一覧