おすすめ 

2006年02月06日(月) 19時42分
今すんごくお腹すいてる。とゆう事でご飯食べてきます。

ごちそうさま!お腹いっぱい!
ご飯食べたらテンション上がってきたぁ〜
私、なによりご飯食べてる時が一番幸せなんですよ。
2番目は寝る事。
満腹になると眠くなりますよね。私はなるんです。

あ、今imageてゆうアルバム聴いてます。
その中の「放課後の音楽室」ってゆうのが一番好きなんですよね。
和みます。良かったら是非。

最近グロス集めるのこってます。
てゆうか、可愛いリップとかグロスとかあると買っちゃう。
結構良いやつは「化粧惑星」のピンクいグロス。
唇の色薄い人には結構良いかも。血色良く見えるからね。
コンビニで手軽に買えるから一度試してみてください。

後百均のマスカラは良いって言うね。
私も一応持ってるけど、別にそんな 良い!! とは思わないなぁ。
てか、私はどんなマスカラ使ってても、友達に気付かれない。
意味ないじゃん。マスカラの意味。
もっと天まで上がれーーー!

後、島本理生さんの「リトル・バイ・リトル」。
これすっごく良いです。
でもこの人の本他に持ってない…
それと市川拓司さんの「世界中が雨だったら」
考えさせられます。


それじゃ、今日は疲れたので終わります(適当だな
さよなら、さよなら、さよなら。

もも水おいしー 

2006年01月29日(日) 18時38分
こんばんはー。
今日もまたすぎて行きますね(何
うん、明日学校行きたくないだけ。
てか部屋汚なっ。何だよこの部屋。普通にCDケース転がってますよ。
脱ぎっぱのズボンとかスカートとかね。ブーツが部屋にあるってどうゆう事だろう。

よし!いっちょやるか!


てな具合にはいきませんよ。めんどいもん。
AB型は自分の部屋が汚いって言うけど、当たってんなこりゃ。
うわ、電気が切れたり付いたりしてる。
何、この寂しい感じ。薄暗い汚い部屋に私一人…。

うわぁ、ダメだダメだ、生きろー自分(おい
とりあえず、CDはラックに入れて、服はタンスにと…。

え、え、何なに、ドアんトコにかけてあるのれんが揺れたよ!
てかのれん気持ち悪いなぁー。
何か、カラフルなのれんなんですけどね   緑黄赤紫青  ってジャラジャラしてるんですけど、絡まって気持ち悪くなってる。 直さないよ意地でも。(直せよ

つか、モッサイよ自分。学校のジャージ部屋着にしてますが何か問題でも?
眉毛の形非対称ですが何か問題でも?
おされ雑誌最近買ってませんが何か問題でも?

うん、可愛い子をひがむのはもうよそうぜ、自分。

それじゃ中途半端ですが、さいなら。

初めてだぁぁぁっっ 

2006年01月28日(土) 18時26分
さてさて、こんばんわ。くろです。
ブログ初めて持ちます。つか、ぅん、作ってた事はあるのよ。
だけど、いつも登録した瞬間やる気失せてね、うん…まぁそのままなのね。
現に、ここに登録したの…いつだったかな?うん結構前。
それまでずっと触ってなかったからね。
ぅん、まぁいいや。

んで、くろの姉(ビジュアル系大好きな、高校生)がここでブログ作ったっつったからこりゃ負けらんねぇ!と思ってね(何それ
もしかしたら見てるかもしんねぇ。
で、作ったわけですよ。   

とりあえず、見た目にはこだわりますよーーー!  猿!
可愛いじゃない。姉は鼻で笑いやがったけど。
いつかね、陥れたい。(どこに

うん、まぁ、そんなこんなで始めます。
テンション低いなぁー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 初めてだぁぁぁっっ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kupipo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる