mixi 

2006年02月27日(月) 10時19分
日記をmixi移動しました。

The Strokes 

2006年02月10日(金) 20時07分
The Strokesの、Juice Box、カッコ良いなー

最近、なーんか、ダメだ。。。

ところで今日は、病院で検査だったのに、行くの忘れてしまいました…(^^;)

予約制(検査)だったのに…どうしましょう。。。

どうでも良い事。 

2006年02月09日(木) 9時09分
お笑い芸人の、猫ひろしはオジさんだと思っていた。。。(^^;)

そしたらまだ20代(28歳)だった…凄い驚いた

そう思うのは私だけでしょうか?

病院 

2006年02月05日(日) 13時41分
お金がないのに、病院代にドンドンお金が消えていく…。
体が弱いって本当、損。。。
良い事何もない

寒い… 

2006年02月02日(木) 15時01分
最近、考える時間が増えて、何か思いつめている…。(^^;)

見えない先が、不安でたまらない。

それって誰でもそうかも知れないけど。。。

今日はごきげんよう?にひなのが出ているのを見た。w

体調 

2006年02月01日(水) 22時06分
最近体調が本当に悪い。。。

何か良い事はないかな…?



私もカプってかぶりつきたい…

落ち込む… 

2006年01月21日(土) 17時20分
最近、仕事の疲れやストレスからか、どっと出たのか、何か体調が悪い…。

病院に行きたいのに、やる事があり過ぎてついつい先延ばしにしているし…(^^;)

そんな時は頑張れる強さをちょっと失いがちだ…。

この間 

2006年01月20日(金) 2時59分
久々に平日休み(代休)を取った時、再放送のセカチューを見た。

自分が入院生活をしていた時を思い出した…。

セカチューの女の子は、高校生にして、あんな好きな人(恋人)や、看病をしてくれる(手を握ってくれる)親がいて、私は羨ましく思った。

私は今まで何回か手術を受けているけど、1度死ぬみたいになった時、それでも私に付き添ってくれる親はいなかった…。

手術を受ける時も、私は独りぼっちで、心細くてたまらなかった。

それをきっと察した看護婦のおばちゃんが、無言で私の手を握ってくれて、私は知らないおばちゃんだったけど、それでも温かくて、私は嬉しかった。

普段は人の温もりなんて、どうでも良かったけど(むしろ嫌)、そんな時ばかりは違った。

そんな事を思い出してたら、白血病で死んでしまう彼女の方が、やっぱり私より幸せなんじゃないかな?なんて、ひがんだ。(^^;)

「お母さんだけは、側にいてね」

久々の更新 

2006年01月18日(水) 5時56分
ずっと忙しくて、日記が書けなかった。

体調もずっと悪くて(結局あばらに咳のし過ぎでヒビが入って)、仕事もハードで、何もかもまた最悪だった。

1つ良かった事は、会社の人に告白をされたことだ。w
(でもこれもまたダメ…)

私は一体、何をしているんだろう?と悩む。

悩み過ぎて、現実逃避しがちだ。。。

入院?! 

2005年10月25日(火) 22時36分

昨日、病院へ行ったら、治らないから(悪化しってるから)、このまま治らないようなら入院した方がいいかもと言われてしまった!

て事で、今週一杯どうにか休暇を貰った!(自宅療養じゃ

でもって、やっと物件が決まったZ!

んな訳で、休暇を貰っても、全然休めない感じ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kupip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる