交換会 

2006年03月24日(金) 10時08分
先日stamp blog ringの交換会がありました。

まずはまろこママさんからの贈り物



何々?へぇ〜 どひぁ〜 なるほど〜 
ポストカードに名刺サイズのカード
沢山シールにタグに付箋

画像には載っていないけど
封筒に押してあった住所のはんこ
まさしく職人


そして続いての職人は冬哉さん



わっかるかな〜 リアルな人物はんこ
すごいと思いません?
栞にコースター、マグネットに名刺サイズカード

お二方共素敵な作品をありがとうございました!!
大切に、大切に使わせて頂きます
そしてこれからもどうぞ宜しくおねがいします








ラスト! 

2006年03月24日(金) 9時56分
そして年中さんラストのお母さん弁当



似てるか否かは二の次にして
今年も恒例(?)『一年間沢山の愛情をありがとう』弁当です。

イェイッ! 

2006年03月24日(金) 9時45分
何故か息子のベッドの下から出てきたケーブル
何はともあれめでたしめでたし

とっくに春休みにはいっておりますが
まずは2月のお母さん弁当
音楽会が行なわれました。



今年のお遊戯はカーレーサー
厳密に言うとうちの子はタイヤ係り。

女の子ってばペコリナイトでチアガール
みんなポニーテールしちゃって
跳ねてはチラリとフリフリパンツが見えちゃったりして
かわいいのなんのって
半ばおやじの目線で観ておりました。


未だケーブル見つからず・・ 

2006年03月02日(木) 12時04分
なもんで、今日のお母さん弁当は携帯で
ケロロ&タママね
緑がなくって結局ケロロの顔は『にら』に。

今頃「うぇっ お前の弁当くせっ」なんて
ちびっ子達の賑やかな光景が目に浮かぶわっ



そしてとうとう来週は年中さんラストのお弁当!
しっかし早いよな〜
先月には『よいこの音楽会』が催され、(昨年の様子
来週はマラソン大会(またまた昨年の様子


そうそう何と近所に天然色素の食青発見!!
即買い そしてデザートの寒天に使ってみた。

だめだこりゃっ 

2006年02月16日(木) 13時02分
デジカメとパソコンをつなぐケーブルを捜索中の為、
お弁当のupが出来ません・・



昨日のお弁当 

2006年02月03日(金) 10時31分
昨日はお母さん弁当の日

なのですが、息子は一昨日から「溶連菌」にかかってしまい
病院で今週いっぱい園はお休みする様にと…
皆勤を狙っていた息子はかなりへこんでおります

そしておうちでお弁当
やっぱりね、節分だし『鬼弁当』


今日のお弁当&消しゴムはんこ 

2006年01月26日(木) 11時40分
今日も週に一度のお母さん弁当の日
息子からリクエストのクルル曹長・・
目のクルクルに奮闘したものの、時間切れであえなく撃沈

この目よこの目 
 
っで なーんでもない『お名前弁当』になったとさ

リクエストに応えられない不甲斐ない母に
文句の一つでもあるかと思いきや、意外と意外
「うぉ 久々のスパム
「よっしゃデザートはイチゴだね
「さらにふりかけご飯 イェーイ
「でもさぁ イチゴに猿はないでしょ〜 猿はバナナでしょ〜」
ちっ一言多いんだよねこの子は まったく
何はともあれ 喜んで登園いたしました

おっ 久々登場のお弁当箱だね

そしてそして昨年暮れからはまっている消しゴムはんこ
最近彫った新入り達

さぁて 何に押そうかな〜 ぐふふっ

いやーまいったっ 

2006年01月19日(木) 10時10分
先週のお弁当のupをすっかり忘れておりました。
そして今日も週に一度のお母さん弁当の日

先週のお弁当
ここ数ヶ月の彼最大のブームは『ケロロ軍曹』
その中でも一番のお気に入りのタママ二等兵
って事で『タママ弁当』


そして今日のお弁当
普段あまりテレビを見ない私も
年末年始はさすがに見ましてね、軽いカルチャーショック
息子もフォーフォーうるさいので
『HG弁当』

あけましておめっと3 

2006年01月05日(木) 20時30分
ブログの更新がすっかりさぼり気味ではありますが
昨年末には無事息子の所にもサンタさんが訪れ
ドタバタとしながらも家族揃って元気に新年を迎える事ができました。
えー これも日頃の行いの賜物かと
新年早々自画自賛しております。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




はぁ{ためいき}早く冬休みが終わります様に…

今日のお弁当 

2005年12月08日(木) 10時28分
じんぐるべる じんぐるべる
『スノーマン弁当』

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kupikupi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる