ひっそりと 

October 04 [Sat], 2008, 23:26
ひっそりと生きています。久桜未來です。こんばんわw


いろんな方のサイトをみてますと,前より雰囲気変わったなーとか思ってしまいます。

そりゃあ・・・

1年以上放置してたもんね(○゚ε゚○)プププー


これから少しずつ更新してくって言ってた矢先に全く更新してない未來がいます。

うん。


日々日常的なものをブログに書いていこうかなーと思ってます。

もし見てる方がいたら楽しみに?しててあげてくださいm(._.*)m

生きてます。 

October 07 [Sun], 2007, 22:42
今晩和(*´・ω・)ゞ☆
いつも放置プレイ・未來です。((爆

サイトを半年以上放置して,ブログもまともに書かず・・・なんてヤツだ!!ですよね↓↓


ずっとmixiやってました。(本気)

あと仕事も忙しかったり,休日は遊んでばっかだったり(*⊃д⊂)



ぶっちゃけ,このまま放置するつもりはないです。

絵もちゃんと描いてるんです。

ハロウィン絵とかもちゃっかり用意してあります。。。

色塗ってなぃですが。。。



というかですね,

このままブログサイトにしちゃおうかなーとか。

思っちゃったりしなくもなくて。

あと1ミクロンの思い切りだけなんです。



もし,まだこのブログ見てくれてる人がいたなら・・・

なにか助言等頂けたらいぃなって思ってます(●'ー'●)



選択肢は・・・

・サイト閉鎖して,ブログサイトにして,たまに絵とか載せちゃう

・両方続ける

・むしろ両方しないほうが・・・(サイトそのまま・ブログそのまま)

・両方抹消


かな?
私的には,一番上の『サイト閉鎖してブログサイト』かな(ノωヾ*)




以上です。

おさぼり未來さん 

July 28 [Sat], 2007, 21:01
・・・どんだけほっといたんでしょΣ(ノ∀`*)



未來さんはお元気です(●'ー'●)






忙しさにかまけ,HPを長い間放置してしまって本当に申し訳なく思っております


8月ぐらぃになれば多少は楽になるはずです。

ぁ8月3日にボーナスで買ったパソコンが届きます(☆´∀`)ゞ


一応近況報告でした

大台。 

May 06 [Sun], 2007, 10:14
ふぅ・・・・・・






あと1ヶ月かぁぁあぁ・・・(ノд<*).゜*













GWも今日で終わりですね(☆´∀`)ゞ
あいにくの雨ですが・・・orz

終わってみると,でら短かったです(´;ω;`)

GW終盤。 

May 05 [Sat], 2007, 16:15
あ”−−−−−−っ!!!!!!((驚

絵描きたい絵描きたい絵描きたいっ!!!!
描こっかなー久しぶりにw


今日和w
未來です☆
元気にやっておりますよ(●ゝω・)ノ

前回の日記は取り乱しまして。。。
失礼致しますたm(_ _)m
もぉ今はそんなコト考えないようにしてます。
なんか,上下関係あっての会社みたいな感じですかね。
中学校の時とかも,部活の先輩に会ったらあいさつしなきゃいけないとかあったじゃないですか?
あんな感じのもっとひどい?Verって思えばいぃかなーってw
コメントくれた,燈夜さん・dragonさんありがとうございました(☆´∀`)ゞ
因みにdragonさん,あの写真はエビちゃんですよ(w>ω 未來ぢゃないです。


あと,今日初めて美容院なるものに行ってきましたヾ(´∀`●)ノ=з
今まで母親の知り合いのとこで切ってもらってたんですが,来年成人式ってこともあってヘアメイクとか着付けとかも頼んでおきたかったのでw
いやぁ・・・約1年ぶりくらいに髪の毛切りましたよ〜
胸くらいの長さまであったんですよ♪♪”
今回はやっぱ成人式までに伸ばしたかったので,すいてもらったくらいですけどね☆
いぃですねぇ(●´∀`●)
初な感覚でした☆★☆



以上ですかねw
近況は(☆´∀`)ゞ

あと明日1日だけですねーGW・・・orz
今年は10連休でした(w>ω 絵描こう。。。

嫌気がさす・・・ 

April 12 [Thu], 2007, 22:56
久しぶりなこのブログなのですが,かなりストレスがたまってるのでグチらせていただきます。


10分ほど前に会社から帰ってきました。
今はちょっと忙しいのですが,明日私情で有休を取るのでその為に今日お仕事頑張って来ました。

それは別にいぃんです。

私が嫌気さしてるのは,会社っていう組織に嫌気さしてるんです。


まず羅列しますと,
■目上の者にはグチなど,指摘など言えず,目下の者の悪口・陰口を言っている。
  そんなん本人に言えばいぃのに,その人の上司に言う。

これに一番むかついてるんです。

その人のバックに副部長がいるから何も言えないとか,
その人の方が仕事できるから何も言えないとか,
この人は自分より格下だからあの事を上司に言おうとか・・・・・・

そんなん怖がってるだけじゃん。
自分が上にあがりたいからって部下の事を陰口したりとか・・・
本当にありえない。


■コネ使って入ってきたであろう人たちが偉そうぶってる。

コレも最悪。
私と同期の子,仕事中ですがよく話してたんですね。
で,それを他のグループの人はよく思ってなかったらしくて。
そりゃそうですよね。
その点は反省します。
でもその言い方がむかつく。

『このグループは暇なんですか?』

は?
もっと違う言い方あるでしょ?
しかも私たちだけじゃないし。
私たち以外の人たちのほうが明らかにおしゃべりが多い。
いかにも私たちが悪いような言い方だったらしく,席が離されました。

んで,他のグループ見ても,絶対業務外だろうっていう話してる人いっぱいいます。
庶務の女性たちなんて,お茶場で長時間話しこんでます。
その中の1人のバックに副部長がいるんですが。(仕事確かにできますが,コネらしい)
そっちのが明らかにおかしいだろ。って。



こんな大人たちって現実しかみれてないんですよね。
私もあと2ヶ月で世間で言う大人になります。
でも私はまだA子供だし,現実的な考えは嫌いです。

私が考える『大人』と『子供』の違いは・・・
現実しか見れなくなったらもぅ大人です。
夢があったり,見たりできれば大人かもしれないですが子供の心をもった大人です。

夢を見れなくなったら生きてる価値ないってぐらいまで思ってます。
夢なくしたら私だったら生きていけません。。。


20歳だから大人とか・・・絶対おかしい。
私は20歳になってもずーっと夢は忘れないし,ずーっと持ち続ける。
あんな穢れた大人にだけはなりたくないな・・・・・・




それでは,なんとか元気にやってる未來でしたっ(☆´∀`)ゞ

Σ(ノ∀`*)ペチッ 

March 03 [Sat], 2007, 14:46
・・・未來のさぼりっぷりに拍手喝采ですょ☆(●´∀`●)爆

今日和。

ずーっとmixiばっかやってました☆

最近,ネットのオトモダチを探しているので,もしかしたら覗きに来てるのが未來かもしれません(●'ー'●)
本名でやってるからわかんないと思われますがw



えっと,最近の出来事を書いていこうかな。

その@
バレンタインに彼氏ができた
アレです。
mixiカップルです。
ちゃんと会ったりしてますよ(*´艸`)

そのA
来週から2週間仕事がかなり忙しい。

そのB
体重が2キロやせた

そのC
デジカメ買った☆



えびちゃんのヤツです。
友達と色かぶっちゃったけど・・・
ちょい前のスタイルだけど,そんなに画素数高くなくても全然余裕なんでw

そのD
絵ちゃんと描いてます。((笑
会社の休み時間とかに描いてますのでw
時間があるときに色塗って,アップできるといぃなぁヾ(´∀`●)ノ=з



ほいでわ,生存確認とともに近況報告でしたっ

ちゃんと治ったよw 

January 25 [Thu], 2007, 20:22
あははーw
火曜日1日ゆっくり有休とってお休みしたらもぉ・・・



全快。



本気でもぅ元気ですヾ(´∀`●)ノ=з
家族のみんなも治ったみたいなので安心です♪

>ぱしゃポンさん
ご心配おかけしましたぁ(ノд<*).゜*
胃腸風邪ってあんま食べちゃいけないんですよw
月曜日の朝ごはんにパン食べたってお医者さんの先生に言ったら,
『食べちゃだめじゃん』
って怒られちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
胃腸を休めなきゃいけないのでですよ〜


とりあえず,治ったよ報告でした(●'ー'●)

のろういるす 

January 22 [Mon], 2007, 17:32
会社を午後休で帰ってきました。。。
『有休取ればよかったのに!!』
と言われてしまいました・・・(-ω-;)
取ろうと思いましたが,朝はまだ体調良かったんです。
やっぱ人が多いとこだと体調悪くなるみたいで(ノд<*).゜*

家族全員(お姉さまとひなた(姪っ子)除く)みんな体調不良。((爆
お兄さまの奥さんに関しては,『胃腸風邪』と診断されたみたいです・・・
私も4時になったらお医者さん行って来ますヾ(´∀`●)ノ=з



そして・・・



さっきお医者さんから帰って来たよぉヾ(・∀・●)ノ
したら,丁度お兄さまも同じお医者さんに来ましたよ!!笑

診断は胃腸風邪でした。。。
感染性の強いノロウイルス系のモノの仕業。
2.3日はスポーツ飲料かリンゴジュース(冷やしちゃだめ)以外は口にしないように!!

という事でしたぁ(-ω-;)
おかゆとかもだめっぽいです。
まぁなにも食べる気しませんがw

久桜家の体調不良はコイツのせいみたいです・・・(-ω-;)
安静にしてます。。。

はうー 

January 21 [Sun], 2007, 10:52
今のとこ会社行ってる意味ない未來です。
今日和。


だって仕事なぃんだもーん(´;ω;`)
ぶっちゃけ仕事辞めて,自分の夢に向かいたいっていう気持ちの方が勝ってます。

自分の人生だし。
他人に引かれたレールの上走るなんて絶対イヤ。

今は資金調達の為かな・・・
やっぱ夢が諦めきれない。
あたしの人生が仕事で終わるなんていややー!!


とここ最近考えてます。
多分あと3〜4年は居ますよ。
寿退社で辞めたいっ!!((笑



>燈夜さん
応援ありがとーっ!!
頑張るよっ(・`ω´・)
未來頑張るよぉヾ(・∀・●)ノ
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久桜 未來
  • アイコン画像 誕生日:6月6日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる