bivo

July 30 [Sat], 2016, 23:38
こんばんは、紅音です。





突然なのですが、ビボってご存知の方いますか?




いませんよねwwタイトル見てなんだこりゃって思うひといると思いますww




私が作った新しい言葉です←





美声→美ボイス→美ボ→ビボ→bivo





こういう風にできましたww




でも、イケボとかキレボとかと違って言われると笑いが込み上げてきてしまいますよね(^ω^;);););)





さてさて、そんなビボ……いや、語尾では無いです。




そう、そんなビボで有名な紅音そなさんという歌い手友達がおります。




今回新作というか、前前から企画していた、上半期私的ハマったボカロ曲ランキングって言うのを先程投稿したのですが、その企画にビボ少女紅音そなちゃんの曲使わせていただきました!!



他にもいろいろな方の作品をたくさんお借りしたので、編集は雑な部分があるのですが、素敵な作品に仕上がったとおもいます!!




是非見てくださいね!!



こちらがURLです!!
https://www.youtube.com/watch?v=7Bf8vDAXQMc
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:水那月紅音
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
水那月紅音
» 歌ってみたの編集方法 スマホ編その1  (2016年03月07日)
じゃがバタ
» 歌ってみたの編集方法 スマホ編その1  (2016年01月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる