うっし! 

December 30 [Thu], 2010, 12:57
supercellニューアルバムキタ!!!!!!!

これでかつる!!!!!

あと東京事変の曲がジャズ調なのがイイ!(・∀・)

キラーチューン楽しいよww

くりくり 

December 26 [Sun], 2010, 23:57
昨日今日と某高校にて剣道の錬成会がありました。


いや、死んだね。うん、マジで。


あと、なんでわざわざクリスマスにやったんだろう?

聖夜?ハァン(;∀;)

一日目午前は基本錬成。足捌きから素振り、切り返し。
基本が取り柄の国土くんはそれはもう頑張ったそうなw

午後。応じ技。死んだ。動かない。出来ない。アハン(・ω・)


二日目午前。謎の吐き気と下痢。

まさかノロウイルス!?

いやいや、ただの体調不良だったみたいですww

素振りと面打ち。そして追い込み

追い込みとはだだっ広い体育館を動き回る、剣道で辛い練習BEST5に入っちゃうモノです。

そしてそれを午後もやるという鬼畜www

ふくらはぎが破裂しそうです。

そして足裏のひび割れがクソやばい。無理、歩けない。

まぁなんやかんやで疲れました。

先生方には、正しい剣道が出来ているが、速さがないと言われました。

それが今後の課題なのかなと。
____________________

バンドの方ですが、相も変わらず仲良くやってますww

次のライヴがいつになるかがハッキリしないので、最近は各自で好きな曲を持ち寄り、演奏してる感じでございます。

ただ、他のバンドが物凄い勢いで力をつけてきていて、このままだと抜かれちゃうかなって気もしなくもないw



でもいいよ。かかっておいで。僕らはそれに負けない勢いでぶつからせてもらう。



なんてカッコイイ台詞が言えたら一人前だよねww

まだまだ精進あるのみ、です☆
____________________

今年も残すところあと一週間あるかないかw

なんだか早く感じますね…去年の今頃は、どんな気持ちだったっけ?w

めちゃくちゃ泣いたっけねw

また思い出が増えるわけですよアハン

むぬふふふ 

December 22 [Wed], 2010, 20:15
最近半日日課が続いております。

懇談会中だからですb

んで、お恥ずかしながら私は補習(数学)でして。

それに加えて剣道の方も参加していますので、学校出るのは4時くらいです。


えーっと、本題(・ω・)

最近レート君がお勧めしてくれたマンガがありましてですね。

つい最近それを買ったのですよ!!☆

面白い!!!!!

面白いのですよそれが!
様子見のつもりで買った私がバカでした…。
なんで一巻しか買わなかったんだろう…。

もうどうしようもなく2巻が欲しくなってしまいましてですね。
お出かけするレート君にお使いを頼んじゃいました♪(・ω<)




















ごめんよレートォォ!!!

そしてありがとう!!また熱く語りましょうや!!

ほんとごめん…ありがとう…。

クスリマス 

December 16 [Thu], 2010, 7:45
今年のクリスマス…

錬成会だってさ\(^0^)/

信じらんねぇ…

世のリア充の方々が1週間の疲れを癒しているときに、先代の方々が全治1週間のケガをした錬成会に参加しろと?

やばい…笑い泣きか泣き笑いかわかんないや・∀・

このすべてへ 

December 10 [Fri], 2010, 0:31
えー、今日の放課後に待ちに待ったクリフェスがあります。

明かしても問題は無いっすね

僕らのバンドでは
ELLEGARDEN「supernova」
初音ミク「メルト」
をやります。

しかも、メルトのバンドエディション。

これは唯一のキーボードメインです。


今回が初ライブになります。

ここまで来るには、大分道のりがありました。

曲決め。全員が納得して、楽しく出来る曲。

練習。全く合わなかったり、曲調を変えたり。

オーディション。めっちゃ緊張。


オーディションというくらいですから、合格不合格があります。

何が言いたいか、わかるでしょうか?


僕はその人達が応援してくれて素直に嬉しい。


「うかって凄いね!!」「おめでとう!」

俺は、そうやって言えるあなた達の方が、数倍凄いと思う。
すくなくとも、僕以上には。

その人達の為ってわけじゃないけど、明日は全力で楽しいたい思います。

それが、精一杯の恩返しです。

今更ながら 

November 22 [Mon], 2010, 19:26
なんかよくわかんないけど、いさじ兄貴の歌にはまってますw

ホントなんでだろ?

自分でもよくわかんないですw

強いて言うなら…なんだろう?

……………漢だから…かな☆


ごめん、キモイ。すっごく。

あとこのり魔王も好きです♪

ありゃ文句なしですw声域広すぎて妬ましいですw

そういう才能は努力で手にしたのか、はたまた元からあったのか。


クリスマスフェスティバルオーディションが近づいてきました。

僕らのバンドではELLEGARDEN「supernova」やります。

元々存在しないキーボード担当なので、アレンジ困ってます。

音を濁さないように、でも響かせるように。

出しゃばらないように、飛び出るように。

・・・難しい(^Д^)
愉快な仲間達
読者になる
最新コメント
アイコン画像黒桐 枢
» くりくり (2010年12月27日)
アイコン画像レート
» むぬふふふ (2010年12月26日)
アイコン画像魅月
» 今更ながら (2010年11月28日)
アイコン画像なちょ
» 昔っから聞く事 (2010年10月29日)
アイコン画像なちょ
» 近状報告 (2010年10月19日)
アイコン画像なちょ
» オーケストラ (2010年10月05日)
アイコン画像デデデ(SOULHEAD)
» ちょww (2010年10月02日)
アイコン画像りほ
» 頭の作り方 (2010年09月28日)
アイコン画像SOULHEAD
» 頭の作り方 (2010年09月26日)
アイコン画像りほ
» おおおおおおおおお!? (2010年07月22日)
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kuoria_dear123/index1_0.rdf