取りたい資格ランキングを凛としてなに?ブログ

May 15 [Tue], 2012, 16:25
一生に一度、もう2度と着れない。(離婚しなければ)そう思ったら、心に後悔を残したくなかったし
私の家の締日は24日。まだ10日間もある。どうしようか・・・。
ある訳じゃないのに、なんだかドキドキしています。ブログで家計簿の一部を公開する事に、多少なりともプレッシャーを感じているからかな?
あっ、それでも時には、消防検査などの立ち入りで掃除の必要に迫られる事があります。そんな時は、私には奥の手があるのです。
足元に置いてある物は、ほとんど要らない物でした。昨日の記事の写真では分かりにくいとは思いますが奥と左横には3段の収納BOXがあります。
一応、親子丼って書きましたが、鶏肉はほんの僅かしか入っていません。
あれ? 白馬だけ?私の王子様はいずこに?な〜んちゃって
電話だけで一度もお会いした事がないのですが、人のいいおじちゃんって感じで、人柄の良さがにじみ出て、とても好感のもてる方なのです。
在宅ワーク内職
大金収入
副業貯蓄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuooppqq
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuooppqq/index1_0.rdf