2017年01月15日のつぶやき 

2017年01月16日(月) 0時00分

2017年01月13日のつぶやき 

2017年01月14日(土) 0時00分
  • 1人飲みしてきた。久しぶりの店長にも会えたしカクテルは美味しかったし、帰るときにカイロくれた。相変わらず優しいわぁ。 Posted at 08:16 PM
  • 『クズの本懐』面白いんだけど、中学生と一緒に見たらなんか気まずくなりそうだ。 Posted at 05:55 AM
  • フェイスブック復活。取り繕った私を披露するさψ(`∇´)ψ Posted at 05:54 AM
  • http://twitter.com/krkuoo

2017年01月09日のつぶやき 

2017年01月10日(火) 0時00分

2017年01月08日のつぶやき 

2017年01月09日(月) 0時00分
  • 『琥珀のまたたき』小川洋子 どこまでも優しい。閉鎖された空間での話だけど誰も不幸ではなかったのかなと思う。ゆっくり時間をかけて読んでよかった。 https://t.co/df8ERjGzSk Posted at 08:29 PM
  • http://twitter.com/krkuoo

新年会 

2017年01月08日(日) 2時35分
新年会


派遣先の職場で新年会がありました。
家族、友人を誘ってよしとのこと。
というよりウェルカム


社員約20名、その家族やボーイフレンドが集まりワイワイ騒いで楽しんで。


奥様旦那様、ちびっ子
お会いするのが初めての方が多かったから、緊張したけだ楽しかった


3年も世話になっている職場です。
面接のとき、当時のボスに
「家族の話に踏み込んでいろいろ聞いたりするかも。それがイヤじゃなといいな」てなことを言われたっけ。


ああ、こういうことか。
みんな素敵な家族に支えられてるんだな。
忙しくて帰りが遅い社員も多いけど


これでもかってくらいの「恋ダンス」聞いたり踊ったり。みんな 盛り上げるのが上手い


娘1号は部活のため、遅れてとーちゃんとやってきました。小さい子が多い中、随分とお姉さんに見えたなぁ。
みんなにかわいがられて、私も嬉しいです。


企画してくれた皆さまに感謝です。
また来週から頑張れる




2017年01月06日のつぶやき 

2017年01月07日(土) 0時00分

2017年01月03日のつぶやき 

2017年01月04日(水) 0時00分

2016年12月31日のつぶやき 

2017年01月01日(日) 0時00分
  • 喪中を口実におせちはサボり。手作りだけやろう。 伊達巻、蒲鉾、黒豆は買ってある。あとは煮豚。十分じゃないか。 Posted at 02:59 PM
  • http://twitter.com/krkuoo

2016年12月30日のつぶやき 

2016年12月31日(土) 0時00分

2016年12月28日のつぶやき 

2016年12月29日(木) 0時00分
  • よーし、休みだーーー?? Posted at 08:36 PM
  • RT @gakki_bravo: ?その発想は無かった。 https://t.co/mcNVFJkzGI Posted at 05:15 PM
  • 昨日の昼からずっとお腹いっぱい。昼は中華のコース(まあまあ…)夜は串揚げのコース(超がつくほどゴージャス??)でも米を食べてないので今日のランチはおにぎりだぜ。 Posted at 12:46 PM
  • http://twitter.com/krkuoo
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuoo
» 長崎旅行紀 (2014年09月01日)
アイコン画像ゴル
» 長崎旅行紀 (2014年08月30日)
アイコン画像kuoo
» スキー初体験奮闘記3 (2014年03月12日)
アイコン画像kuoo
» スキー初体験奮闘記1 (2014年03月12日)
アイコン画像ゴル
» スキー初体験奮闘記3 (2014年03月11日)
アイコン画像ゴル
» スキー初体験奮闘記1 (2014年03月11日)
アイコン画像kuoo
» できる人、と自己暗示 (2014年01月09日)
アイコン画像ゴル
» できる人、と自己暗示 (2014年01月08日)
アイコン画像kuoo
» お仕事です (2013年12月29日)
アイコン画像ゴル
» お仕事です (2013年12月28日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:kuoo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-主にレンタル
    ・読書-主に図書館
読者になる
uooRin、娘RonRon
http://yaplog.jp/kuoo/index1_0.rdf