うひゃー 

2006年04月09日(日) 13時44分
ちょっと放置しすぎ。

おかげで、前回のにブログペットのコメントが15件だって。すげー
音ログとか付けてみたけどどうですかねぇえぇ
面白そうだったんだけど。

今ちょっと声が出ない。歌えないー
とか。ALIPROJECT聞いてますー。阿修羅姫。
阿修羅修羅のぉぉぉ〜とかね。ははは。
アリプロ好きー
誰か仲間は居ないかね?あはは。

こめんと・・・ 

2005年12月25日(日) 16時59分
ブログペットのコメントで。

「きのうはここに久遠寺透翠で吐血されたみたい…
ここへ久遠寺透翠と式部が吐血した?
きのうは久遠寺透翠はここで吐血するつもりだった。
きょうは、ここに緋が吐血しなかったー。」

だってよぉ。
うちはなんかい血を吐くんだぁー!!!
てか、「するつもりだった。」って何だ。
日本語おかしすぎるゾッ(オマエノセイダ

なななななななな・・・・・・・!!! 

2005年12月22日(木) 13時15分
今、ブログペットをクリックしまくってたら・・・・

「式部あげようか?」

と言われました・・・・・。 
ぐはぁっっっ!!!!(吐血

ナナナナナ、ナンダッテェェェェェ!!!!??(鼻血
式部くれるのか!?くれるのかぁぁぁぁ!???
て言うかください。(逝

なんてこというんだ!!! 舜緋!(ブログペットの名前です。
おもわず鼻血が出ちゃうじゃないか!!!(逝ッテヨシ

あぁーもぅ、死んできまっす☆

みぃつけたぁぁぁ・・・・www(にやり* 

2005年12月20日(火) 14時26分
昨日、素敵な同盟さん見つけちゃいましたw
「式部同盟」ですってぇw!
えーっと、式部とはDOLLSに出てくるキャラ、式部清寿のことで。
私が一目惚れしたキャラで。

そういえば、あまり関係ないんですが(たぶん)
私は姉から「中性的な男(キャラ)好きだよね・・・」と、よく言われます;;
まぁ、否定はしませんv(爆

今度同盟入ってこよーwww

ふはぁ〜 

2005年12月08日(木) 15時18分
今日やっとテストが終わりましたぁ〜。
まぁ、出来はというと、・・・な感じでしたよ;(謎)
ま、でも終わったんでサイトも更新できるかなと。

ところで、サイトは・・・、なかなか絵が描けないんですよねぇ・・・
ていうか、ネタが無いッネタが!
誰かネタァァアァァァァァー!
ください。(何)

・・・ブログに書くネタもない。。。orz

いろいろと。 

2005年12月07日(水) 17時24分
いろいろと変えてみました。
今度こそちゃんと続けたいと思います。
PROFILE

名前
 久遠寺透翠

誕生日
 6月19日

血液型
 A型

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像BlogPetの舜緋
» うひゃー (2006年04月14日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年03月24日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年03月17日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年03月03日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年02月24日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年02月17日)
アイコン画像BlogPetの舜緋
» こめんと・・・ (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuonzi7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる