4月2日! 

April 02 [Sun], 2006, 20:22
18:07~/萩原さま・・・!!
こここここんにちは(どもりすぎ)
16時間ぶりですどうも・・・!リンクありがとうございます!こちらからもさせていただきましたよ!!
私もうっはうはですvv
またお会いできる日を夢見てます・・・!

3月29日 

March 30 [Thu], 2006, 16:51
22:32 ジェイティア〜の方
い い で す よ ね!!(強調しすぎだ)
マイナーなんて気にしない!!
ありがとうございますサイトがんばります!ジェイティアスキーさんに優しいサイトになればいいと思ってます♪

つづき! 

March 28 [Tue], 2006, 22:04
11・ヴァン兄さんみたいな兄がいる?・・・・・・兄さん。
「兄さん」が切実に欲しい。
12・っていうか、実はブラコン(シスコン)だ。わっ、私は違うわ。
ブラコンな兄弟がいいです!!!!!!!
13・ティア関係のカップリングで好きなのはある?・・・・・・ええと?
TJ、LT!!
14・『実はティアに嫁にきて欲しいと良いと思っている。』 え!?あのっ、えっと・・・?
いつでも歓迎します(イイ笑顔
15・『むしろ婿でもいい』 私、女なのだけど。
入り婿でも私が嫁にいってもいいですよ!!!
16・私の譜歌、どう思う?一応、頑張って歌っているのだけど、やっぱりまだまだなのかしら。
今のところTOP独走中です!!!!
17・もし戦うんだったら、誰の武器を使ってみたい?・・・え!?普通の人に戦闘は無理だわ。
戦いたくないですね!(返答になってない
18・『実はティアを見るたびに動悸がおかしくなる。』 動悸がおかしくなったら、病院に行ったほうがいいわ。
ちゃんとクスリ服用してますから!!(嘘こけ
19・『ティアがルークより年下だなんて考えられない?』 でも、ルークは記憶を失っていたから。
むしろその年齢でそのお胸が信じられない
20・私に何か言いたい事があったらどうぞ。
愛してます誰とでもいいからくっついてくれたらすっごくうれしいよ・・?!!!!!

ただやりたかっただけvvv

ティアから20の質問! 

March 28 [Tue], 2006, 21:55
配布元はこちら!A PROJECTさま

1・はじめまして。とりあえず、名前を聞かせてくれるかしら?
篠來ですvv
2・ええと、あなたも『可愛いもの』好きかしら?
可愛いもののために生きてます!(爆
3・そうなの?ええと、次は『メロン』は好き?・・・・・・何かしら?この質問。
うんうん、大好物だよ!!!!(変態め
4・私のことはどう思ってる?
す き で す (落ち着け
5・大譜歌の意味を全て理解している?もしそうだったら、すごいわ。
知りません!!あんたがかわいすぎてそんなもんに意識できなかった!(死
6・私は16歳なんだけど、あなたは?
聞かないで・・・
7・う〜んと、ミュウが欲しい?ミュウはルークのなのよ、駄目!!
じゃあレプリカで!!
8・『実はユリアシティに住んでいた?』・・・・・・嘘!?
「うそ!」は彼女の特権ですけどティアなら許せます・・・!
9・私より自分の方が歌が上手いという自信がある?聴いてみたいわ、あなたの歌。
歌は好きだけどいろいろ無理ですよ・・・!?
10・私のしたことの中で、一番面白いと思ったことは何かしら?
全部・・・

3月24日 

March 27 [Mon], 2006, 19:04
18:02/浅葱さま
わっ二度もご来訪ありがとうございます・・・!(返信遅くてすみません;
こちらからもこっそりこっそりリンク張らせていただきました(こそこそ
こちらこそこれから仲良くしてやっていただけるとうれしいです!

3月20日 

March 23 [Thu], 2006, 20:49
17:24/浅葱友紀さま
わわわっありがとうございます!いらっしゃいませ!ほめていただいてとてもうれしいです(感涙
企画でお世話になると思いますが、一緒にがんばりましょう!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuonssr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる