5月は音駒充!

May 20 [Tue], 2014, 20:32

5月は音駒いっぱい出来て幸せやんな!
土曜日はレジャランで音駒合わせして来たよ!

黒尾@皐樹 研磨@すけ 夜久@高良
猛虎@ミケ 福永@くおん 灰羽@きりや 芝山@玄米茶
(*敬称略)





こじゅが広角レンズ持って来てくれたんだけど広角すげーな!
お外の写真凄くよく撮れてる!ヽ(*´∀`)ノ一時は黒尾が居なくて筆頭血液居なくなってヒヤヒヤしましたが無事に終了して良かったです...

       \お疲れ様でした/

お花見の時の写真ー!

May 08 [Thu], 2014, 21:12

烏野のお花見からもう一ヶ月とか早い…!!!!
ちょうど満開の時期に出来たから桜めっちゃ綺麗でしたーただ満開の時期だったから一般のお客さん多くて若干目線は痛かったですよね笑。いくら公園側に許可取っててもねw
この日の写真も早く編集せねば...そう言いつつ日々が過ぎていく←


菅さんがめっちゃお母さん...

音駒合わせ!でしたん

May 07 [Wed], 2014, 20:58

だいぶ長い間日記さぼってました( ´∀`)
あ、結局前の日記で描いてあった潰れた車ですが廃車するみたいですw今は母のお古の車乗ってます。
そして5/5は頑張ってお休みもぎ取り音駒合わせしてきました!

黒尾@すてさん・研磨@よんぬさん
夜久@とーやさん・リエーフ@柚さん
犬岡@つかささん・芝山@くおん

念願の大人数での音駒合わせ!
とりあえず編集した写真を追記から載せてきますー!


これは酷いwww

February 15 [Sat], 2014, 12:49



これは酷い\(^o^)/
昨日の雪が雨になって水分吸った雪に耐えかねたのか何なのか車庫が倒れて車が挟まれたwwwつらいwww
しかもこんな盛大に倒れてるのに家族だれも夜中起きなかったしねwww

Bootyで御曹司カメコと赤葦くん

February 15 [Sat], 2014, 0:00

今日は雪の中Bootyで御曹司カメコに行ってきました!ついでにわたしも赤葦くん練習したかったのでカメコの合間にちょっと写真撮って貰ったー!とりあえず色々改良しないといけないね…にれたんありがと!


久々にカメコしたけど楽しかったわー
にれたんイケメンだから撮ってて楽しい(^ω^U≡U^ω^)またカメコするから写真集とかだしていいのよ???
最近流行りのこれもやったよ!私があげるのもあれかなって思ったけどあげとく!はっぴーばれんたいん?






ハートのあれね!
本当は雪の屋上で恋人といる雪の日は特別な感じが〜ってのやりたかったけど案の定屋上雪の為閉鎖だったから出来なかった!残念!これ結構画像の大きさは変えてるけどハート可愛く描けてるとおもう!自画自賛だけどね笑


私の編集した赤葦くんも置いておきます。木兎さんとの合わせ楽しみやわ…











大雪 吹雪 そして社畜

February 09 [Sun], 2014, 12:12



ここって関東でしたよね??東北じゃないですよね??ってくらいの雪でした…気象庁が外出は控えて下さいって言ってる中
職場『明日は大雪になると思うので早めに遅刻しないように出勤してください』って言われたからね。知ってた知ってた…お休みにならない事くらい。
朝はそうでもなかったけど昼過ぎから吹雪で窓の外ヤバイ、なのにお客様は避難しにめっちゃ来る、なのに雪で電車止まったせいで欠勤が6本もいるっている阿鼻叫喚な職場でした…接客業ですがね…仕事終わって外でたら豪雪すぎて一回屋内戻ったwwwお外5分歩いたくらいで髪の毛凍ったんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
そして電車は動かず結局会社で一夜を明かす事に…寝泊まりって言っても椅子に横になる程度だし泊まる場所まで歩かなきゃいけないし夜中の25時過ぎに雪の中あるいて仮眠も三時間くらいしか出来ないし( ^ω^ )とりあえずシャワーだけ浴びてグロッキーな状態で今日も仕事の戦友たちを見送りました…私はこれから星野さんとOLDCODEXのライブでございやす。明日も仕事なんだけど行き抜ける気がしません…


これも全部雪のせい

昨日の写真編集したぞおおおおお!!!!!

January 31 [Fri], 2014, 22:33



昨日の画像編集した!
いつもパソコン持ってってアフターでそっこー画像編集して速報用にみんなにあげるんだけどそれが出来なかったから昨日深夜頑張ったぜ!昨日は前々からペンタブ調子悪いなって思ってたんだけど案の定壊れて帰りにヨドバシで新しく買ったペンタブが大活躍だぜー
やりたかったトランプ風の写真。時間なさ過ぎて巻きで写真撮ってたからみんなポーズが似たり寄ったりwww



まとめてポスター風にしてみた

あと歌謡祭!







えむすて風(笑)
あと高良んの藍ちゃんがめっちゃ儚げに撮れて今後のラブレで美風藍のフォトブックみたいな物を頒布する事になりましたよ????みんな本気だよね??^^私はモブと編集で参加するよ!楽しみだね!ふふふふふ



昨日勢い余って作った。

歌謡祭とJT( ^ω^ )やってきた!

January 31 [Fri], 2014, 0:09
秋葉原のスタジオクラウンで歌謡祭とJTやってきました!秋葉原のK-Booksの奥で分かりやすい立地にありました。アフターもすぐ横にココスがあるし凄く便利笑。
出来たばかりの綺麗なスタジオでとても快適でした。撮影スペースが白ホリとゴシックとアイドルステージみたいな所で三箇所満遍なく使わせていただいたんですが中々撮りやすかったです。
ただシェアスタジオなので人数が多いと厳しいかなぁ。今回朝の10-15で行ったんですが私たちの四人の一組と、チャリアちゃんが一組居たんですが二組だったのでスペースの共有が結構出来たんですが、使いたいスペースがかぶるようなジャンルだとちょっと狭いのかなぁって感じでした。人数的には10人くらいはいけそう??な感じ。三組が限界かも?個人的な意見ですが。更衣室はアメニティが充実しててウェットティッシュ、綿棒、ティッシュ、両面テープ、化粧落としシートがあってレイヤーにすごく優しかったです。あとカラコンは売ってたし有料でしたがコンタクトの洗浄液もありました。今後使う方の参考になれば!
そして今日の写メぺたぺた(=゚ω゚)ノ





高良んが先週インフルで倒れちゃったから無事に出来てよかったー!元気になってよかったよぉおおお。・゜・(ノД`)・゜・。
念願の歌謡祭!そしてJT!歌謡祭はみんなで羽をスタジオに撒き散らして歩いて申し訳なかったです(汗)JTは私レンが相変わらず似合わなくて泣いた。
しかも今日は前々から調子悪いなぁって思ってたペンタブが動かなくなってしまった…フォトショを駆使するための魔法の杖だったからwwwもうwww秋葉原のヨドバシで買い替えました。ちくしょ!

BootyでHQ!!

January 29 [Wed], 2014, 22:21
?
Bootyでミケさんと主将合わせしてきました( ^ω^ )ハイキュークエスト魔界合わせとジャージ!
黒尾@ミケさん ?及川@くおん
黒尾と合わせるの初めてだったから嬉しかったぜ!ミケさんの黒尾イケメンでした!
ハイキュークエストは久々にコスしてんなぁって感じでした笑。最近ジャージばっかり着てるから動きやすすぎて動きにくい衣装着てなかったから余計に。



ジャージいいね。ジャージ。
及川さんの隣に茂庭さん欲しい…アフターは地元の方まで帰って星野さんと39さんとご飯してきた!
さて明日はカルナイ歌謡祭とJTリベンジだよ!二日連続撮影会生きていけるかな!明日の朝リポDかなwww

昨日の写メ貰った!

January 27 [Mon], 2014, 23:56

今日は職場の感謝祭的なやつでした。
ついつい遅い時間まで居て毎回もっと早く帰れば良かった…って思うんだよね。久々に終電に近い時間。
感謝祭前にLUSH寄って色々買ったー!本当BBAになったので化粧品に金がかかりますわ!頑張ってスキンケアしよ…そしてLUSHのお姉さんに完全に顔覚えられてて本当毎回お世話になってます( ^ω^ )

??


昨日の写メもらったのでペタペタ!
こうやって写真で見ると凄いな…幸せ…
さて今週は詰め込んだせいで怒涛のコス習慣です!

29日→ミケさんとBootyでFINAL HAIKYU QUESTと主将合わせ!わたしは及川ー!
30日→JTリベンジとQ★N歌謡祭。秋葉原のスタジオー
2日→凛ちゃんのお誕生日会。
9日→日曜日は星野さんとOLDCEXのライブー
15.16日→那須塩原で烏野。菅さん


こんなもん??あと二月の後半はひたすら原稿ですかねー。カルスコとAIが二連続で来るので頑張りますーん!