娘2歳。 

April 25 [Tue], 2006, 2:13
くーが今日で2歳になりました
なんか、早っ
やっと最近おしゃべりするように(ま、ほとんど宇宙語ですが)なってきたし、ユーモアも理解してきてるので遊ぶのが楽しい
幼児っぽいしぐさ(甘え方とか)がたまんねって感じで。
きっと一番可愛いときなんだな〜
ずっと一緒にいれたらいいのに・・・
子離れできませんな、こりゃ


それにしても放置状態でした
とりあえず描いたイラストは全部upしとこ・・・

でもなかなか思うように描けず、しかも上手な方のイラストばかり見てて、な〜んか凹んでる
描きたい気持ちはいっぱいあるのに
うまくなりたい。
切実・・・

ブログですな★ 

January 27 [Fri], 2006, 23:41
イラスト描いてたりします
そして育児中でもあります
1歳9ヶ月の娘は可愛くもあり恐ろしくもあり・・・
育児中のママはホルモンの関係で記憶力がかなり低下するらしいです。
当たっている気がします。いや今まで以上にひどくなってるっていうか・・・
なので、日々の忘備録として育児の日記として(などなど)ブログ始めようと思います

ちなみに今日はいつもとたいして変わらない一日。
娘を怒るのがちょっと多かったかな
育児中のママなんて毎日こんなんだと思う。
子供の世話に追われる中で楽しみを見つけるか気分転換するかしないとやってけないよ。
いや。育児もすごく楽しいですがね
娘は可愛い盛りだし〜
でもでも。
マジで自分の時間ないよ・・・
そんな中でイラスト描いてます
すんごく楽しいです

今日UPしたのはコレ


中華娘なかんじで

育児中でお絵描き好きなママさんいたら、見にきてくださると嬉しいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuonberry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる