最後の更新! 

March 31 [Sat], 2007, 23:54
『脳内妄想+現実逃避。』を今までありがとうございました!

ブログ始めてから1年ちょい。

色々な人と出会えて、お友だちにもなってもらって、楽しかったです!

相リンさんには連絡しましたがネットの片隅でまだまだ生きてるので、会ったときにはバシバシ声かけてください☆

何かありましたらコチラに連絡くださるとお返事いたします!!

でわ、またどこかで(*´∀`*)ノシ

道端のわんこ。 

March 31 [Sat], 2007, 13:39
横の会社で飼われてるっぽいけど、いつもリードなしで道路のど真ん中にいるから犬嫌いな人にとっては結構な恐怖かと。



柚比さんは2時半から車校なのでさっきお別れしました!

入学前に友達と会うのはこれが最後か。

淋しいなー。

ま、そんなことをぐだぐだ言っても明日は来るので、腹決めて頑張ります。

ちなみにこのブログ今日が最後だったりします(*´ω`*)

今までお世話になりました!

明日にはさよならだけど。 

March 31 [Sat], 2007, 5:14
今隣では柚比さんが寝ているわけですが。


寝る前までは、なんか、いっぱい話をしたした。

明日、福岡へ旅立つからかもしれないけど、これまで誰にも言わなかった、言えなかった、心のもやもやとか、昔からずっとあったネガティブな思考についてぶっちゃけた。

アタシは、嫌なことがあっても自分で心の内に溜めちゃう人だからこんなに打ち明けるのは初めてだったり。

今日ここまで初めてぶっちゃけて、かなりすっきりした。


今、隣で寝てるあなたにありがとう。

面と向かっては恥ずかしくて言えなくてごめん。

やっぱり、目を見てありがとう。を言うのはまだ時間がかかりそうです。笑


じゃあ、おやすみ。良い夢を。

お泊り! 

March 30 [Fri], 2007, 21:42
何か流れで柚比家にお泊りです☆

つかコメレス溜まってるんですが、夜中やれたらやりますね(*´ω`*)

消えたメガネ 

March 30 [Fri], 2007, 18:55
さっき友達と別れるまで服に引っ掛けて歩いていたらどっかに落とした模様。

家帰ってから気付いたので今日歩いたルートをもう一回一人であるいてます(´・ω・`)

あ、一人じゃないや。ルーガーも一緒です。

散歩ついでに一緒に連れてきた☆

でももう結構歩いたんですが見つかる気配がない。

コンタクト苦手なので、眼鏡ないと軽く何も出来ないんですが(´・ω・`)

やべー明後日引っ越しなのに見つからなかったら向こうで生活出来ない…!

必死に捜索続けてみます(´ω`;)

Table Tennis 

March 30 [Fri], 2007, 17:04
地元の町民センター!

卓球やってます☆

地味に楽しい(・∀<)b

お別れ会。 

March 30 [Fri], 2007, 14:25
楽しいよー(*´ω`*)

今UNO中☆

この手を離せばもう逢えないよ 君と 

March 29 [Thu], 2007, 23:02
夕方から今まで寝てましたorz

今日何もしてねぇー…

明日は友だち4人で集まって、お別れ会です(´・∀・`)

お菓子・飲み物買い込んで、はしゃぐぞ!

あ、タイトルは起きたら妹がテレビで正月のCDTVSP見てて、ちょうどSEAMOが『マタアイマショウ』歌ってるとこだったんです★

SEAMOといえば『卒業、そして未来へ。』を覚えたいんだけど、何せMonkey Majicも一緒だから(つか一応こっちがメインだし)英詩が多くて、覚え切れない(´・∀・`)←英語超不得意

まぁそんなことどうでも良いですね(そうですね)

明日は寝坊できないので、風呂入ったら早めに寝ます!

あ、今日カメラ現像出してきたので明日の夕方取りにいける!

この前のライヴで撮った写真は焼き増しして、ハルちゃん、柚奈、シンさんに送りますねー(*´∀`*)ノシ

福岡行く前に間に合うかな(行った後だったら写真どこで現像できるか分かんないし;;)

ま、そのうち送ります。笑

昨日の余り。 

March 29 [Thu], 2007, 18:04
ショートケーキとロールケーキ!

昨日お腹いっぱいで食べそこねてたやつ(´・ω・`)

今から食べる(*´ω`*)

究極の選択 

March 29 [Thu], 2007, 13:12
今、15型の液晶を持って行くか、25型のブラウン管を持って行くか、悩んでます。

サイズではもちろん断然25型の方が大きいんだけど、ブラウン管ってねぇ…古いよね。

液晶の方が画質もいいし、場所取らないんだけど、やっぱUVERのDVDとか大画面で見たくね?TAKUYA∞さんのアップとか大画面で見た方が盛り上がるよね?とか思って悩んでます…笑


つかこれどっちもうちに余ってるテレビなんですが。

何かうちの母がまたテレビ買ってきまして(20型の液晶)何で余ってんのに新しく買うかなー

あの人アタシが福岡行くのを理由に新しい家電買いたいだけでしょ。

テレビしかりパソコンしかり。

どっちも家族の人数以上あるからね、うち。無駄過ぎる。

その分ほかのところでケチるんだよね。まぁ詳しく話すと暗くなりそうなのでやめときます(´ω`)

つーことで、テレビどっちにしようか迷ってるんですが…どーしよーかなー

流れ的には15型のが運びやすいからそっちになりそうなんですけども。

大画面には惹かれるよなあ…でもやっぱ画質粗いかな…明日までには決めなくちゃなんだけれども。

15型でいっかなー一人暮しだし。TAKUYA∞さんはアップで見たいけど。笑
リンク先には死んでしまったワンちゃんのショッキングな画像も含まれているので苦手な方はご注意を…
●◎○管理者ブログ○◎●
↑のホムペの管理者様が書かれているブログ。 ワンちゃん達の現在の様子が写メなどで公開されています☆
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
瑠奈について★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:久遠瑠奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UVERworld、HIGH and MIGHTY COLORが大好き(*´∀`*)♪♪
    ・読書-ファンタジー中心にホラーとか。
    ・ペット-うちのワンちゃんは世界一可愛いと思ってますww
読者になる
詳しいプロフィールはこちらから


瑠奈へメェルする
Yapme!一覧
読者になる