呼び合っていれば 一人じゃないと思えた 

June 08 [Sun], 2008, 14:03

ご無沙汰してます。

良い感じに見てる人が居なくなってきましたね。
というか、いないのかもしれません。

一応アクセスした人は居るみたいですけど。
きっとあれでしょう。
過去の記事に載せた歌詞やアーティスト名から辿ってきた人なんだと思います。


唄いの涙 

May 08 [Tue], 2007, 0:57
−00:31。

唄いの涙は解散しました。
優しい言葉をくださった皆さん、本当に本当にありがとう。

あの場所を作れたこと。たくさんの人とそこで出会えたこと。
優しくて楽しい時間をすごせたこと。
とてもとても幸せでした。

去年の八月に結成してから約半年と三ヶ月。
長いような短いような期間でしたが、大切なものをたくさん得られました。

団員の皆さん。友好の皆さん。
今まで、本当にありがとうございました!
ずっとずっと、大好きです。

代償 

May 05 [Sat], 2007, 18:19
今日の一言。
嫌な事から逃げ続けてはいけません。
決して、逃げてはいけません。
そこには後悔しか生まれないのです。

遠くから声聞こえました 

May 03 [Thu], 2007, 10:55
URLを外したら戻すのを忘れる現象がまた…(ぁぁ
そんなわけでリンクぺたり。

4月28日、不思議倶楽部と血の絆を退団しました。

不思議倶楽部は面白くて温かい場所でした。
UNOしたことが一番印象に残っていたり(笑)
んー…何時かリベンジさせてください(めらめら

血の絆は私が一番最初に入った結社でした。
戦争の時は気にかけて頂いてしまって…;
スレ見たときは何だか心がじわりとあったかくなりました^^
義兄弟がいっぱいできて嬉しかったですよv

まだまだ語り出すと止まりませんが
大切な想い出ですので、しっかりしまっておこうと思います。
今まで長い間お世話になりました(深々

くもりガラスに月の色。 

April 22 [Sun], 2007, 22:30
あなたが笑う 僕は嬉しい
あなたが泣くと 僕は悲しい
こんな気持ちになれたから 死ぬほど生きてたい
喜ぶ力 笑える意味を 愛しさの中 感じる事を
いつか冷たくなる前に 届きますように
(ウズラ/藍坊主)

あと、2週間。
大切に大切に過ごしたいです。

たくさんの言葉をありがとうございます。
何だか胸がいっぱいです(、、*)
私は幸せ者です…。

こころ 

April 22 [Sun], 2007, 10:29
皆優しい…。
後悔はしないけど、泣きそうです(苦笑

ありがとう。

きぅ。 

April 09 [Mon], 2007, 15:26
昨日の夕方頃からずっと、
何だか良く分からないけれど
切ない気持ちがおさまらない。
原因不明。心当たりはないでもないけれど。

さてさて。
またあまり覗けない期間に世界が動いている様です。
吸血鬼…とか、狼男とか…
また忙しくなるのかもしれません。

無題 

April 07 [Sat], 2007, 12:24
思い出してよ
時がアナタを醜くしてしまったのなら

連れ戻してよ
時はアナタをまた美しくもするのです

終わらないでよ
時がアナタを見捨て去ろうとしても

絶対生きてやろうって思えるようになるのに必要なものがある


それは心で

それは涙で

それは愛で

それは夢で

それは
僕から「君」への思いです


そうだと信じるしか僕にはもう生きる意味は無いのです


(何十年後に「君」と出会っていなかったアナタに向けた歌/RADWIMPS)

**

ささやかな希望をこめて。

置き手紙 

April 05 [Thu], 2007, 0:24
諸事情で数日間あまり出現出来そうにありません。
友好受理、少しだけお待ちください(汗)

プレ書く時間があればお山には行きます。
一人で。(爆)
リアイベの相談結社、いつの間にか無くなってましたし…(ほろ)
見た感じ、リアイベ時のチームで行く人が多いみたいですからねぇ…。

追記は私信なのです〜。
自分かな?と思ったら多分そうです(何

オレオレ詐欺に遭いました 

April 02 [Mon], 2007, 22:27
…はい、一日遅れのエイプリルフールですv(何
あってませんよ〜(笑
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像紅遠
» こんな気分の日は (2007年05月03日)
アイコン画像恭介
» こんな気分の日は (2007年04月23日)
アイコン画像紅遠
» オレオレ詐欺に遭いました (2007年04月07日)
アイコン画像悧瑜
» オレオレ詐欺に遭いました (2007年04月05日)
アイコン画像紅遠
» 色々バトン。 (2007年03月28日)
アイコン画像紅遠
» …?? (2007年03月28日)
アイコン画像紅遠
» バトン消化中 (2007年03月28日)
アイコン画像恭介
» 色々バトン。 (2007年03月27日)
アイコン画像恭介
» バトン消化中 (2007年03月27日)
アイコン画像恭介
» …?? (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる