どうしたのホセ

July 16 [Mon], 2012, 19:50





イケメン二人。
最近爽涼鼓舞は風キャン多すぎる(´・ω・`)
この三連休で見れた数を数えた方が早いくらいだよね。今日も三回戦までは風キャンだったよね?その後はどうだったんだろ…
明後日はインするから雨は降ってもいいけど風は吹かないで欲しいなぁ…
この三連休はガッツリ仕事だったのでインはしなかったんですがトイマニがすごい事になってましたねwww
最大500分待ちだったとか…スニークオープンで七月の頭に乗れたんですが15分とかだったのに…すげぇなぁ。500分って事は8時間もの間何をして過ごすというのか\(^o^)/




ホセの謎のミニポジ。
最後に面白い写真のっけとく笑。どうしてこうなったのか全くの謎なんですけどwww

明後日の鼓舞見れますよーに!


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

キャバリエロ!

July 12 [Thu], 2012, 18:08


第一回戦西スパイシーキャバリエロ
私は断然西チーム押しなんです!
親子も好きだよ親子も好きなんだけどやっぱりホセパン好きなんだよ!今年はイースターでゲスト参加のあれが無ったから悲しんでたの!声が無くても負けが決まってても(涙)大好きだよ!
早くグリでホセとパンチートにショー見たよ格好よかったよって言いたい^^











クラリスも可愛かったなー!相変わらずセクシーですね姉さん!
イースターも台詞無かったし早くクラリスにも台詞あげてあげて!悲しいよ!勿論ホセパンにも!


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

思春期ですから

July 11 [Wed], 2012, 17:50


第一回戦グー親子vsクラリス&ホセパン
最初は親子から!マックス可愛かったあああああああああああああああああああああああああああ!
行くよ父さん!
マジ可愛いわ親子たまらん。
そして私が最高に萌えたシーン

(1)

(2)

(3)

(4)


(1)ハグと求めて両手を広げる父さん。恥じらう息子。
だって思春期だし14歳だしちょっと抵抗あるよね!
(2)チラっ
(3)バッ
(4)『父さん!』『マックス!』ぎゅう!
親子可愛すぎてツライ。親子可愛すぎてツライ(大事な事なので二回言いました)


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

夏がきたー!

July 10 [Tue], 2012, 17:40


ついにディズニーの夏が来たー!
ホセパンが夏のショーに出演するって聞いてから楽しみにしていた夏が来ましたよ!
ホセパンのグッズがないのは悲しいけど出演するだけで嬉しいよ!
戦いが例え出来レースだとしてもね涙

さくっと写真載せてくよー!







ミッキーがイケメンすぎて辛かった...
とりあえず曲も格好いいし早くCDが欲しい!

この日は初日だったしプレスの方々多かったなーって思った。
ランドが9時開演で第一回目公演の抽選締切が10:30。抽選の列が思いのほか混雑してて一回目の抽選が間に合わなくなるハプニングがあったのか列の途中で一回目公演抽選したい人だけ列から抜いて抽選させてくれたり抽選時間を延長もやってました。
それもあるのか一回目の鑑賞エリアはスカスカで結構空席が目立ったなぁって感じでしたね。
私は身長が小さいので前に人があまり居なかったのでラッキーでしたけど。

そして毎年思う事、暑い中キャストさんお疲れさまです。


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

美味しいものいろいろ

April 05 [Thu], 2012, 20:45
そういえば10thのラス日行ってたんです
ですが強風やら何やらで友達はみんな遅刻で結局いいポジは取れずSSでご飯食べてぶらついて帰ったんですよね(´・ω・`)
ご飯美味しかったからいいけどさ。



前菜。



メインのローストビーフ





デザート。
デザートはシューを開けるとミッキーがいて可愛かった(´・ω・`*)
10thのコンセプトが魔法だったからか料理も魔法がかかると…みたいなの多かったですね。カナレットも混ぜると色が変わる魔法のパスタとか、SSのオードブルじゃないスープの前菜のカリフラワーのクリームスープだったかな?あれも混ぜると色の変わるスープだった。見た目にも楽しくて美味しい料理、ディズニーならではの夢のある時間ですよね。

そしてこちらはカナレットの春のスペシャルランチコース。



サーモンのタルタルと野菜のマリネ



海老とアスパラガスのパスタ



チェリームースのデザート!
このデザート可愛かった(*^o^*)春らしくて可愛いし。
パスタもソースはアンチョビのオイルソースっぽい感じで美味しかったです!
シーはご飯が美味しい。ポルトフィーノとザンビのパスタも気になるので今度食べに行こう。
櫻は春の特別メニューは特になかったかな?
季節のうどんが肉うどんの柚子胡椒風味で美味しかったです。山菜ご飯もセットでした。
これも写真は撮ったので後日うpします。

ランドはイーストとバイユーの春のスペシャル食べなくちゃ!
あとデザート系が沢山新しいのでましたよね。チェックしなきゃーははっ肥る(^ω^三^ω^)


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

春が来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

April 04 [Wed], 2012, 20:29


舞浜に春がやってきましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



にも関わらず、当日 台風並みの 大荒れの天気

ミッキー裏切らなさすぎる...
みなさんが外出を控える中行ってきましたシー!
やはり暴風予報が出ているだけあって人は少なくとりあえずリドで見るかーってことでポジる事に
風はそこそこありましたがなんとかやってくれて見れました!
とにかくミニーちゃんが可愛かった!可愛かった!

興奮した勢いで小さいサイズのメイちゃんまで買ってしまいました。
リドの二回目?かな、11:30頃のショーみてカナレットでご飯してヴォンボでお買い物してニ時頃舞浜を離脱した直後京葉線全線運転見合わせになって危機一髪でした!

ちなみに二時前からどっかのテレビ局が舞浜の悲惨さをリポートすべくスタンバってました笑





そして今日はイースターインニューヨークを見てきました!
昨日の天気もあってかW制限という悲劇。
今日はランドにも行ってバニハッハ予定だったのに...
まぁまだ春休みですしね。。仕方が無い




アメフロはとにかく目が足りまい!四方にステージがあるのでとにかく目が足りない!
これは何回も足を運んで見るしか無いです!
このショーのCD早く欲しいなぁ。親子が格好よすぎて辛いです。
何枚か写真ぺたぺた^^







人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

生きてます(`・ω・´)

March 23 [Fri], 2012, 16:51


気付いたら一ヶ月くらい放置してました。こんちわです。
二月の中旬位から春の祭典の原稿に追われ風邪をひき、花粉症かと思いきやまた風邪だったみたいな毎日でした。春の祭典も終わりSeaの10thも終わりましたね…
19日にはラス日だしインしたのですが友達が二人とも遅刻、ピアリで二時間半も待つという悲劇にわたし涙目。・゜・(ノД`)・゜・。
結局Seaに辿り着いた頃にはもうポジるスペースなど無く諦めてSSでご飯を食べてまったりして帰るという何とも言えない10th最終日でした。
でも次の日が私の誕生日だったのですが、夕方に他の友達とも合流してみんなにサプライズで誕生日をお祝いして貰えて嬉しかったです(´・ω・`*)






最近会えてないイケメンをぺたり。
もうホセ好きすぎて生きてるのがつらい。19日会えなかったからなぁ…
この後もイースターまでインの予定無いし(´・ω・`) イースターから本気出す。




人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

三人の騎士ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

February 17 [Fri], 2012, 22:13


お分かり頂けるだろうか
三人の騎士でいます。最近エントで三人一緒に出てくるんだけどさすがに一緒には撮れないよね!
知ってた☆



このホセパン格好よくて辛い!なんなの!

人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

ハーバーに現れたイケメン

February 12 [Sun], 2012, 17:05


フェロ様が西日にあたって凄くムーディー^^
この日のフェロ様が異様にムーディーで写真を撮った人の手を取ってキスをすると言うエロさ。
だがこっちから行くと軽くあしらわれると言う悪い男!







そんなフェロ様を横でギデオンがホームビデオ撮ってた。笑
それをゼペットがまたホームビデオ撮ってた^^
ピノ一家可愛いなぁ。


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

そういえばバレンタイン近いのか

February 12 [Sun], 2012, 16:26
ぼちぼちバレンタインデーっすね。
今年も普通に友チョコ作りに精を出します。お菓子作りって難しいよねー
毎年職場の女子力高い子達が作ってきてくれるお菓子が楽しみで仕方が無い系女子な私です笑
そういえばバレンタインナイトでミッキーが側転したらしいっすね!側転って!なんと言うイケメン!
見たかったなぁ.....

そんなバレンタインな話してますが写真は親子です!
パパはマックスにチョコケーキとか作ってたりすると可愛いね!マックスはロクサーヌに何贈るのかしら!
バレンタインは平日!普通に仕事だからキャラグリ行けねーよ!いきてーよ!テーブルチョコミキ様に会いたい!




息子にシカトされて落ち込む父(笑)
よく見えなかったけど多分地面に何か描いてた^^









その後ちゃんとマックスが側によってきたけど
グーフィーのハグ攻撃になんだかずっとぷるぷるしてた。親子可愛いよおおおおおおおおおおお
なんなの天使


人気ブログランキング参加中。よろしければポチっとお願いします

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くおん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
両パーク年パ持ち
接客業の傍、TDRに通ってます。
同人絵描き、コスプレイヤー、Dヲタとお金のかかる趣味を兼業してます。

ミッキーが格好良すぎて生きてるのが辛い。
三人の騎士、特にホセパンと
グーフ親子が好き。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像イチゴのふうせん
» バルーンベンダー (2013年10月14日)
アイコン画像あき
» ホイップとパフィー (2011年12月12日)
アイコン画像marinsava
» たまには… (2011年11月30日)
アイコン画像名無し
» ハロウィンだねー (2011年08月26日)
アイコン画像sayopi
» (^ω^三^ω^)ソワソワ (2010年11月09日)
アイコン画像ミケーレ
» ハロウィン最終日 (2010年11月05日)
アイコン画像千夏
» ナミナミナー♪ (2010年08月29日)
アイコン画像くおん(管理人)
» まじか(´∀`;) (2010年08月02日)
アイコン画像ももな
» まじか(´∀`;) (2010年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる