NGP結成☆ 

2006年08月17日(木) 12時28分
今日16時間寝たとか言う自分的新記録大更新したので、取りあえず、昨日の話したいと思います(笑)

深夜にあくあたんに電話かけて気づいたら5時!!
その二時間後に起きて究極の萌友わんたん(ごめんなさい/笑)と待ち合わせ場所に。
でも、あたしが待ち合わせ場所を現地の駅だと思ってたので、お互い駅についてるのに見つからないという有様。わんたんに現地の駅まで来てもらってようやく会えました(笑)

パイレーツ観にいったんですが、映画館はすっごい人だかり! 予約してるのに入れないんじゃ…!!って思ってしばらく並んでいたわけですよ。血眼になりながらね(笑) 。そしたら、予約してる人は先に通してくれるって発言されたたので「おいっ!」ってなりましたが、すごいいい席で観れました。わんたんに感謝☆

その後、昼ごはん食べながら話してて、普通の話や、愚痴とか聴いてもらいながら(ホントにありがとう!!)、創作的な話になりました。 お互い物書いたりするの好きなんで、その中でのやるせなさ至らなさなど話したりしました。

わんたんは本当のところはゲーム関係に進みたかったらしい。って話をしていて、「あーゲームっていいよね!」とかいう話になり、「野島さん(FF7・10などのシナリオライターの方)がいかに素晴らしい人か」とかいう話もしつつ。神だと崇めつつ(笑)
で、あー言うの書けるのってすごいよね、書きたいよね! RPG作りたいよね!!みたいな話で盛り上がり。

ひどい話さ。 

2006年07月30日(日) 22時04分
高校のときに、あたしはされた側だったけど、今はする側になりそうな予感。
あの人もきっと、わけの分からない苛立ちとか悲しみを感じていたんだろうなぁと思う。

あまりに幼い攻撃すぎて、自分が子供なこと再確認してしまうね。

なんでだろ。
別に根に持ってるとか言うわけじゃなくて、悲しんでるわけでもない。
けど、今までにない距離って言うのが辛いのかなぁ?

うーん、悲しみと言うよりは戸惑いかな。
非常に厄介な事態にもつれ込まされたからね。

そんなにあたしが憎いのか。
それともあんたが馬鹿なのか。

今になっちゃどうでもいい話なんだけど、一つだけ。
あたしがとても大切にしているアレをどうにか返して欲しい。
売ったとか、ありませんように。
返さないとか、ありませんように。

あたしはただ、それだけが心配です。
もう買えないからね、あれ。
貴重すぎて売ってないから。

ていうか、売られたとしても、それ特典家にあるから。みたいな。
なるべくなら皆に迷惑をかけたくないから
こういう姑息に日記を書いているわけなんだけど、
なんだかもうめちゃめちゃで、テストどころじゃないや。

ある程度。 

2006年07月11日(火) 21時52分
忙しいと、逆にそれがよかったりする。
なんだか、やりたいことは出来てないんやけど、余計なこと考えなくてすむし。
余計なことって言うか、多分暇すぎて後ろ向きになってることあると思うんだよね。
もちろん、忙しくてなってるときもあるんだけど、ある程度忙しいほうがいいんじゃないかと思った。
少なくともあたしにはね。

でもな、あたしホント暇な時間過ごしたい人間やからその辺の葛藤がね!!
ちょっとあったりなんかしたり。


今日は久々にこの日記全部読みかえそっかな。

お久しぶりです。 

2006年07月10日(月) 20時50分
mixiにかまけすぎていました(笑)
萩原は毎日元気過ごしております。
相変わらず、テニミュテニミュって言ってますし、相変わらず跡忍大好きです。

昨日、「ユリシス」上映会に行って来ました。
もう本当に嬉しかったです。
チケットは都合で行けなくなった方からの頂き物だったんですが、整理番号がありえないくらい早い番号で。
最前列で観れました。

映画の感想は、本当に不思議な映画だなぁというのが正直な感想です。
音楽や色が印象的で、ストーリーはかなり自由度の高い感じです。
結局どうなったんやろうって思うことがあったりして、あたし的にはもう1プッシュだけ説明が欲しかったですが、またもう一度観てから自分なりの答えを見つけたいなぁと思いました。

でも、登場人物の誰もに共感できる感情はありました。
喧嘩になったあたりからはちょっと切なかったですが。

賛否両論が激しそうな作品ですが、あたしは結構好きだったりします。
答えを教えるんじゃなくて、観た人に委ねるって言うのは、いいなぁって思いました。

トークライブは本当に面白くて、改めてキャストさんを好きになりました(笑)
でも、全イベント参加って人もいてすごいなぁと思いました。
あたしはあんまりお金持ってないので、そこまでは出来ませんし、例え持っていてもそこまではしないだろうなぁと思います。
自分のせいで観られなかった人がいるっていうのは悲しいですし。
リピーターって2,3回ならまだ分かるけど、ミュージカルとかはちょっと自己中なんじゃないかなって思う。自分がよかったら他の人が観られないなんてちょっとなぁって思う。
何回も観て楽しめる作品やけど、自分が何回も観るより色んな人が1回ずつ観られるほうがいいって思う人がたくさんいればいいのにね(苦笑)

でも少なからずリピーターを煽ってしまった製作サイドにも多少問題はあるのかもしれないね。

夢診断 

2006年03月25日(土) 11時49分
前に自分が死んだ夢を見た話をしたと思う。
それで、美容院に夢診断出来る本があったから読んでみた。

「自分が死ぬ」って言うのはあながち間違いじゃなくて、自分のなかにある「殺してしまいたい部分、つまりは嫌いな部分」をなくして、新しく生まれ変わる、成長を意味するんだって。

いつ観たのか覚えてないけど、何かあったのかな。

夢日記つけよかな。なかなかおもしろそう。

なんか最近凹みっぱで、やる気おきない。無気力無関心。あかんなぁ。

無駄に前向きに生きていくことにした。 

2006年03月10日(金) 22時47分
だってそっちのほうが、人生きっと楽しいよ。

今までは、自分が何も出来ない人で、何でこうできないんだろうって考えたりもしたけど、
今は少し違う。

あの時の自分に出来なかったこと、今の自分が出来てたら、それは褒めてあげたい。

あたし、人前で話すのは苦手なんだよね。
うまく言葉が出てこなくて、焦って、ちゃんと話せないから。
でも、落ち着いて話してみるとちゃんと話せるの。

あたしに必要だったものはやっぱり「慣れ」で。
アレだけ嫌だった申し込みとか、電話とか、今はちょっと抵抗あるけど、やろうと思えばちゃんとできる。

最初は失敗しなきゃだめなんだよね。
壁にぶつからないと強くなれない。

今は、まだ恐怖を覚えているけど、でもそれを乗り越えたら、きっともっと成長出来る。

こんなに今前向きでいられるのは、やっぱりこれ以上ないってくらい凹んだからだと思う。
あたしはもう、「出来ない」に逃げたくない。
出来るようにすることにしたい。

馬鹿みたいに前しか観てないけど、それでもいつまでも後ろばかり向いてたあたしからしたら、結構な進歩。

実習は本当に本当に、いい経験だったと思う。

焦った! 

2006年03月08日(水) 13時30分
少しみぬまに、ヤプログのログインの仕方が変わっててとにかく驚いた!
危うく入れないところやった!!

はい、皆様、お久しぶりでございます。萩原です。

昨日、きゃーんからメール来て跡忍がすごい来てました(笑)
激しく萌えてこのまま逝ってもいいっ!とさえ思ってしまいました。

やっぱ、いいよね…

最近妄想してる余裕が無くなっていたのですが、今日から少し落ち着くので、サイト運営も頑張りつつ!
いっぱい管理サイト動かしつつ!!
ね、やっていきたいと思いますよ。

萩原、この夢幻サイトの行方をどこに向けようか悩んでおります。
いやね、ネオロマまだちゃんと愛はあるんですけど、正直動いてるの日記だけなんで(笑)
こうね、なんかとまとめないとと思いながら、でも別物にしたいみたいな葛藤。

ほんと、人様からしたらくだらないことで悩んでおります(笑)

まぁ、それもぼちぼち考えていきたいなと思います。
ある日突然無くなってたらそん時は、あー、やめたんやーとでも思っておいてください。

やったぁ!! 

2006年02月19日(日) 22時06分
きゃーんがっ!!

きゃーんがっ!!!

アタシの熱い萌仲間きゃーんが(しつこい)!!!


跡忍に帰ってきたんだって!!!


もう、これはアタシ的にびっくりするくらい嬉しい感じです。

あたいもテニス戻ってきちゃってるからなぁ。

テニスといえば跡忍!!!

あかん、こんな単語ばっか使ってたら、グミっこが覚えてしまう!!!


あたし、本当に自分革命始めなくちゃ!!

みんなががんばってるとこ観てたら、あたしも頑張らないとめっちゃ感じた。

もう自分に言い訳しない。

もう無理だって言いたくない。

やればできるんだ。やらないから出来ないんだ。

失敗してもいいんだって。

自分が駄目だってもう思いたくない。

頑張らないと。

グミっこ!!! 

2006年02月16日(木) 22時30分
大きくなってる!!グミっこ大きくなってる!!!!!

しかもちょっと乙女発言「恋とか?」

よかった、「濃いとか?」じゃなくて(笑)!!

切なげに「にっき…」って言われてしまった。ごめんちゃんと書いてなくて(笑)!

ちょっと(いやかなり)親馬鹿ってます。

「なんとかにっき!」って!そりゃなんとかって言う日記やけど!!


とにかく本題に入らせてくれ(笑)

今日、プリ帳整理してたんですよ。直さん貼ったり、プリ貼ったり。

で、みんなが書いてくれたメッセージ見て、うっかり泣くところでした(笑)

みっきぃもきゃーんもいっちーもみんな大好きだよ!!

楽しい高校生活本当にありがとう!!

メッセージもらい忘れたけど、なおたんもホントお世話になりました!

みんな、アタシと友達でいてくれてありがとう!!

ホント感動した。やっぱ書いてもらうもんやね。

ちょっと凹んだときとか、メールしてもいいんかなぁとか思ってしまった(笑)!

ていうか、多分すると思うけど(笑)!!


これからもほんまに仲良くしたってください!!

ありがとう、アニメロ! 

2006年02月16日(木) 0時44分
ケータイ着メロサイト「アニメロ○ックス」で、かぁくんの歌が一通り着メロに☆

ばんざーい!!

シロタンもアタシが大好きな「終わりなきステージ」はいったし、満足☆

あとは、「立ち尽くす彼方」入れて欲しいな〜!

今日は解剖の補講。眠さに何とか打ち勝って、聞いてましたが、そういう時ほどネタって思いつくんですよねぇ。

だからいそいそと書いて。解剖やって。また書いて。を繰り返していました。




萩原久遠という名前を非常に愛着があり、気に入っていて、迷ってたのですが。

カテゴリで分ける事を決意しました。

「萩原久遠」は二次創作的なことに使おうかな、と思っています。

今、もう一つの名前でサイトを作ってます。完成したらお教えします。

でも、教えることにもためらいを感じています。


二次創作的なことはもちろん好きなのですが、真っ向からぶつかりたいと思いまして。

創作が元々やりたくて、でも文章をうまく書くことが出来ず、悪戦苦闘していました。

萩原の名で活動しても良かったのですが、どうしても「アタシ自身」で戦ってみたくなりました。


全く知っている人がいない世界で、自分の創作を全く知らない人に観ていただけたらいいなと思ったりもして、知らない形で見てもらいたいと。

つまりは「萩原」を全く別な人間として活動したいなと思うところがあって。

ミクシィの方にはプロフが乗っけてあって、実はそこに「創作でのアタシ」と決めた名前が書いてあります。

でも、ちょっとつじつまが合わなくなるところもあるんですよ。

愛しのなおたんとのサイトでは創作の癖に萩原かよ、みたいな(笑)

もう少し考えてから決めようと思いますが、なんでこんなややこしいことを、って感じですよね。

なんやろな、別人になりたかったんかな(苦笑)。


あたい、自分が良くわかんないや。
メロメロパーク お財布.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuon_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる