君=花
2008.05.10 [Sat] 11:34


※1
その手離さないで 離さないで
僕がそばにいるから  
どんな時でも笑って笑って
花を咲かせてよ

   
君の大好きな花が咲いたよ  
小さなトゲのある花が今朝咲いたよ
そのトゲで自分を守れるつもりかな  
強がってばかりの花 君みたいだね
   
優しさを知るほど切なくなるんだ  
君が流してきた涙の温もりを知ってから
   
君に逢いたくて 逢いたくて  
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう  

※1※

君がどっかの星に微笑みかけるなら  
空を見上げるだけで幸せになるんだ
何気ないことも愛しく思うのは  
君という名の花が この胸に咲いたから
   
君に逢いたくて 逢いたくて  
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう
その手離さないで 離さないで  
僕がそばにいるよ
どんな時でも笑って泣いてあげるから  
そばにいて
   
水をあげなきゃ 枯れてしまうから 
そんなトゲじゃ何も守れないよ
強がってばかりの花なんだ  
そのトゲで傷つかないで 
そんなにもう泣かないで
   
その手離さないよ 離さないよ  
二人でいればいるほど寂しくなるなら
寂しくなくなるまで手を繋ごう  
小さなそのトゲで僕の手をたとえ傷つけても
 

アナタボシ
2008.05.06 [Tue] 18:12


あたまの星たちの中で キラリ光るシルエット
その姿ひとめ見た夜に 焼きついてしまったわ
まるで無重力の中で フワリ浮かぶシチュエーション

不覚にも恋に落ちたのよ この空もウワの空
※1
1人だけじゃ切ない気持ちも 2人でなら 分け合える
3人なら 背中を押されて 友情→愛情 あなたに直行
※1

※2
3,2,1,0! ダイッシュするから
あなたの その隣 キープして 
ほらいつの日か 辿りつくのよ まだ遠い あなた★
※2

※3
1,2,の3で ワープするから
私の この想い かなえてね 今すぐそこに 辿りつくのよ
何千億光年の まだ遥か 彼方★
※3


アタマの中開いてみりゃ 四六時中カレのこと
その姿ひとめ見ただけで バレバレよ「しまった!」わ
まるで興味が無いフリして 通り過ぎるストリート
フシゼンな歩き方をする この恋は叶うのか?
1人すこし深呼吸をして 2人きりで「話さない?」
3人だけのヒミツ会議して 友情→愛情 あなたに行動

万がイチでも 奪取するから あなたの その隣 エンリョして
ほらいつの日か 辿りつくのを 祈ってた 流れ★

イチかバチかの ジャンプするから
私のこの想い 受け止めて もうすぐそこに 辿りつくのよ
ウン千億光年の 距離を越え あなた★

※1※

※2※

※3※





 

撲殺天使ドクロちゃん
2008.04.03 [Thu] 01:02

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
魔法の擬音で人生 やり直してあげる

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
踏んで縛って叩いて
蹴ってじらして吊るして
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
万能血まみれバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
不思議な擬音で夢 かなえてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

※撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
 撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
 斬って殴って嬲って
 刺して晒して垂らして
 でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
天才とげとげバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
かわいい擬音で人生 ドキドキバクバク

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
抱いて抱かれて閉じ込めて
泣いて笑って殺して
でもそれってボクの「愛」なの

※繰り返し
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
 

撲殺天使ドクロちゃん
2008.04.03 [Thu] 00:38


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
何でもできちゃうバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
魔法の擬音で人生 やり直してあげる

いやよだめよこんなのバカバカ
そんなにギラギラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血しぶきドクドク ドクロちゃん
撲殺天使 心臓ドクドク ドクロちゃん
撃って 燃やして 甚振(いたぶ)って
埋めて せがんで 辱(はずかし)めて
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
万能血まみれバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
不思議な擬音で夢 かなえてあげる

いやんばかんうっふんダメダメ
そんなにムラムラしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
裂いて 壊して 汚して
絞めて 拉致って とぼけて
でもそれってボクの「愛」なの


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
天才とげとげバット エスカリボルグ!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
かわいい擬音で人生 ドキドキバクバク

はふんあひぃぱぷぅ許して
そんなにギトギトしないで
お願いだから えいっ!

撲殺天使 血まつりどんどこ ドクロちゃん
撲殺天使 鼻血どぴゅどぴゅ ドクロちゃん
攻めて 受け入れて 拒んで
脱いで 跨(またが)って 殺して
でもそれってボクの「愛」なの

撲殺天使 バットでドスドス ドクロちゃん
撲殺天使 血みどろどろどろ ドクロちゃん
裂いて 壊して 汚して
諦めて 拉致って とぼけて
でもそれってボクの「愛」なの

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜
 

都会っ子純情
2008.04.01 [Tue] 01:02


「素直に本心を話すなんて 女の子からできないかもしれない
でもね 私 子供じゃない 一挙一動 あなたの全てが 愛しい」

言葉に意味をそっと忍ばせた 気づいて欲しい胸の内
歩いていてもヒント出してる はしたない子じゃないんだよ

Don't stop 私子供じゃない
Don't stop でもね でもね だけど
純情 始まった決心 もう止まらない
Don't stop たとえこの地球に裏切られても
迷惑なんてかけないわ

夢を見てる 呼吸してる
食事してる あなたがいる
見栄張っても 意地張っても
その全部 愛しい

視線を逸らし緊張ほどいた いざとなったら震えるわ
Don't stop 秋は夜が長くて
Don't stop でもね でもね だけど
純情 心を透視して 覗きたい
Don't stop 我慢できそうに無い 痛みに耐えて
わがままなんて言わないわ

努力してる 話してる
あくびしてる あなたがいる
惚れそうでそうでも ふざけてても
その全部 愛しい

夢を見てる 呼吸してる
食事してる あなたがいる
見栄張っても 意地張っても
その全部 愛しい

努力してる 話してる
あくびしてる あなたがいる
惚れそうでそうでも ふざけてても
その全部 愛しい

「心の中を 見抜いて欲しい…」
 

恋は戦争
2008.03.29 [Sat] 10:17


もう行き場がないわ
この恋の熱量
Aaaaa―――!!!


灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり
夕暮れは色を変えていく

(Aa)世界がにじんで
それでも好きでいれるかなんて
わかってる  けどどうすればいいの
どうすれば  どうしたら
バカだな・・・  わたし


始めるのよ  これは戦争
嬉しそうなキミをみるなんて!
切なる恋  それは罪
見せてあげる  わたしの想いを


叫んでみた メガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって
君の視界に入らない


嗚呼、いつのまにか晴れた空
全然似合わない
気持ちが抑えられなくてどうしたら
どうすれば
泣いてなんか  ないんだからね

大好き

たたかうのよ  ハートを撃て
手段なんて選んでられない
スカートひらり見せつけるのよ
君の視線奪ってみせるの
迎撃用意
戦況は未だ不利なのです

恋は盲目

キミの口づけで目が覚めるの
 

こころのたまご
2007.11.05 [Mon] 15:19



ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
いっぱいあるもん

ほっぷ すてっぷ じゃんぷ
ドルゥ ドロゥ ドロゥン
ちっぷ しろっぷ ほいーっぷ
ナリタイアタシ ※

クールで強くてカッコいい  イケてると言われていても
ほんとはそんなでもないし  フツーに女の子だもん
プレッシャーなんかはねのけて  すなおになりたいんだけどな
キャラじゃないとか言われたって  あたしのこころアンロック!

なりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ

だれでもどこかで願ってる ちがう自分になりたいと
だから背伸びをしてみたり ヘコんだりもするんだよね
こころのなかにあるたまご みんな持ってるはずだから
○も×もつけさせない ネガティブハートにロックオン!

いきたいようにいけばいいじゃん 心配しなくていい
たまにはすこしサボりゃいいじゃん がんばりすぎないで
いきたいようにいけばいいじゃん オトナにはわかんない
信じる道をいけばいいじゃん まちがったっていい

たりたいようになればいいじゃん しゅごキャラがついてるよ
やりたいようにやればいいじゃん ぜんぜんオッケーだし
なりたいようになればいいじゃん ひとつだけじゃつまんない
やりたいようにやればいいじゃん なんだってできるよ

きっと

※繰り返し
 

ホントのじぶん
2007.10.27 [Sat] 21:42


生きてる限り 石ころだらけでも
大きな声で がんばれ がんばれ
がんばれ!

止まることない うちらの人生
だから 終わらない歌を歌おう
我が道を突き進め
でたらめなキャラでもいい
ろくでなしでも愛してるんだ マイダーリン

※ バカヤロウ ホントのじぶん
  言いたいことを言ってやれ
  はみ出してくんだよ
  近づいてくんだよ 夢に

コノヤロウ ホントのじぶん
出てこいよ隠れてないで
Oh Yeah
今すぐ

弱気な俺が 嫌な日もあるけど
それで あいつの気持ちがわかるんだ
わかる〜!

かっこつける俺 引いちゃうけれど
だから 負けずにまたがんばれるんだ
どしゃぶりも 晴れもある
ちっちゃなこと気にすんな
でっかい明日のために キッスしてあげたい

バカヤロウ ホントのじぶん
やりたいことをやってやれ
飛び出してくんだよ
飛び越えてくんだよ 夢に

コノヤロウ ホントのじぶん
大丈夫さ怖がらないで
Oh Yeah
今すぐ

バカヤロウ〜!

なんにもない場所から 何かが始まる
抱きしめたいだろう
駆け出したいんだろう 夢へ

※繰り返し


 

きーちー
2007.08.29 [Wed] 18:30


灰色の街に 凍えた雑踏
見慣れた景色 消えていく
鏡に映る 現実は真実
暗闇の中 もがいて
繰り返される 痛みの中で
手に入れたのは 偽りのKISS
重ね合わせた 肌の温もり
一夜限りの 魅惑の果実
消えた記憶の 欠片に残る
後悔の跡 失った過去
夕立の中 立ち尽くす君 霞んでいく

Under the darkness 閉じ込めた衝動 解き放つ
I wanna be destructed 打ち寄せる希望を
鮮やかな絶望に変えて
Under the darkness  駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any rigret 仕組まれた運命 
この手で砕いて




何かが変わる 動き始めてる
退屈な日々 終ってゆく
支配されてる 足枷を外し
蠢く欲望 戻れない
確かめ合った 互いの背中
止む事の無い 鈍い痛みに
狂わされてた 時計の針を
少しずつでも 取り戻してく
切り離された 過去と未来は
置き去りのまま 失われてく
堕ちて暗闇 消える幻
届かないまま




Under the darkness 閉じ込めた衝動 解き放つ
I wanna be destructed 打ち寄せる希望を
鮮やかな絶望に変えて
Under the darkness  駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any rigret 仕組まれた運命 
この手で砕いて




Under the darkness 閉じ込めた衝動 解き放つ
I wanna be destructed 打ち寄せる希望を
鮮やかな絶望に変えて
Under the darkness  駆け抜ける感情 突き刺さる
I don't need any rigret 仕組まれた運命 
壊してく今を
 

らくがーきー
2007.08.05 [Sun] 00:11