変わりゆく世界と変われない私 

2008年05月25日(日) 13時52分





いつまで経っても成長できない自分。








頭では分かっているつもりでも行動に移せない。





周りの景色が変わりゆく中、わたしだけ取り残されていく。














なんだか切ないね。

うーん(´・д・`) 

2008年05月06日(火) 0時45分
初めて写メを撮ってみんなに見せてやりたいと思えるほどの強烈なカップルを見たww



















どんなファッションするかは自由だが
やっぱり体型は考えなきゃね・・・

頑張る 

2008年05月04日(日) 0時41分
5月病かわかんないけどちょっと怠け過ぎたな・・・














ここらで真面目になんなきゃ!!










眠いとか、キツいとか言ってる場合じゃない
















会えなくて寂しいけど





勉強するために学校行ってるんだからしゃきっとしよう(`・ω・´)


















技術科にもクラスの子達にも負けてたまるか














Aランクとって絶対やなぎーに褒めてもらうんだからね















それが今の

わたしの目標

始まり 

2008年04月28日(月) 1時00分



また一週間が始まった










半年前はあんなにワクワクしてたのに

今じゃ面倒で仕方ないや














学校も好き













友達も好き













でも、なにか足りない















足りないのはあなたなのかな??








会いたいよ


誰よりも会いたい















神様は意地悪だよ












話すチャンスぐらいくれたっていいじゃない





もどかしくて切ない













恋って辛いんだね









あなたを想うと胸が苦しくなる

ケーブル巻き 

2008年04月19日(土) 12時12分
自宅にて巻き巻きなのです(*´∀`)










昨日授業が早々と終わり暇だったので

はりーちゃんと一緒にスタジオで音楽聴くことに(ノ・∀・)ノ











が、技術科が使っていたので
おとなしく廊下でケーブル巻きの練習












一年のときにちょこっとやっただけだったので


あんまり上手くできないorz











酒井先生や榎本先生に評価をしてもらいつつ


ただひたすらに巻いていました(・∀・)












で、技術科みたいに速く巻きたい!!





ってことで学校にあった練習用ケーブルを借りて帰宅★













自宅でひたすら練習(。・д・。`)








その甲斐あってかそれなりに速く巻けるようになりましたノ*>∀<*)ノ












今度こそ先生にリベンジだッ(*`∀´*)

申し訳ない 

2008年04月18日(金) 23時50分
申し訳ない










お金ないとか本当は言いたくなかった










プライドとかの問題じゃあなくて


心配させたくなかったんだよ










みんなもっと親に頼ってもいいとか言うけど





あんなに苦労してきた母さんにこれ以上余計な負担かけたくない





おばあちゃんにも






わたしのこと本当に大事に思っててくれてるから


迷惑かけたくないの










お金を稼ぐってことがどんなに大変なことなのか
わかってるからより一層そう思うのかな











頼らないって決めてたのに











情けなくって涙出てきた

ヴォーカルディレクション 

2008年04月17日(木) 0時25分
この授業絶対面白い!!(`・ω・´)





正直音感とか全くないけどなんとなく



「ここ違うんじゃないかな??」





って思ったところが意外にも先生がチェックしたとこだったりとか









耳に自信がなくて卒制がすごく不安だったけど





なんとかなる気がしてきた(p`・ェ・。q)










明日はスタジオで実習だー(・∀・)










機械いじるの好きだから楽しみだな(*´ω`)





ちゃんと復習しとこ^^

はじまり 

2008年04月15日(火) 23時25分
もう4月も中旬(´-ω-`)本格的に学校が始まりました










新クラスで授業を受けるワケですが違和感がしてイマイチ楽しくないのです









くだらないことで笑って

先生に本気でうるさいって怒鳴られて

時には真剣に話を聞いて

お前らのスイッチのON・OFFがよくわからんと呆れられた

あのクラスにはもう戻れないんだね









みんな同じ学校にいるはずなのに会えなくて









嫌でもこれからみんなと一緒に授業受けることができないんだって
痛いぐらい痛感した












近いのに遠いってこーゆうことをいうのかな









なんか切ない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ大好き(・∀・)
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる