TOP 

September 27 [Mon], 2010, 16:32
初めましての方は初めましてこんにちはの方はこんにちは(?)お久しぶりの方はお久しぶりです。

本日は当ブログセツナノキヲクにお越しくださいましてまことに有難う御座います。
当ブログは管理人のほぼ気まぐれ日記となっており、その他にもバトンなど色々あるとおもわれます((

管理人【玖音】は、随時yapme!募集中なので、初めて来た方も、いつも来てくださっている方もお気軽に申請お願いします^^

数増やしのyapme!は、誠に勝手ながら、お断りさせていただきます。

荒らし、嫌がらせ、パクリ目当てで来られた方はすぐさまご退場願います。
なおいきなりタメ語などはお止めください。
ただし、管理人に許可をとれば、タメ語やお好きな呼び方でどうぞ^^*

基本、管理人への伝言などは、この記事、つまりTOPにお願いします。

それ以外の記事へ関するコトでしたら、その記事にどうぞ。

コメントは必ず返すようにしていますが、稀に見落としでコメントに返信できていない場合があります。
その場合はお手数をおかけしますが、TOPの方への報告をお願いします。

なにか、緊急のことがありましたら、名前(name)の方に【名前 緊急】などといれてくだされば、気付いた時点で即座にコメントの返信をさせていただきます。

誠に勝手ながら、メールフォームは設置しておりません。
なにかある場合は、TOPへお願いします。

セツナノキヲクについて
・更新率低め。
・一週間に3回程度で頻繁に更新してる方。
・バトン率高め。
・コメントは必ず返すようにしています。
・基本画像はございません。

ブログセンターや、日本ブログ村などに参加しています^^
もしよろしければ、覗いてやてください^^

では^^

アメブロきたこれ 

January 16 [Sat], 2010, 15:46
まさかのアメブロでブログつくった・・・!
ということで、アメブロやってるーーー、って方は、アメンバーになってくれると嬉しいです^^*

ちなみに・・・

煌いた世界で御茶会、しませんか?

というブログです!ペンネームを、玖音ではなく、煌 玖音-きら くおん-となっております

そろそろ、こっちのブログの名前も変えようかなぁ

良いブログ名の案があったらコメとかでいってもらえると嬉しいです!

リンクに追加するんでよかったら覗いてください♪

では!

チャット 

January 08 [Fri], 2010, 15:34
今チャットちゅう!
右下のリンクからどうぞ!

ニコ生 

January 04 [Mon], 2010, 15:18
このあとまだニコ生一緒にやる予定なのでよかったら来てね!

はてさて、年賀状は3日までに届いたかしら?

何人か住所分からなかったんで学校で渡しますねー!

最近コメ返せてないけど、ちゃんと見てるから!
地道にちょっとずつ返す・・・はず

ニコ生でも玖音でやってます!
gdgdになりつつも雑談ちゅう↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv9157250?alert=2

この枠は凸しないかもです


注意これは抹茶☆さんのニコ生であって、玖音のニコ生ではありません!「玖音のブログから〜」(なんて人はいないだろうが)というコメはまだしも、失礼のないよう願います!

間に合うかな・・・! 

December 30 [Wed], 2009, 23:37
今、年賀状半分終わった・・・!

^p^

明日だせるように、がんばる・・!
間に合うといいな!

ともかく、元旦には届かない・・はず

サーセンwww

ではノシおやすみっ!

あけおめ! 

December 28 [Mon], 2009, 0:00
あけおめまして!(((ry

あ、ちなみに今、

「お、リアルタイムだ!コメントしよう」

と思った私の嫁共!

玖音は投稿日時をチョイチョイっと変えておりますので、
現在、当ブログにはいません。

だからコメントくれても早くて、明日になります。

ちなみに現在(この記事をかいてるとき)

12/28(月) 17:29

ですおwwww

ではノシ

のど飴うまうま^^* 

December 26 [Sat], 2009, 22:39
どうも、こんにちは!今だにのど飴を食べ続けてる玖音です!

さっきコンビニで買ってきますたwおいしいw
やっぱり食べ終わった後、胃液の味が少しするけど・・・

もう慣れたZE☆
あ、慣れちゃだめですか、そうですか

でも、塾とかで食べる暇がないです。。。。
昨日も塾、今日も塾、明日も塾、明後日も塾・・・・・・

目からブリオッシュうううううう
このネタ分かる人いるかな?

でもでも、
明日から冬休みだぜ、キャッホゥ☆

なぜか冬休み前に、算数の宿題が終わっている玖音です。
ついでにその宿題を銀八に貸してきたw

なんか先生が、
「時間あるときに宿題やっていいぞー!」
とか素晴らしいこと言うもんですから、
地道に、カリカリ解答してたんですね、そしたら、

あれ、いつのまにか終わってる^p^
という素晴らしい現象に遭遇しましたとさ☆

では

な、直った;; 

December 25 [Fri], 2009, 17:08
さっきまでキーボードで日本語打てなくてビビった・・・!!

ちゃんと直ってよかったです。。。

それと、それと、昨日学校休んだんですが、、、

原因:のど飴の食べすぎによる腹痛

スイマセン^p^
なんか、のど飴の食べすぎで、胃が荒れて、痛くなったそうです。。。

とかいいつつ、今日ものど飴5個食べましたが←
だって美味しいんだもん!VC○3000のど飴!

今日は無事登校しますた!

そして・・・ついに・・・・
明日通知簿が帰ってくるですよ・・・!
怖いよぅ(´・A・`;;)))ガタブル ガタブル

気合でなんとかなるんじゃないかな・・!

結論:なりません。

あっ、ですよね〜!
といあえず今日はこの辺で!ではノシ

じんぐるべーる、じんぐるべーる♪ 

December 14 [Mon], 2009, 18:13
明日にでもクリスマスパーティの詳細あげますねー^^

遅くてゴメンなさい><
ついでに、クリパ詳細イラストカード作っちゃったんだZE☆

^p^

あ、オリジナルのおにゃのこです^^*

あ、、、、未来たんに書いてもらったほうが良かったですよね。。。
オリジナルとかセンス悪いの書くくらいなら、ミクとかかくほうがいいですよね。。。


てことでもう1種類書きます!!!!!

ええとねミクverとリンverとルカverとメイコverと・・・・
4種類になっちゃったね!
まぁいいや。(((いいのか

あとあと、今こえ部用に、初音ミクの消失がんばって練習してます!
といいつつ練習は今日から始める←

うぇっ、ごっっほおおおおおおおんっ!!!
咳の音だよ★

なんかこえ部唄って欲しいリクエストあったら言ってください^^*
知らない曲だったら覚えて歌いますんでbb

あとは・・・・裏表ラバーズと、何となく言ってみたい言葉でも練習しようか。。。

比較的テンポが速いのから順に練習してます^^*

ではではノシ

ふぅ。。。。 

December 13 [Sun], 2009, 13:44
進研ゼミのテスト終わったーーーー

今、お昼ご飯つくってます。
あ、電子レンジだけどね、簡単にすませたいんだ=ω=

もう一つの理由は、
母=風邪で寝込み中
父=テスト勉強するといったら妹つれてどっか行ってくれた

なので料理できない私。
しかし腹減った。

結論↓
電子レンジで調理


となるわけですね!
ちなみにたらこスペゲティ

まぁとりあえず、いただきまーーす!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玖音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月7日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系大好きwww
    ・音楽-アニソンは大体全般好きです^^
読者になる
お友達&yapme!募集してます!!
skypeID:kuon-0207

好きな漫画
家庭教師ヒットマンREBORN!
D.Gray-man
NARUTO-ナルト-
ONEPEACE
銀魂
BLEACH
べるぜバブ
トリコ
黒子のバスケ
バクマン。
SKETDANCE
いぬまるだしっ
魔人探偵脳噛ネウロ
ぬらりひょんの孫
ぼっけさん
TOLOVEる
黒執事
PandoraHearts
ひぐらしのなく頃に
マクロスF
機動戦士ガンダムOO-ダブルオー-
鋼の錬金術師
戦国basara
けいおん!
涼宮ハルヒの憂鬱
灼眼のシャナ
撲殺天使ドクロちゃん
らき☆すた
エア・ギア
マクロスF
天元突破グレンラガン
初恋限定。‐ハツコイリミテッド‐
ダブルアーツ
アーティストアクロ
魔王
ハヤテのごとく!
君のいる町
ヤンキー君とメガネちゃん
フェアリーテイル
神のみぞ知るセカイ
生徒会役員共
CODE:BREAKER
etc。。。
他にもいっぱいあります^∀^

2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トリーバーチ 激安
» 絵チャ (2013年11月05日)
アイコン画像Toryburch
» 早いよ!! (2013年11月04日)
アイコン画像ミュウミュウ
» TOP (2013年05月19日)
アイコン画像クロエ
» TOP (2013年05月19日)
アイコン画像レイバン メガネ
» TOP (2013年05月09日)
アイコン画像ポールスミス 財布
» TOP (2013年05月09日)
アイコン画像ポールスミス 財布
» TOP (2013年05月09日)
アイコン画像Chloe クロエ 通販
» TOP (2013年05月09日)
アイコン画像あぽろ
» チャット (2011年06月07日)
アイコン画像あぽろ
» あけおめ! (2011年05月09日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kuon0207/index1_0.rdf