ゆたぽん(*´д`) 

January 13 [Sun], 2008, 23:57
レンジでゆたぽんの
ミッキ-バ-ジョン(*U艸U)

パッと見,ぬいぐるみかと思うけど
実は湯たんぽ(・∀・)



もちょっとあっためた方がいいかな?
生ぬるい感じ(*'v`)

ケ-プ Air arrange☆+゜ 

January 13 [Sun], 2008, 23:43
買っちゃった━ヽ(´*∀*`)ノ━!!!!

寝坊しなかったら
明日の仕事からしていく!!!





つもり(・∀・)

雪見だいふく ティラミス(*´I`) 

January 13 [Sun], 2008, 23:39
今日の夕方に食べた(^∪^*)

めちゃウマで最近ハマってるのよ-♪+゜

そしたら
フォ-ク(くろもじ)が
金色だった(・∀・)!

結構珍しいらしい★
イイことありそう(*∩∀`$)+゜

おかいもの(先週の日曜日にて)4 

January 13 [Sun], 2008, 13:36
先週の日曜日に
会社の同期と買い物行ってきたよ-ヾ(o・ω・o)ノ

そして一番の狙い♪

ROSE FAN FANの白コ-ト+.(・∀・).+

本当は,前回買えなかった
リボンついたやつが欲しかったんだけど
ちょうど無くなっちゃったから
コレ買っちゃった(★'v`d$)

ていうか,今考えてみれば
こっちのが外に着ていきやすいことが発覚ヾ(゜▽、゜)ノ♪

上の部分は開いた状態にも出来るという
なかなか素敵なモノ(n'∀')n



白コ-ト…4935円

ていうか白コ-ト
このお店が異常に安かったヾ(゜v ゜*)ノ
他のところ,0が1コ多いとこ
ばっかだったから助かった〜(*・ω-)⌒☆*。

おかいもの(先週の日曜日にて)3 

January 13 [Sun], 2008, 13:29
先週の日曜日に
会社の同期と買い物行ってきたよ-ヾ(o・ω・o)ノ

そしてここでも一目惚れ☆

abc une faceのワンピ-ス+.(・∀・).+
相方の,なつ--と一緒にオソロで買っちゃった(●*'3`b)b

着られるか不安だったんだけど
ウエストのところ,ゴムで伸びるんだよ-(*´I`)

アレな体型にも優しい(/∀\*)笑

ワンピ-ス…4725円

おかいもの(先週の日曜日にて)2 

January 13 [Sun], 2008, 13:24
先週の日曜日に
会社の同期と買い物行ってきたよ-ヾ(o・ω・o)ノ

ここでも一目惚れ★

can twoのワンピ-ス+.(・∀・).+
上下の下のヒラヒラのコラボがめちゃ好き♪+゜

最近,このお店大好きなの(^∪^*)

ワンピ-ス(上下セット)…3990円

おかいもの(先週の日曜日にて) 

January 13 [Sun], 2008, 13:19
先週の日曜日に
会社の同期と買い物行ってきたよ-ヾ(o・ω・o)ノ

それで一目惚れして買った
one wayの白ポ-チと
ネックレス+.(・∀・).+

ちょうどポ-チ壊れて探してたから
即買い(/∀\*)

白ポ-チ…1995円
ネックレス…1995円

年越しのお籠り 

January 13 [Sun], 2008, 13:13
年明けちゃいましたが
071231〜080101の
年越しのお籠りに行きました(★'v`d$)

おそばもお菓子もいただいちゃいました★

ユキダルマン(*´I`) 

December 30 [Sun], 2007, 21:07
アンパンマンに出てくる
キャラクタ-なんだけど
知ってる人おるかなぁ??
ゆきだるまんっていうの(^ω^)



200円のガチャガチャなんだけど
手足動いて
ほんとめちゃかわいかったもんで
『このコが出たら
2008年イイことありまくり!!!!』
って言いながらガチャったら
出てきてくれたよ+.(・∀・).+



今ではケ-タイのお供です★☆
来年は今年よりも
もっともっとイイこと
ありますように(/∀\*)

メリ-クリスマス+.(・∀・).+3 

December 26 [Wed], 2007, 18:44
昨日の更新し忘れ!
ってことで
定番のからあげとポテト+.(・∀・).+

久々に揚げたて食べた(^ω^★)
こうこく
◆はいはい,著者ですよー(・∀・)◆
◇なまえ◇(・∀・)(仮)
◇ばーすでー◇1988年7月6日(サラダ記念日)
◇けつえきがた◇RH+B
◇せーべつ◇女って言っておく
◇せいそくち◇愛知県のどこか
◇とし◇18歳
◇しょくぎょー◇商業高校3年生
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★最新coments★
アイコン画像Yoshi
» ゆたぽん(*´д`) (2008年02月15日)
アイコン画像朝倉 純一?
» 完成やぁ+.(・∀・).+ (2007年06月18日)
アイコン画像朝倉 純一?
» 名前忘れたけどデザ-ト♪+゜ (2007年04月19日)
アイコン画像船長
» みるくもち(・∀・) (2007年04月13日)
アイコン画像船長
» (・∀・)! (2007年03月15日)
アイコン画像朝倉 純一?
» 就職祝&お土産 4 (2007年02月17日)
アイコン画像
» (゜」゜) (2006年11月29日)
アイコン画像はちゃーそ
» (゜」゜) 弐 (2006年11月29日)
アイコン画像はちゃーそ
» 白い恋人(●∩∀`) (2006年11月17日)
アイコン画像pinkusun
» 白い恋人(●∩∀`) (2006年11月16日)
ご意見・ご感想・不平・不満,何でもどうぞ(・∀・)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる