ひさびさに

September 19 [Mon], 2011, 23:45
誘われてLHにログインしました

特に何もしなかったんですがw

露天みてたらすごいことなってますね

インフレが進みすぎてるし・・・

苦労して作ったダイダロとかが安くなってて笑いました


終わり。

2011年07月13日のつぶやき

July 14 [Thu], 2011, 0:00

まともに

July 13 [Wed], 2011, 21:51
ツイッターの連携を解除して、ツイッターだけの記事を全削除しました

なかなかのカオスっぷりだったw



ネトゲーうんぬん

・ルーハー
やっぱり引退だと思う
垢はまだあります

・CABAL
現在進行形
FB171 wiz156ぐらい FS135ぐらい

FSがお手軽ソロリアス
チタン掘りに没頭中
イベントでフォースフォントカオス
BOTさんストーカーにてチケット大量生産されるwwww

あと、ちっぷさん見てたら装備の返却をお願いします


・てら
応募もしてません
ハンゲなんでたぶんやりません



何か面白いのないかと詮索もしてたりしますが、特にめぼしいものもありません


コルムはもうすごいことになってるみたいですね
本国ではもうサービス終了とかなんとか?


ぼちぼちやってます
何かあればメッセかスカイプか
mixiだと溺れる狼で検索すれば引っかかると思います

ツイッター連携初めてから

January 24 [Mon], 2011, 21:41
記事数がすごいことになってれうw

ツイッター一日分がこっちに反映されるみたいです

途中ちょくちょく見てないのでわかりませんがw



GEBは主要の獣剣とファランクスがあるので、適当にDLCとかやってるんですが
最近ブラストに手を出しましたw

しばらくこれで時間が潰せる


クリミナルガールズは近所に中古で売ってなくて涙目w
今更新品もアレなので、ポテト行ったときに買ってみるかー

そういえば

December 20 [Mon], 2010, 2:21
この前からツイッターの連携?しました

ので、日記の更新頻度がちょっと変な感じになるかもしれません(((

こっちからの投稿も可能みたいなので、やっとこう

モンハンがどうのこうの

December 08 [Wed], 2010, 20:26
狩猟民族マナー守れ

それだけ


駅のホームでもコンビニたむろでもいい加減にしろ

P3は月末なったら買ってみるかな
近所に一緒にできるやついないけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww


ゴットイーターのほうは女帝神冠がでなくてうんざりしてあんまり進んでません
短剣はたぶん完成
バスター面白そうだけど、銃ができてないのでそこまでできないし
P R
Get Microsoft Silverlight すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE








プロフィール@ルーハー
★名称・・・シースクウェア
★星座・・・双子
★レベル・・・75
★所属・・・ケミカルダイン
★職業・・・ウィザード
★生産・・・錬金14Lv

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.