愛すべき人がいて、ときに強い孤独を感じ・・・だけど 

2005年11月03日(木) 14時38分
こんにちは、最近はこってり寒くなりました・・・

最近知ったのですけど、牛乳と三ツ矢サイダーを混ぜると・・・いい夢が見れるそうです

ん〜RO最近どうなってるんでしょうね〜さっぱりです
他のゲームやってても思うのですけど、オンラインゲームって誰かが傍にいないと物足りなく感じる・・・って私だけ?・・・や、きっと皆そうだよ。うん・・・多分

あとRPG系ではゼリー形が弱い敵だったりすることが多い・・・強そうな感じするんですけどね〜ゼリー

何故見つめるほど、行き違うの二人の恋 

2005年10月18日(火) 22時54分
忍者は現代社会でも仕事が出来ると私は思ってるわけですよ

っとまぁ、前回と似たようなノリは良いとして・・・

幸せ・・・というのは人それぞれ定義が違うけど、過去を思い出し「あの時は幸せだった」っということが多々あるきがする

まぁこれもいいとして・・・少し今話題(?)のテイルズウィーパーとパンヤをやってみたわけですよ

憧れてたものは、美しく思えて・・・ 

2005年10月03日(月) 23時18分
布団様は偉大であると、私は言いたいのですよ!!

うん・・・まぁそれは良いとして、昼間は相変わらず暑いですね〜
最近四季というより、二季なんじゃないかとよく思う
いきなり夏になったり、冬になったりする感じで・・・
そう思うのは私だけかな・・・

・・・オチ?
そういうのは用意してないね

溶けることのない想いすべて、降り積もる雪にけされていく 

2005年08月31日(水) 10時43分
今日も天気が悪くてすごしやすい天気に
・・・洗濯物とか乾かないし、逆に過ごしにくいかも

最近PCつける頻度がへってるなぁ
ROかぁ・・・ウェブマネー&手持ち金がないから繋げないなぁ
機会があれば皆さんに会いたいですね〜
マスターはまだキノコなのかと言うのが気になる・・・(謎

これから先は流し見するのをお勧めします♪

むむむ・・・ 

2005年08月15日(月) 22時59分
こんばんは・・・

とりさんごめんね
8月の頭のほうから、今日まで試験中だったのでPCすらつけてない始末で・・・

発光かぁ・・・やっぱり、スガのおねぇさんはすごいね〜

とりあえずいけなかったので、こっそりここでおめでとうっと言っとこうw
記念にスガねぇさんでも書こうかな

your burdens I'll bear 

2005年07月28日(木) 0時20分
ニ〜ハオ・・・こんばんは

さて・・・深刻な問題です

何かというと・・・

私にパニック障害の疑いがあること!

・・・まぁ、これはこれで深刻ですね

お引越し〜 

2005年06月01日(水) 21時03分
こんばんは〜

実は、近々プログを移動しようかなぁっと・・・思ってまして
移動先のプログ始動させてるんですよ



ごめんなさい、こっち忘れ気味だったり・・・

あったまふらふ〜ら、お〜なかぺっこぺ〜こ♪ 

2005年05月20日(金) 22時49分
こんばんは〜

皆さん、体を酷使してはいけないですよ
やっぱり健康が一番やよねw

元気になってきたかなw 

2005年05月13日(金) 21時52分
こんばんは

毎日五月病にかかってて大変ですw

最近体調がよくないやよ・・・ 

2005年05月06日(金) 22時35分
こんばんは〜

GWはいかがお過ごしでしょう

私はほとんど寝て過ごしましたよ・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★ぷろふぃ〜る★
■お名前■
不破 凛(フワフワしているので、フワリンとよばれていたのをそのまま使ってるw)
■好きなもの■
可愛いものならw /fripSideの曲 /みんなの歌
■嫌いなもの■
生理的に受け付けないもの /正義のヒーロー /魚介類(臭みがダメなんだよ
■趣味■
読書 /散歩 /お昼寝とか
色々なツッコミとか
アイコン画像くおん
» 憧れてたものは、美しく思えて・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像エル
» 憧れてたものは、美しく思えて・・・ (2005年10月05日)
アイコン画像アベッカム
» 憧れてたものは、美しく思えて・・・ (2005年10月04日)
アイコン画像とり
» むむむ・・・ (2005年08月20日)
アイコン画像アベッカム
» むむむ・・・ (2005年08月15日)
アイコン画像とり
» your burdens I'll bear (2005年08月13日)
アイコン画像あくらす
» お引越し〜 (2005年07月25日)
アイコン画像くおん
» お引越し〜 (2005年07月23日)
アイコン画像AKRAS
» お引越し〜 (2005年07月11日)
アイコン画像アベッカム
» お引越し〜 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kuon-rin321
読者になる
Yapme!一覧
読者になる