いいえがお

March 30 [Fri], 2012, 21:20
DIVAのLost the wayのPVのさえちゃんにやられました笑

かっこいい…v
しかし歌いだすと凄く声可愛いというギャップ!
たまりませんなぁ(親父くさいわ私


この前車に乗ってたらなんでこんなところに
という場所でバックパッカー2人組を見かけました。

見ると手に「大阪」と書かれたスケッチブック持ってる!

うおーーヒッチハイクだーーーーー!!!!!!


凄いすごい!!
大阪に行く予定なんてこれっぽっちもありませんでしたが
大阪に連れて行ってあげたくなりました。。。

しかし国道を60キロで走ってたので
気付いたときには結構なキョリを通り過ぎてて
しかも私のスターレットじゃ男の人二人とバックパック二つを
乗せるほどの広さはないので
諦めました。。。

残念。

それにしても凄く印象的だったのが
二人の輝く笑顔!!

あまりにいい笑顔で笑ってたから、
目に焼きついて離れないくらいです。
あんな笑顔で私も笑いたい!!!


ちなみに検査結果を聞きに病院に行った帰りでした。
実は2週間くらいまえに一回聞きに行ったのですが
1・2なら良性、4・5なら悪性という数値診断で
3という診断結果で…
1万かけてしたMRI検査でも「悪性ではなさそうなんですけどねー…」
という診断結果で
おい一万はらってその判断かと耳を疑ったけども
結局今度は局部麻酔をかけてもっと大きく細胞をとらなければということで
もっかい検査してきました。

その検査結果を先日聞いてきたのですが。

とりあえず良性でしょうという判断!

良かったー!!
けど相変わらずすっきりしない言い方だわ…。

あっちゃん

March 28 [Wed], 2012, 2:04
あっちゃんが卒業してしまう・・・(T□T)


納得はできますが寂しいです・・・(泣


東京ドーム公演行きたかったなぁ。。。
あと水どう祭も行きたかったなぁ。。。

両方がすっごく近い日付でやるなら頑張って帰ってくるけども汗汗

水どう祭、ずっと友達と一緒に行こうねって約束してたのになぁ。



いつ開催なのかな(>_<)

疑惑

March 26 [Mon], 2012, 0:18
母親がジャニーズにはまってる疑惑・・・



母親の車に乗るとジャニーズっぽい音楽が
流れる。。。なぜ。。。
と思ってたけれど

さっき部屋行ったら
ジャニーズっぽいコンサートのDVDが流れてた気がする。。。


怖くて聞けないwwwww

facebook

March 24 [Sat], 2012, 21:28
facebookはじめてみました!

イマイチ使い方わからないのですが。。。。
ようやくちょっとずつわかってきた。。。かな??

チャットも出来るんですねー!
話しかけられてめっさビックリした。。。

昔の職場で仕事のお話だけしてて
プライベートトークしたことなかった人と
チャットしたりしてなんか凄い不思議!

でも、イイネがまだ怖くて押せない。。。笑

ちょっとずつ触っていこー♪

百鬼夜行 陽

March 22 [Thu], 2012, 13:58
京極夏彦さんの百鬼夜行 陽を読みました!!

高かった。。。。





でも面白かったです。


というかエノさんに惚れそうになったw
この人はなんて強い人なんだと衝撃。
よく正気を保っていられるなと(小説の話ですが)。
そして頭のいい人だなと思った。

エノさん視線の文章が新鮮でした。



それにしても京極堂シリーズの新刊が出ないことにばかり
目が行ってたんですが
いつの間にかいろいろ本出してたんですね京極夏彦さん。。。

幽談も読みました!
人間は・・・あれですかね。
日常がぼろぼろ崩れていく話がなんでか好きなんですかね。


この不思議で不安定な感覚に心が躍るのはなんでなんだろう。




。。。全然関係ないですが京極さんの本を読むと、

京極さんや陰陽座を好きなせいか いつの間にやら
じゃっかん妖怪に詳しくなっていたらしく
鳥取の妖怪ロードに行ったときに大概の妖怪の名前がすんなり言えて
一緒に行ったそのあたり全然詳しくない人に
じゃっかん引かれたのを思い出します。。。。。。wwwww

あこがれっぷ

March 14 [Wed], 2012, 13:41
業務用スーパーで1リットルのホイップクリーム発見!!

小中学校の頃これが給食ででるたびに、
「一度でいいから思う存分食べてみたい。。。(*´∇`*)」
と思っていた品物が今目の前に。。。!!!!


しかも、298円!



ってことで、二キロ太る覚悟で購入しました。(爆)



果物やらお団子やらに思う存分かけて3日かけて必死で消化しました。。。うえっぷ。。。



夢のようだったけどもうホントうえっぷうえっぷ。


初日以外はとりあえずココアに投入して流し込みました(爆)
でもそのココアが美味しいんだ!!
美味しいけどもううえっぷうえっぷなんだ。。。!!




↑なにしてんだ。。。


とにかく楽しかったですが胃が悲鳴をあげてます。

一年

March 11 [Sun], 2012, 22:49
なさけないけれど。

一年たっても、いや一年たってますます、
どんな言葉を伝えたらいいかわからない。
どんな言葉も、遠くで安穏と暮らしてる私の口からは軽すぎて。


でも、この一年をどんな思いで一日一日
乗り越えてきたのかと思うと。


本当に胸が痛みーーー
頭が下がります。

ひゃー

March 10 [Sat], 2012, 23:46





半年先だけど(笑)
友達に誕生日プレゼントに春コート買ってもらっちゃった。。。(*´∇`*)


スッゴい可愛い。。。



大切にしよう!!!!



その後靴屋さんで靴も買ってくれようとするから
レジ前で
「ちょ、一回話し合おう!一回、話し合おう!!!」
とかって大騒ぎして(メイワク)なんとか自分で買ったんですけど、


その現場を友達の上司の人に偶然目撃されてて
恥ずかしかった・・・・・wwwww


いろいろ笑いました。。。wwwww



ただその友達は、少し前におうちのワンちゃん、
柴犬のさくらちゃんを亡くしたばかりで。

その事実は聞いていたけど、
経緯は聞けてなかったので。
いいかなとちょっと迷いつつ、聞いてしまいました。

さくらちゃんは、そのコのおうちにお迎えしたときから知ってる、
大好きなコだったから。


ーー辛かったね。
苦しんださくらちゃんも、そのさくらちゃんを見送った友達も。

なんと言葉をかけていいかわからなかったです。




さくらちゃんのふかふかの耳の感触が思い出されます。

退化ぐぁ

March 08 [Thu], 2012, 21:22
最近脳の退化が酷いです。。。


忘れ物とか尋常じゃない。

持っていかないとなぁーって思ってたもの
大概忘れる汗



そして今日。

コインパーキングに車停めて、
戻ってきてちゃんと番号確認してから精算したのに。


違う車の精算をしてた。。。



1200円。。。


他人の駐車場代を払ってしまった。。。

検診

February 29 [Wed], 2012, 20:57
5年ぶりに乳がん検診受けてきました!

実は高校の頃に良性の腫瘍が見つかりまして
それから定期的に看てもらってたんですが
1年に1回が2年に1回になり。。。

ついに5年の行かずにすごしてしまいました。

高校の頃見つかった腫瘍は2コ。
(2コがくっついて1コになったもの)

何年後かの検診ではさらにもう1コ見つかりました。

その1年後別の病院で診てもらったらそれは
腫瘍ではないとのこと。

そこから5年看てもらってなかったのですが
今日看てもらったらやっぱりそれも腫瘍だとのこと。
(なんじゃそら〜)

そして今日またもイッコ腫瘍が見つかりました。。。



計4つ!!



でも、みんな気付いてないだけで、
結構そんなものらしいです。
なんかよくわからなくなってくるなぁ。。。



だけど、一応、すべて細胞とって良性悪性みてもらうことになりました。

今日見つかったもの以外は時間たってるからまぁ大丈夫なんですけど。
その腫瘍がなんなのかはっきりさせてくれるというので
思い切って一気に全部調べて貰うことにしました。

癌じゃなくても別の病気かもしれないとのことですし。。。

(その時の先生の言い方が。。。
「別の可能性もね、〇〇のびょー・・・」
で言葉飲み込んでしまった!
そこで切ったら怖いでしょうが!!!!汗汗)


値段も2000円ちょっとくらいでしたし。

でも、痛かったーーー!!!!汗汗汗
です!!!!

注射と同じような感じですが、
刺してから30秒から1分くらいかけて
グリグリ動かして細胞取ります。。。

地味に痛い。。。汗

しかも一回じゃないですからね。
全部ですから。。。。



でもこれですっきりするし!

と思ったら最後の最後に先生に言われた。

「明後日MRI受けに来てくださいね」

げっ、終わりじゃないのか!汗


しかも値段は。。。
1万だそうです。。。。。!!!!!!汗汗汗





。。。。大出費。。。。。orz
わーーーーーー。。。。。



ちなみに一番最初に見つかった腫瘍は一時期3センチ弱くらいにまで
なってたんですが、ある時期からちょっとずつ小さくなっていってまして
今回は1.5センチくらいになってました!
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みたか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-陰陽座、PIERROT、大鴉
    ・ペット-チンチラ3匹、犬&うさぎ(実家)、いつか猫と暮らしたい…
    ・読書-夏目漱石、京極夏彦、尾崎紅葉  なるしまゆり
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kuon-kaina0/index1_0.rdf