酵素でカラダをキレイにしましょう

January 28 [Mon], 2013, 14:12
若い女性から指示を得ている酵素ダイエットですがその効果はどれくらいで得られるのかというと、人それぞれなので、一概に言うことはできません。
だが、効果が比較的早く現れると言われている液体タイプであれば、スピーディに効果があったと分かるでしょう。
スリムになるために酵素ドリンクを使うとすれば、基本は食事をせずにドリンクを飲用することになるのですが、酵素ドリンクを飲むことでお腹が空いたと思うことがほぼなくなります。
もとから体重があった人ほどすぐに効果が得られ、一日ごとに数グラム〜数キロといった具合に減っていく人も多数います。
なのですが、ダイエットをしていると停滞期に突入することが少なくないので、停滞期の間は見込み通りに体重が減らずに、焦ってしまうこともあるかもしれません。
停滞期にもめげずにダイエットを進めていくことによって再度体重が減少するようになるので、投げ出さずに継続するようにしましょう。
肌の調子を整えたくて酵素を摂取している人も少なくないですが、こういう効果も予想以上に迅速にもたらされたりします。
7日間に渡り酵素を十分摂取するように努力して生活をしていれば、美肌になっていくのを身をもって感じることが可能でしょう。
効果を自分では発見しにくいこともあるので、ダイエットを行う前に体重のチェックをしたり、肌がどうなったのかを確認するために自身の顔の画像を保存しておくと対比が楽にできます。

酵素で健康維持する

また、体内に酵素が不足するとさまざまな体調不良が起こります。免疫力も落ちるので、病気にかかりやすくなったり、治りにくくなったりします。酵素不足になっていないかチェックしてみましょう。
あてはまるものの数を数えます。
●風邪を引きやすい
●胃腸の具合が悪い
●酒に弱くなった
●食事の後眠くなったりだるくなったりする
●口臭が気になる
●便秘
●下痢
●便や尿がくさい
●ニキビができやすい
●乾燥肌またはくすんでいる
●肩こりや腰痛持ち
●関節痛
●疲れやすい
●眠れないあるいは寝付きが悪い
●ヤル気がでない
●イライラする
●憂鬱
●低体温、冷え性
●むくみやすい
6個以上当てはまるものがある人は酵素不足かもしれません。

酵素不足になりやすい生活をしていませんか。
酵素不足になる要因はいろいろあります。生活習慣を見なおしてみましょう。

○食事時間が不規則
○お酒をよく飲む
○タバコを吸っている
○運動不足
○パソコンを長時間使う
○ストレスがおおい
○薬を飲んでいる
○外食やジャンクフードをよく食べる
○早食いあるいは大食い
○睡眠時間が短い

どうですか?当てはまるものがたくさんあったら要注意です。

現代の生活では酵素を酷使しています。そして食物から摂取する酵素の量も十分ではありません。
酵素ドリンクなどで積極的に取り入れる必要があります。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:人気の酵素の実力について
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kuoer34/index1_0.rdf