愛する君に・・・・ 

February 19 [Tue], 2008, 2:37
久しぶりの更新です。
どんだけサボってんだ^^;

えと、今日はこの一年を勝手に振り返ります。
きっとこれが最後になるだろうから記念に・・・・アハハハ

昨年の2月8日に私にとって今まで出会ったことのない女性に出会いました。
その子はすごく優しくて頭の回転も早く泣き虫でやきもちやきで・・・
そんな彼女に私は一瞬にして恋をしてしまいした。
人を好きになるって気持ちが今までぜんぜんなくて、初めての自分からの恋でした。
ヴァーチャルという世界で知り合った彼女はほんとに可愛くてこんな子がいるんだって
思うくらい私にとっては素敵な女性でした。この歳で何をいってるんだって思うだろうけど
自分が初恋のとき思い出してください。 まさに、それだったんです。
彼女と知り合って私の人生は変わりました。ホントニ彼女の為に生きようって思ったんです。
でも、それがエゴ、嫉妬の始まりでした。 彼女の職業はチャトレ。
いわば水商売。夢を売るのが商売です。 それでもいいって思ってました。
だけど、彼女との時間が増すにつれ嫉妬という醜い心が増えていったんです。
彼女が悪いわけじゃない。私の心のほうが悪いのもわかってます。
神や仏っていうのを私は信じませんがもし、いるのならまた彼女とであわせてください。
彼女は俺にとって天使。 イタイ表現だと思うけど本当にそれくらいの女性です。
最後の記事がこんなにイタイ記事になるとは・・・ははは
それじゃ、サヨナラ・・・・


君とであって1年ちょっと、僕にとっては何よりもかけがえのないもの。
君の笑顔や怒った顔泣き顔全てを思い出すだけで僕は耐え切れません。
何で、あんなこといったんだろうって後悔してます。
もう、逢えないと思うとすごく悲しい。
また昔みたいにバカなこと言って笑い話したい。
終わった後にきづくっておかしいね。

不覚・・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 3:51
すっごく、久しぶりの投稿になりました^^
チョコチョコと見てくださってるかた、どうもありがとうございます。

昨日の朝までチャットをしていて睡眠時間が2時間ちょっとでした。
まずは言い訳を・・・・・2時間しか寝てない・・2時間だけ・・・・
今朝、おきて朝食を作るときに冷蔵庫の中に卵が一つだけあったので
卵とベーコンで料理をしようとしたんです。
そしたら・・・卵が落ちて。一個しかない卵が・・・
ブツブツ言いながら床を拭いて仕方ないからおにぎりを作って食べようと思い
おにぎりを作ってたんですが、できあがって食べたら、無味・・・・
塩いれるのわすれてました。結局は普通のご飯を丸めただけ。
そして、極めつけが・・・・
お風呂を準備してたのですが(浴槽にお湯を入れて)、裸になってお風呂に入ろうとした
ときに目を疑いました。勢いよく蛇口から出るお湯。そのお湯はそのまま下水へと・・・
そう、浴槽の栓を忘れてました。 もう最悪・・・・
時間がないから結局シャワーだけで終わりました。。。。
普段はコウじゃないんだけど寝ぼけてて。なんせ、睡眠時間が・・・・え?もういい?

夜中の病院 

January 13 [Sun], 2008, 3:35
(SO BLUEの替え歌で・・・)
寝れなくて 寝れなくて 今まだ起きてる
さっきまで病室で遊んでいたよ
看護婦さん やってきて
そこで怒られた 
病室で賭け事やめて〜



実は私、入院しておりまして、ま、検査入院なのですが、
今、病室からです。
夜中の病院はすご〜〜〜くコワイ。
さっきトイレに行くときに廊下を歩いてたらポタンポタンと水の落ちる音が
聞こえてて、後ろを振り返っても誰もいなくて・・・・
そういう時は楽しいことを考えようとするんだけど、何故か貞子を思い出したり
ホラー映画が頭の中にやってくるんですよね。
しかし、八つ墓村のスケキヨが頭に浮かんだときは思わず、笑ってしまった。
で、小走りでトイレに向かって用をたしてるとまた、あの音が。。。。
自慢のベビーサン(赤ちゃん並のち○ちん)がさらに縮みあがって、
慌てて用をたしました。 で、手を洗ってふと前のカガミを見ると・・・・
自分の顔にビックリする始末。
トイレから病室まで30Mくらい。ダッシュで病室に入るとそこには・・・・
巡回の看護士さんがいて2度ビックリ。
結局、あの音がなんだったのかわかりません。

や、やばい、またトイレに行きたくなってきた。
し、尿瓶でも頼もうかな・・・・・

初めまして♪ 

January 13 [Sun], 2008, 0:30
ど〜〜〜も、初めまして くに と申します。。。
30代後半の極めて イタイ オヤジであります。
簡単に自己紹介を。

趣味はマンガ収集 ちなみにこのあいだ2000冊突破です。
あと、ギャンブル(マージャン・パチンコ・スロット・競馬・チャトレード?)
スポーツではかな〜〜〜り昔、野球をやっておりました。
ボーリングもちょっと得意です^^ ベスト252です( ̄^ ̄)
最近はダーツにはまちょっります。 結構、真ん中にいきます (-_☆)キラーン
ゴルフも人並み程度にやっております。
あと・・・・ちょこっとだけ料理もやっておりまする。題して The・俺の料理

彼女はいません。 で、でも、ちょっとくらいはモテます(自己申告)
子供もいません。 自分がまだ少年の心を持ち続けております。
親もいません。   嘘です。 健康に暮らしております。

仕事は出張が多い仕事でありまする。
国内・海外問わず飛んでおりまする。

出身地は秘密ですが、ヒントはこれ→ どんげんかせんといかん!!
地鶏やマンゴーが有名かな? わかった方いらっしゃいます?

好きな女性のタイプは・・・・・明るくてポジティブでわがままで泣き虫な女の子。
好きな男性のタイプは・・・・・渋くて声がハスキーな人(別にあっち系じゃありません)
好きな両性のタイプは・・・・・とにかく見た目が綺麗な人(何度も言いますがアッチ系じゃない)

性格はどちらかというとおとなしく無口なほうでなによりおもしろくない男です。
な、なにか?^^;

最後に、こんな私ですがよかったらお友達になって下さい。 
セ○レに・・・・う、嘘です^^; 怒られそうです。。。。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunykuny029
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ちょっと、イタイ30後半のおっさんです。
打たれ弱いですがどうぞ、よろしく・・・
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像MII
» 愛する君に・・・・ (2008年03月17日)
アイコン画像*ゆなり*
» 愛する君に・・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像ゆら
» 愛する君に・・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像*ゆなり*
» 不覚・・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像くに
» 夜中の病院 (2008年01月15日)
アイコン画像真昼の星
» 夜中の病院 (2008年01月15日)
アイコン画像くに
» 夜中の病院 (2008年01月14日)
アイコン画像くに
» 夜中の病院 (2008年01月14日)
アイコン画像MIE
» 夜中の病院 (2008年01月13日)
アイコン画像*ゆなり*
» 夜中の病院 (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる