アミノ毛布

2006年12月10日(日) 23時19分
朝、オクゾノさんのストレッチ教室に行く。
よさこいも踊る。
ちょっとしか踊らなかったのに、えらく消耗するよさこい。
スタミナつけなきゃね。
昼から「ボクサァ」見に行く予定。
が、13時半開演を14時開演と勘違いし、
オクゾノさんの所でのんびり居残って喋ってた。
もちろん遅刻したね。大反省だね。
劇終了後、時間通りに来ていた猫ぱんと合流し
ちょいとお茶したあと、びいどろ稽古に行く。
気付けば、猫ぱんは「コンドル中広」と名前を変えて
隣の黄金山稽古部屋にいた。
さて、今日も所作の稽古後、写真撮影の続き。
またもやエツ造(エッティー)さんに萌える。
中性的な色気に萌え萌え。
撮影中、エツ造さんが顔の角度を変えるだけで
「うおー!」と盛り上がるギャラリー。
エツ造さんが舌を出した時には、色気で何人かやられた。
後で見ると、私のデジカメはエツ造写真集。
んで、退館時間ギリギリで、なんとか写真撮影終了。
家に帰ったら、猫ぱんが壊れかけてた。
ヤツは壊れかけると、文字を大量に書きなぐる。
広告の裏に書きなぐられた文字達。
「あけましておめでとう」「ねずみもち」「しし」
正月仕様?
書かれた文自体は、いまいち笑える。
そして、自作の歌を私の横で歌う。
「緑の葉っぱを、かつらむき〜♪」
「私の毛布は、アミノ酸〜♪」
・・・キテますね、結構。

今日みた芝居
「ボクサァ」(ちぃむ作造)
猫ぱんの大好きな、高橋いさお台本。
確かに面白かった。
バカバカしくて良い。登場人物が真剣なほど笑える。
古い台本なんだろなって感じは少しするけど
面白かったス。
間がね。良かった。
ポテトチップ齧るタイミングが、素敵によかった。
気持ちよい所にはまるのがコンボで来ると、
それだけぐんぐん気持ちが上がっていきましたよ。
格闘ゲームの怒りゲージみたいな感じで。
(また、わかりにくい例えを・・・)
良い意味で深く考えて見なかったので、軽快に楽しくみれた。
こういうの、いいなと思う。
猫ぱんが盛んに「高橋いさお、おもしろかろ」と言う。
  • URL:http://yaplog.jp/kunya-note/archive/626
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちぇあ〜
いつもありがとうございますよ。
お気軽が、一番気軽で書きやすいですよ。
これからも、ぼちぼち舞台見に行ったりし続けますよ
2007年01月11日(木) 12時54分
いえいえ〜。
これからもお気軽な感じで書いていってくださいね。
2007年01月11日(木) 1時35分
ちぇあ〜
了解ですよん。
毎度トラックバックありがとうございます。
あんまし知性のない感想ばっかで
まっことスマンです。
2007年01月07日(日) 4時41分
おつかれさまです〜。
またまたリンク&トラックバックさせてもらいました。
よかったら見てみてくださいな。
2006年12月29日(金) 22時24分
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像とらこ
» 胎内記憶 (2012年09月17日)
アイコン画像ちぇあ~
» リブロック (2011年09月07日)
アイコン画像ちぇあ~
» ぶどうギョウザ (2011年09月07日)
アイコン画像とらこ
» ぶどうギョウザ (2011年09月03日)
アイコン画像ぴよ
» リブロック (2011年07月28日)
アイコン画像ちぇあ〜
» スイマーバくん (2011年06月28日)
アイコン画像とらこ
» スイマーバくん (2011年06月24日)
アイコン画像ちぇあ〜
» 親子御見舞5組 (2011年03月31日)
アイコン画像とらこ
» 親子御見舞5組 (2011年03月28日)
アイコン画像ちぇあ〜
» B型集団 (2011年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇあ~
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
適度に良い加減で生きましょう。
旦那様:猫ぱん
お子様兄:子ぱん
お子様弟:豆ぱん
Yapme!一覧
読者になる