腹が減りました 

October 26 [Wed], 2005, 17:30
久しぶりに書いたゎ。
画像はタラコだ。キモいだろう?素敵にキモイだろう?笑

うまいものが食べたい(´ω`)うまい中華と北海道展行きたい

まぁママソのお弁当もえびす屋のパンもおいしいけどね(´∀`)
ぁ。あたし今いいことゆった


またカルボナーラ作ろうかなぁ(´ω`)
ブログ書いてない間にまじめにカルボナーラ作ったらやっぱりおいしかったぉ
肉丼も作ったけどおいしかった。

ぁぁ(´ρ`) 

October 11 [Tue], 2005, 10:26
ぁー(´∀`)チョコがおいしい季節になってきました

ヤバス

これから新製品いっぱい出るよね(人´∀`)ぅひ

DB化に拍車がかかります笑
でも85・62・89だった笑
ウェストゎ時間帯によって激しく変動しますが笑

153センチ 50キロでこれって凄くなぃ?笑
どんだヶ見えるとこに肉が偏ってんだょってぃぅ・・・笑



メルティーキッス好チ(´∀`*)

自習? 

October 04 [Tue], 2005, 11:50
昨日作ったカルボナーラをうp。

麺はフェットチーネ?

ソースつくるじゃん?
ぁたしはいっつも、卵に、生クリームと牛乳いれるのね。や、ほかにも入ってるけどさ。
んでさ、牛乳なかったからもう水入れちゃったよ笑

結果
マズイ。

自習? 

October 04 [Tue], 2005, 11:46
自習なので週末と昨日に作ったカルボナーラをうp。

まず週末の。
夜中に作ったから、鍋よごれるのがいやで、もうベーコンは麺と一緒にゆでてやりました。
もうお皿で麺とソース和えました。

結果
ぉぃしくなぃ

小生 

October 01 [Sat], 2005, 1:16
甘やかされて育った為、人より我侭です(´∀`)
我慢というものができません
かといって病気ほどでもありません
ただ
左手に残ってる傷跡と
嫌なことがあればすぐに吐く

それだけデス
何なんでしょ
でも病気と言うほどでもない
かと言って我慢もしない。

人より我侭なだけです。

ふん 

September 27 [Tue], 2005, 12:44
むかつく奴をハケーンした
ホムペをハケーンした
・・・(´_ゝ`)
ミーティングにはジャージで行けって話。


もう絶対前髪なんか切ってやらねぇw
や、着るかもだけど。
絶対可愛らしい服なんて着てやらねえ笑
これは多分着ねぇわ。

もうモヒカンにしてやる。

ウ゛ォェァ(′A`) 

September 26 [Mon], 2005, 10:22
テスト終わってこれから病院だぉ
マンドクセ

長文とか記号以外ほぼ白紙だから笑
訳は完全に白紙。
だって意味わかんない単語多すぎて解読無理ぽ笑
バスの中暑い・・・

昨日 

September 26 [Mon], 2005, 6:49
テイマを上げたぉw1レベルw
でもギル戦寝落ちだぉw
ちゃう、寝落ちでギル戦出れなかった。

てかビショ上げないとなぁ・・・
申し訳ナサスw

てヵ今っ
ニュースで綾歌ってwwwwゥハスw

そして昨日SチャソとYサソとMサソと・・・Tサソ?Kサソ?
が夢に出てきたぉ ビクーリw


ぁぁ
テスト勉強何もしてない。
OTL

昨日ゎ 

September 24 [Sat], 2005, 8:23
胃痛くてやばかた笑
ぁりぇなぃ笑

寝るときものたうちまわってたヵら髪が凄ぃことになってるぉ笑
てヵ殴りウィザ作ったぉ笑
殴り・チリ・テレポ上げようかと。
てか今、力極・・・笑
とりあえずチリ上げようかとも思ったけど、知識上げる気がないってことでやめた笑
でも殴りウィザなんてゆったらパーティー入れなさそだから少しチリ上げてからクリティカルをマスターしようかと笑

やっと、攻撃レベル7の杖が役に立ちそうなときが・・・笑

廃人 

September 23 [Fri], 2005, 13:34
廃人狩ってたよ。
最初は適正のウルフで狩ってたけど途中壊滅しそうだったから
テイマもビショも総動員w

したら昼すぎに防御効率Lv3のハーフプレートアーマー。
ぅにゅ。
しかし11%なのでダメぽ。
テイマにつけたけど5しか上がらないし・・・

ぅにゅ。
金靴をテイマに装備したらまぁまぁ防御上がる予感。
今日2個拾ったぉw

おやつ食べて勉強とギターの練習するヵ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる