ハロウィン行ってきた。 

2005年10月30日(日) 9時42分
木曜にディズニーハロウィン行ってみました。
コスとか無関係ですよ、えぇ。
でも大人コスは禁止のはずなのにアリスやってたアホォが居ました。
もうちょっとそのズラなんとかなりませぬか?と相棒とひそひそ。


ホーンテッドがやったらめったら混んでいて異常な光景を見たような。
しかたないか、ナイトメアだしね。3回乗れたので満足しました。
11時〜閉園までいました。が、平日に似付かわしくない位に人で溢れておりました。
こりゃあ、コス日に行く人は本当に大変だよ。がんばれっ!


平日でもアトラクションうまく行って13回しか乗れない位混んでるよ………(´д`)

やばぃ 

2005年09月29日(木) 4時01分
キュアのログインIDとかパスとか忘れた!!!
何やってんだ自分!!PCから秘密の質問系の補助って無いっけ?

どうすっかな……

あーぅぅぅ 

2005年08月05日(金) 19時28分
さっそく夏風邪ひきました…………熱がハンパじゃない。8.8℃ってどんだけ高いんだーよ…く、苦しい…。


そんでもって病院で筋肉注射しました。……痛かった…看護婦さんがうまかったのか、前に筋肉注射した時より遥かに痛く無かったけれどo(^-^)o

明日、明後日は絶対抜けられないのよ!!!!

最近己の事で気が付いた事。 

2005年07月27日(水) 15時24分
?悩んでる時に酔いやすい

?恋は盲目

?感情が表に出やすくなった


まぁ、?は仕方ない。なんか色々最近ヤバいから………。
中川や親友の犬公にでも相談してみようと思う。どうしよう。ホント。

18 日。 

2005年07月16日(土) 3時55分
後楽園逝ってきまーすっ。鋼コス予定でつっ!
ダンパメインなのは当たり前なんですが…………

猫耳ロイか、露出ウィンリィか。悩むな。


もう私服がコスプレ状態かもしんねーですが、AHAHAHA!!!!



ちょっち、色んな所が筋肉痛でたまらん……。
腰痛いし。

まーぁ、自業自得って事にしておくかぁ。
さーて、明日は気合い入れて買い物三昧と行きますか!

そろそろ夏なんでコスもカワイイ系始めますよっ!!……いらないか。すいません。

もういい加減 

2005年07月10日(日) 10時00分
デジカメ買い直そうと思う。前機が壊れてから早3年(汗

いい加減新しいの買わないと色々不便。中川氏にも更新用にSDとか渡したい。つーか渡さないと更新出来ずに不便だぁよな?

渡すのは毎回円盤とか辛いよなぁ?すまん、すまん。
いい加減お金に余裕できつつあるんで買います。今買わないと一生買わない気がプンプンするし。


つっても真面目な写真ないかもよ?無いな、たぶん………


今日は晴海っす。久々ダンパメイン〜!踊るけど、仕事終わってから行きます……orz

幸村(S・D・KYO)で踊るのかぁ。まぁ踊りやすくていいんだが。

先々行見に行きましたよ! 

2005年06月26日(日) 10時34分
スターウォーズエピソード3。先々行を見に行きましたよ!最終午前2時の回に親子3人で参戦。



ヤバい。

正直、今回はヤバい。


号泣。泣ける。

映像美とか衣裳の素敵さとかストーリー展開における徹底した明と暗とか、
とにかく最高、最強。

そして、28年前公開されたスターウォーズに繋がり、この作品には最高の完結になったと思う。

最後のシーンは初期からのファンにはニクイ演出が。

とにかく感動しました。

スターウォーズ、好きでよかった。


もう一度劇場で見ます。

てふて 

2005年06月14日(火) 2時19分
非似過ぎますが、眼帯ロイやりましたぞー!!

一部の方には受大佐と言われ仕方なく猫耳付けてメールしましたが?

しかしながら、ほぼダンパでバカ騒ぎしてました。合わせの方々にはホント迷惑をおかけしました……ホントすいませんでしたっ


でも楽しかったですよ?

イベー 

2005年06月10日(金) 3時01分
久々のイベ参加決定っす!!12日のTFTにて、鋼のロイ大佐(眼帯ver)やりますっっ!
見つけたらとりあえず声掛けるか、ド突くかして下さい。物凄い表情でお迎えします(笑

ロイ初イベですよーーやっとやっと!しかも眼帯!眼帯萌っすよぉおぉぉぉぉ!!!

しかも合わせで主要キャラそろいますです!!楽しみーー♪♪

なんか… 

2005年06月05日(日) 4時27分
最近、拒食気味なのです。1日一食とか当たり前だし…………


ご飯食べても吐きそうになったりするし……食べたいものは沢山あるんだけどなぁ。

気持ち悪い……食べろとは言われるけどね。

無理だ、そんなの!

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» てふて (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kunugishimizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる